

junさんありがとう♬

junさんから思いがけずプレゼントが届きました~!!


ぷりんの事、大変だったね~
これで一休みしてね。
っておやつを頂きました♬
PC080053.jpg


可愛いタオルも♬♬
ほんとにふわふわで気持ちいい~!!
PC0800011.jpg


ぷりんとみるくにもおやつを頂きました~!!
PC080002.jpg


みるくったら、このおやつが相当気に入ったようです(*'ω'*)
PC080004.jpg


junさんいつも気にかけてくれて嬉しいよ~!!
ほんとありがとうね♬

風さんありがとう♬

風さんから、みるくにお誕生日プレゼントをた~くさん頂きました~!!
PB150013.jpg


手作りのお洋服♬♬
毎度の事だけど、風さんの腕のよさとセンスのよさに驚きで~す(*´▽`*)
PB150014.jpg


おやつも頂きました~!!
右側は「みるくぼ~ろ」だって~きゃはっ♬
PB150016.jpg


こちらのポ一チも手作り♬ 
風さんは謙遜してるけど、中もとっても綺麗に縫ってある~!!
PB150010.jpg


ぶる~べり~のジュースも嬉しいなぁ!!
すごく濃くて美味しい~♬
PB150012.jpg


金山寺味噌は風さんのお姉さまから!!
義母の分までほんとありがとうございます。
私、金山寺味噌大好きなの~♬ 少しずつ大事に食べま~す(^^♪
PB150021.jpg


こちらはふわふわのお菓子♬
早速、食後のデザートに頂きました~美味しい!!
PB150017.jpg


パッケージが富士山の形で可愛いのぉ~♬♬
PB150018.jpg


ではでは早速試着~!!
キルト生地のお洋服着せたら赤ちゃんみた~い!!
風さ~ん!サイズもバッチリだよ~♬♬
PB150093.jpg


赤いお洋服は活動的にみえるね(^_-)-☆
ちょこっと付いてるフリフリが何とも可愛いの~♬♬
風さん&お姉さま、ほんとにほんとに沢山の素敵なプレゼントありがとう♬♬
みるくも大喜びで~す(*^^)v
PB150094.jpg


ぼ~ろ、めっちゃ旨旨で~しゅ♬ by.みるく
PB150001.jpg

旧友より♬

もうずーっと昔に横浜で働いていた頃の旧友から浅草のほおずきが送ってきました♬
「縁起物なので飾って下さい」との事。
下方から赤くなっていくんだね‼
しばらく楽しめそうです(*'ω'*)

P7130072.jpg

風さんありがとぅ~♡

いつもお世話になっている風さんから、ぷりんに遅くなってごめんね~とお誕生日プレゼントを頂きました♬
遅くなってなんて~そんなそんな~
今年のお正月に元気だったテンちゃんが急逝されて、、、
精神的にも肉体的にもほんと大変だったと思う、、、
ぷりんのBD、覚えてもらえてただけでも嬉しいのに、素敵なプレゼントをほんとありがとぅ~♡

夏らしい手作りのふわふわブランケット♬
届いてすぐからぷりんが使ってます(*'ω'*)
P6030001.jpg

ぷりんがどいた隙に、みるくとも撮ってみました♬
これで半分の大きさなので、実物はすご~く大きいのよ‼
P6030087.jpg

おやつもありがとぅ~♡
P6030086.jpg

カメラが怖いぷりんは、一度寄ってきたけどすぐに後ずさりしちゃった(苦笑)
P6030009.jpg

クンクン♬おいちちょうな匂いでしゅねぇ♬パクッ‼
P6030012.jpg

おやつも食べて満足したおふたりさん♬
ぷりんはご機嫌にヘソ天でリラックスしてました(^◇^)
これめっちゃ気持ちいいわ~by.ぷ~
P6040088.jpg

ママにもおやついっぱい‼
風さんいつもほんとありがとぅ~ね♡love♡
P6030083.jpg


ps.今年に入り、ずっと多忙でコメント欄クローズ中でごめんなさい。
毎年、暇人してるママなのに、今年はなんだかおかしいくらいに忙しい~
体がいくつあっても足りん‼
そのうちオープンにするので待っててくださ~い‼

拍手コメントは大歓迎で~す♬♬

可愛いプレゼント♬

風さんとテンちゃんから可愛いプレゼントが届きましたぁ♬
PC230001.jpg

なんでこんなに可愛いのが作れるの~!! 風さんのセンスにはいつも驚かされるよ~!!
PC230002.jpg

こちらは以前に頂いたミニタオル♬
柔らかでとっても気持ち良いので、ぷみのお風呂用タオルとして活用中♡
PC230003.jpg

テンちゃん大集合!!!可愛い~♡♡♡
PC230004.jpg

テンちゃん&風さんほんとありがとぅ♬
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


