

ネタ切れ~

こんばんはぁぷ~たんで~す
今日はネタが無いから、前にママが撮ったムービーUPするね
お耳の毛を少し伸ばしてた頃のムービーだよ

ps.音声はありませ~ん

ベットで遊んでるの






帰ってきたよ!

みなさんこんばんはぁ
ぷ~たん帰ってきたよ
パパんとママと一緒にママの実家に行ってたの
行く前に『いっぱいお写真撮ろうね』ってママ言ってたのに
実家のお家に着いたらず~っとみんなでお話してて
ぷ~たんの写真撮るの忘れてたんだって
だから行きの車の中の写真しかないんだぁ~


CIMG18181.jpg

CIMG18241.jpg

CIMG18281.jpg


ドライブとお泊りとっても楽しかったよ
パパん!ママ!また行こうね
by.ぷ~たん

新しいおもちゃ!

今日ね!パパんが帰ってきたらぷ~たんにお土産があったの

シーズーちゃんの動くぬいぐるみだよ

ぷ~たん興奮していっぱい遊んじゃったよ

ずっとお顔噛み噛みしてたらぬいぐるみのお顔変になっちゃったよぉ

もう疲れちゃったから一緒にお寝んねしてるのぉ~


CIMG18081JPG.jpg


明日からパパんとママと一緒にお泊りでお出かけしてくるの行ってきま~すまたね~

小っこいぷ~たん♪

今日ママが写真の整理をしてたら、

赤ちゃんぷ~たんの写真みつけたんだって

ぷ~たん生後1ヶ月半位でまだお家の来る前の写真だよ


pudding.jpg


ぷ~たんは前にママが働いていた会社の同僚さんから譲ってもらったんだって

同僚さんのお家にはぷ~たんのパパとママとお兄ちゃんがいて

ぷ~たん生後2ヶ月になってここのお家に来るまで一緒に住んでたの

ヒナちゃんと一緒♪

こんばんはぁ!ぷ~たんです

今日ね!ママとヒナタロウのお母さんちのヒナちゃんのブログ見てたんだぁ

そしたらぷ~たんと同じぬいぐるみ発見うれしかったぁ

CIMG17841.jpg

この子がヒナちゃんとお揃いのぬいぐるみババロアちゃん

ぷ~たんが赤ちゃんの時から遊んでるんだぁ

でもぷ~たんが激しすぎて片方のお耳と両目がちぎれちゃったの

ババちゃんごめんね~~~

ぷ~たんのおもちゃ♪

こんばんはぁ!ぷ~たんです

お友達のみんなはおもちゃで遊ぶの好きですかぁ

ぷ~たんはおもちゃで遊ぶの大好きなの

ぷ~たんのおもちゃ箱だよぉ
CIMG1722.jpg


さっきね!ママと引っ張りっこして遊んだの楽しかったよ
CIMG17451.jpg CIMG17461.jpg

明日は何して遊ぼうかなぁ~~~


ぷ~たんの家族!

みなさんこんにちはぁ!ぷ~たんです☆

今日はぷ~たんの家族を紹介するね

ぷ~たんのお家はパパんとママとぷ~たんの3人暮らし

パパんは会社員でママは専業主婦だよ~! パパんとママは結婚12年目なんだって

今日はパパんがお休みだったから、3人でのんびり~まったりしてたのぉ

ぷ~たん昼間は眠くて眠くて…こんな格好でごめんなさい

CIMG1703.jpg

CIMG1704.jpg

はじめまして☆

はじめましてあたちシーズー犬のぷりんです

ママとボール遊びするのが大好きな2歳の女の子だよ

あだなは『ぷ~たん』

今日からぷ~たんが日記を書くのでよろしくね

CIMG16321.jpg

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

みるく♪

(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


