

3月1日 ゆなちゃんの初節句♪♪

今日はピコちゃんちの孫ちゃん「ゆなたん」の初節句のお祝いに行ってきましたぁ❤
P3010005_1.jpg

ぷ~&みぃも一緒に♪♪
P3010002_1.jpg

お料理はピコちゃんママの手作り❤とっても美味しかった~❤
わんこみんなで狙ってるところ^^
P3010007_1.jpg

ゆなたんとぷ~たん@^^@
P3010006_1.jpg

可愛いゆなたん❤健やかに成長してねっ♪♪





そういえば!
先月の15日に「ぷ~たん1ヶ月お風呂に入れてません」って書いてたけど
あれからもまだ入れてなくて!
ついに1ヶ月半も経っちゃいました!!
ちなみにみぃも2ヶ月くらい入れてませんが~
写真で見ても解るかなぁ?
ふたり共とっても綺麗です❤
1日1度のフィトンチッドでの全身拭き拭き~とっても良い感じですv^^v
この先、お風呂もシャンプーもずっとしなくて良いかも(笑)

2月22日 有田ポーセリンパークへGO♪

昨日はハウステンボス辺りにドライブ散歩に行こうかな~っと思っていたんだけど
急遽、ピコちゃんとラブちゃんも一緒に行く事になったので
ちょこっと足を延ばして有田ポーセリンパークに行ってきました❤

ココは家から車で30分くらいで
入場料無料、駐車場も無料。
めっちゃ広くて綺麗で~わんこもOK~♪♪
な上に!お客さんがほとんど居ない^^
今日はほぼ貸切状態♪♪

ドライブ散歩には超最適な場所でした!!

みんなそれはそれは楽しそうで@^^@
来月、今度はお弁当持ってみんなでこようねぇ~って❤

ほんと楽しかった~❤❤❤


P2220002.jpg

P2220011.jpg

P2220012.jpg

P2220013.jpg

P2220018_20130223035121.jpg

P2220017.jpg

P2220015.jpg

P2220014.jpg

P2220022.jpg

9月22日 世界花火師競技会~!

ハウステンボスで4月から開催されてた「世界花火師競技会」の決勝が今日でした~!

んで、少し前にもお邪魔した外人さんのお宅へGO~♪
ここのお家から花火バッチリ見えるんだぁv^^v


久しぶりのお出かけに興奮気味のぷ~みぃ❤❤
P9220015.jpg

ブルーくんとレオくんがお出迎えしてくれましたぁ~❤❤
こちらはレオくん♪
ブルーくんのお写真撮れなかったわ~
ぷ~が右の方にちらっと見える^^
この後、ブルーくんとレオくんは別のお部屋へ連れて行かれました~
ブルーくん&レオくんごめんよ~
P9220017.jpg

お料理たっくさん用意されてました~!!
お客さんは20人くらい~!外人さんと日本人半々くらい~
P9220020.jpg

レモンケーキ最高~!!
P9220021.jpg

ぷ~はチェアーでおくつろぎ中~
とにかく広いお家なんです!!
日本の普通の一軒家の倍位はあるかな~
P9220019.jpg

みぃもルンルルン~♪
P9220028.jpg

肝心の花火はと言うと~
これしか撮れなかったぁ~
デッカイ花火が沢山あがって綺麗だったよ~☆彡
次は大晦日のカウントダウン花火の時にお邪魔しちゃおうかな~@^^@
P9220026.jpg

5月27~28日 温泉♪

昨日と今日、母親と近場の温泉に行ってきましたー。

高速使って1時間ほどの平戸です。

IMGP9264_3.jpg


以前からあるサムソンホテルに新館がオープンしたって事で行ってきました!

ホテルは先月完成したばかりでめっちゃ綺麗♪♪

お湯はヌルヌルした薄い濁り湯でちょー気持ち良かったです☆

そしてお食事は!

噂には聞いていたけど、夜も朝もバイキングで
すっごいすっごい豪華でした!!

夜のバイキングの写真撮ったけど、ほんの一部です。
しかもブレブレー。


IMGP9274_3.jpg

IMGP9270_3.jpg

IMGP9269_3.jpg

IMGP9272_3.jpg

IMGP9281_3.jpg

IMGP9275_3.jpg

IMGP9276_3.jpg

IMGP9280_3.jpg


朝もチョー豪華なバイキングでした!

その後、別の旅館に行って日帰りの湯に入り

イタリアンレストランに行ってピザをたらふく食べてー。

いい加減食べ過ぎました。

胃が痛ーい。



パパが送り迎えをしてくれました。

2日続けて往復ご苦労さーん。

ぷ~みぃも乗せて行こうと思ったけど

この2日、気温が30℃近くまで上がったので暑くて断念。

涼しいお家でお留守番してもらってました♪

5月5日 花火~!

今日はハウステンボスで「世界花火師競技会国内予選」ってのがあって

パパの職場の外人さんに「マイハウスで一緒に花火観賞しよう」ってお誘いをうけて

みんなで行ってきました

IMGP6763_3.jpg

IMGP6767_3.jpg

IMGP6775_3.jpg

IMGP6777_3.jpg


とーっても綺麗でした


外人さんのお宅にはゴールデンのブルーくんとラッセルテリアのレオくんが居ました

パパの同僚さんのわんちゃんでシーズーのソラくんにも会えました

ぷ~みぃは大興奮


写真撮ったけど、外人さんのお宅は間接照明で暗くて撮れてませんでしたーーー。
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


