

本日のぷみランチ♬

今日のランチはカッテージチーズと胡桃パウダー入り♬
PA200001.jpg

おかわりないでしゅか~?
PA200005.jpg

ちなみにぷりんはママのお手手から一口ずつ食べるので
手がベタベタで写真は撮れませ~ん、、、

ぷみランチ♬

今日のランチは秋の味覚「栗」を入れてみました♬
PA180001.jpg

うまい‼うまい‼
PA180005.jpg

流行りにのって(笑)

最近の昼ご飯で~す。

炒り卵に馬肉♬
トッピングは5種類のドライハーブを粉末にしたものと、かつお節、あおさ、コラーゲンパウダー
それと、最近の流行りにのってバジルシードも入れてます^^
バジルシードがチアシードに代わる日もありま~す♬
P2050077.jpg


うまいうまい!
美味しいが止まらね~!!
P2050078.jpg

5月23日 豚レバ入りごはん♪

junさんが鶏レバーより豚レバーの方が鉄分多いよ!って教えてくれたので
早速買ってきました!
それがたれ付きしか売ってなくて~
たれはいらないのに^^;
P5230035_1.jpg

無水鍋に少量の水と豚肉と豚レバーをポン。
強火で加熱し、蓋がガタガタなったら弱火で5分。
P5230034_1.jpg

フープロに野菜を適当に。ほんとに適当(笑)
P5230037_1.jpg

冷めたお肉を入れてガーガーすれば出来上がり♪♪
P5230038_1.jpg

残ったレバーは1回分ずつに切って冷凍庫へ
P5230036_1.jpg


肝心のぷ~の写真を撮るの忘れてた~!
めっちゃ血色良くなってビックリ!!
レバーって凄いね♪♪

8月5日 卵ソーメン♪

ごはん作ろうと思ったら、うっかりしていてお肉を解凍するの忘れてたー

茹でたソーメンのストックがあったので、↓作りました


愛犬用 ❤卵ソーメン❤
愛犬用 ❤卵ソーメン❤

料理名:わんこ ごはん
作者:ぷ〜みぃまま♪

■材料(小型犬 2人分)
ソーメン(10分ほど茹でたもの) / お玉1杯分
卵 / 1個
★かつお節 / 1g
★青汁の粉 / 小さじ1
★青のり / ひとつまみ

■レシピを考えた人のコメント
わんこの朝ごはんに作りました♪
2わんこともガツガツ^^

写真は1わんこ分です。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




IMGP5224_1.jpg


IMGP5221_1.jpg


IMGP5226_1.jpg


IMGP5227_1.jpg


美味しかったみたい@^^@
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


