

おごちそう~♬

あたち達にとってのおごちそ~と言えばやっぱりコレ♬
P2110003.jpg

うま~い‼
P2110007.jpg

うまうま~い‼
P2110008.jpg

ガン見~(^_-)-☆
P2110009.jpg


*生骨に慣れていない子は真似されないようにして下さ~い

今日のごはん♬

今日のお昼ご飯はちょいとゴージャス‼

鴨肉とさつま芋とカッテージチーズのハーブ和え♬
P1210087.jpg

今日のおやつ♪

今日はいつもと違うスーパーに買い物に行ったら、鶏のヒザ軟骨が売ってたのでぷみのお土産に♪♪
P3250102.jpg

食べてるところを撮りたかったのに~!
ふたり共あっと言う間に完食!!

これめっちゃ旨だね~♪♪ ぷ
P3250101.jpg

もうないの?? み
P3250103.jpg

7月25日 おすそ分け♪

今日は朝から外の空気がどんより~と淀んでいました、、、
いつもは澄んで見える近くのお山も真っ白で見えません。
後から知ったけど、PM2.5の数値があり得ないほど高かったそうです(怖)
洗濯物、外に干さなくて良かった~~~


さてさて~
今日の晩ご飯はお好み焼きでした❤
P7250017.jpg

ぷ~みぃったら良い匂いにソワソワしてます^^
P7250019.jpg

お好み焼きに入れる豚肉をおすそ分けして横で焼いてあげました♪
P7250018.jpg

うまいだ~!
P7250021.jpg

おいち!おいち!
P7250028.jpg

もっともっと~!
P7250027.jpg

んん~たまらんでしゅ~❤
P7250030.jpg


ぷ~たん、、、
2週間位前に暑さでなんとなく皮膚の調子が悪くなりそうだったので抗生物質のお注射をしてもらってました。
それなのに~手足と首の所が痒くなったみたいでカイカイ&舐め舐めしちゃって、、、
カラーすると首回りが暑くて可哀想だな~と思って付けてなかったけど
舐め舐めし過ぎて真っ赤になったので今日はもぅ付けました!

2週間は効き目が持続するばずのお注射なのにもぅ切れちゃったのかな?
土曜日にまた病院行ってきま~す。
聴診もしてもらわなきゃ!

7月20日 今日のおやつ♪

毎日暑いね~
みなさん体調崩してないですかぁ~?
うちはみんななんとか元気にしてますっ。


今日のおやつ♪
体に悪い所がある時は、その部位を食べると良いって聞きますよね~
そんな訳で今日のおやつは鶏さんの心臓にしました^^
P7200042.jpg

ふたり共、ソワソワしながら待ってます(笑)
P7200043.jpg


ぷ~たんハイどうぞ♪
P7200047_20130721002351.jpg


ぷ~たんもぅ1個どうぞ♪ ← ぷ~たんには丸ごと1個は大き過ぎたので半分に切ってあげました~
P7200049_20130721002350.jpg

う~ん!こりゃ~たまらんね~!by.ぷ~ ←美味し過ぎて目がまん丸になってます(笑)
P7200050.jpg

みぃたんもどうぞ♪ ←みぃたんは丸ごとね^^
P7200045.jpg

旨すぎでしゅ~❤by.みぃ
P7200046_20130721002352.jpg

1個じゃ足りん~!って言うのでもぅ1個ずつあげました^^
それでも足りん~って言うのでレバーもあげたらやっと満足したようです@^^@

こんなんでぷ~たんの心臓に効き目があるとは思えないけど~願掛けです。


*生食に慣れていない子は真似しないで下さい(注意)
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


