

感動したね♡

オリンピック明日で終わりですね~
みんなほんとに凄かった~‼
何度も何度も感動したわ♬

色んな競技を見ずにはいられずに、夜中の3時頃に見ながら寝落ちして、5時にパッと起きて、
ちょっと寝てzzz また9時に起きて(笑)
そんな、はちゃめちゃな生活だったけど楽しかったわ~♡♡♡


話は変わって、もう毎日毎日暑いですぅ~☀
雨は全く降りません、、、

暇ちゃんな2わんは寝てばかりですぅzzz
P8190007.jpg

でっかいアクビのみるくちゃん‼ ブサイク~^^;
P8190005.jpg

ぷりんちゃんはヒエヒエ2段枕が気持ち良い事を、最近知りました(笑)
P8190104.jpg

夢のような時間をありがとぅ♬

数か月前からとっても楽しみにしていた辻井さんのコンサートに行ってきました~‼

2階席の最前列で手の動きもバッチリ見ることが出来ました♬
ほんとにほんとに素晴らしかった‼

拍手が鳴りやまず、3回もアンコールに応えて下さいました♡
4回目は深くお辞儀をされた後、ピアノの蓋を閉められて大笑いがおきました(笑)
ユーモアもあってほんとに素敵な人柄を感じさせます♡
夢のような時間をありがとぅございました‼

P3260050_201603262243532ca.jpg

チケットの発売は4ヶ月ほど前で、
世界的に有名な方が佐世保に来られるなんて滅多にない事で
即完売が予想されたので、時間に合わせてネットの前でスタンバッテました。
何度もエラーになりつつ、やっとこさ取ることが出来ました(^^)/
ほんとにアッという間の完売だったみたいです‼
行けてほんとにラッキーでした‼

お客さんはお年を召した方が結構多かったです。
どうやってチケット取ったんだろう??

パソコン買った~

早くこのPCに慣れなくちゃ~

P1090092.jpg

ビーナちゃんまたね

ぷりんが小さい頃からのブログのお友達で
ぷりんによく似たビーナちゃんが先日お空に旅立っていきました、、、

前日はトリミングにも行って、おもちゃで遊んで、ごはんもおかわりして元気だったのに
急に様子がおかしくなって、、、
朝、病院に行ってそのままだったそうです。。。

今日、ママさんからお菓子と紅茶が送られてきました
ビーちゃんがうちにも挨拶に来てくれたみたいで嬉しかった~
P7230043.jpg

ぷりんとみるくにも「ビーちゃんが来てくれたよ!」って見せました
P7230042.jpg

ママさんお心遣いありがとぅございました

また可愛い子ひとりが旅立って寂しくなりました、、、

んん?

どなたか?
7月13日に鍵コメくれましたか??

文字化けしてて読めませんでした、、、
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


