

ぷ~たんトリミング☆

ぷ~たん一昨日美容室に行ってきたよ
手足としっぽも短くして、サマーカットにしたの
涼しそうでしょ
CIMG354400.jpg

ムービー『ぷ~たん&みぃたん元気にお散歩!』



ぷ~たん美容室♪&みぃたんお散歩デビュー♪&バトン^○^

ぷ~たんです
ぷ~たん昨日美容室行ったんだよ
まだ寒いから体の毛はちょっとしか切らなかったよ
またぶれてるよ~ママお写真撮るの下手過ぎ~~~
CIMG324200.jpg

今日はお天気が良くて暖かかったから、みぃたんお散歩デビューしたよ
みぃたんお外でも落ち着きがなかったよ~~~
おちりばっかり写ってるけど良かったらムービー見てね



不思議の国の宝物のヨーコさんからバトンが回ってきました
                                     

続きを読む

美容室に行ってきたよ!

CIMG2704000.jpg

CIMG27080000.jpg

美容室に行ったよ!

ぷ~たんね!だ~い好きな美容室に行ってトリミングしてきたよ

しっぽがえんぴつみたいに細くなっちゃったぁ~

来年はしっぽの毛伸ばしてみようかなぁ~

帰ってきてママのお手手と遊んだの




小さい頃はね!こんな風にしっぽの毛も手足の毛も長かったんだよ。

ぷ~たんねストッキングタイプのゴミネットが大好きで

被って遊んでたの

04.10.31-2-1.jpg







-ママからのお知らせ(お友達限定:カウントプレゼントについて)-

キリ番1000を踏んでくれたお友達に感謝を込めてカウプレ送るね
カウンターは右下にあるよ
誰が踏んでくれるかなぁ~楽しみ狙ってね
踏んでくれたお友達は教えてね!!

本館HPpurin so cuteでもカウプレやってるよ!
こっちはまだまだ先だけど時々覗いてみてね

トリミング♪


ぷ~たん昨日トリミング行ってきたよ
ぷ~たんトリミング屋さんのオーナーのお姉ちゃんが大好きなの
いつも送り迎えしてくれるんだよ
でね~お姉ちゃんがお迎えに来てピンポンした時ぷ~たんすごく興奮しちゃって
玄関から転げ落ちちゃったの
お姉ちゃんビックリしてぷ~たんを優しく抱っこしてくれたよ
ぷ~たんちょっと痛かったけどすぐ治ったよ!
トリミング屋さんには大きいわんちゃんも来ててキョロキョロしちゃったよ
帰って来たらすご~く疲れててすぐお寝んねしたの
CIMG20220.jpg

3時間位寝たら復活したよ!
仕上がりはこんな感じめちゃ良い香りがするよ!!
CIMG203300.jpg


     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


