

ぷ~たんだよ☆

ぷ~たんで~すこんにちは☆

CIMG3013000.jpg


昨日の夜ね。ぷ~たん自分の枕で遊んでたの

そしたらね。みるくが邪魔しにきたの

邪魔してるところはのムービーね




それだけなら良いんだけど、

この後、みるくがぷ~たんの首に噛み付いたの~~~

ぷ~たん頭にきて、みるくのお耳に思いっきり噛み付きかえしたよ

思いっきりって言っても血が出る程じゃないんだよ。

そしたらみるくが『ギャ~ン!』って鳴いたの。。。

ママが『ぷりん今日は強かったね!』って誉めてくれたョ

この後みるくはどうするのかなぁ~って思ってたら、

ママの羽根布団にチーチしたんだよ。

そんでみるくはすぐケージに入れられて、パパんとママはお布団洗いに忙しくて、

ぷ~たんせっかくママに誉められたのに、なんかつまらなかったよ

しっぽフリフリ☆

みなさんこんばんは
昨日みるくに『お外を見せよう!』と抱っこして外に出たら、
ブルブル~ブルブル~かなり震えてたよ。。。
あと2、3週間経てばお散歩に行けるのに大丈夫かな

ムービー『今日も激しいふたり♪』
みるくは手加減なしにぷりんに向かっていくけど、
それでもぷ~たんしっぽフリフリなの。
やられても楽しいのかな

みなさんほんとにありがとう!

みなさんにご心配おかけしたぷりんのしこり

ついに無くなりました

見た目にも触った感じももう何もありません。

ぷりママを苦しめた2個のしこり。

特に退院後に2個目のしこりを見つけた時はどうなる事かと思ったけれど、

みなさんに励ましていただき、応援していただき、

ほんとに感謝感謝です!

ありがとうございました

もう2度としこりが出来ない事を祈りつつ。今日のぷ~たん♪ムービーです



その頃みぃたんはケージの中でお寝んね中

眠くなると自分でケージの中に入ってくれるお利口さん^^

みるく3ヶ月になりました

最近どんどん大きくなって、もう横幅はぷりんと同じ大きさになりました。

この先どれ位大きくなるのかちょっと怖いです。
CIMG3001000.jpg

ムカツク~~~!!!

昨日の事なんだけど~
昨日ママは自転車でスーパーにお買い物に行ったの。
買い物が終って、自転車のカゴに買い物袋置いた時、
何か嫌な視線を感じたのよね。
視線の先には
50歳位で痩せ型、両手をポケットに入れたチンピラ風のおやじ。
『何だ?』と思いながらママは自転車を押しながら歩き出すと
何故かそのおやじがママの前を歩いている。
しかもすごくゆっくりした速度で。
ママは抜こうかと思ったけど、嫌な予感がしたので
そのままおやじの後をゆっくりした速度で移動。
100m位行った先のお店に用事があったので、そこで自転車を止めお店の中へ。
おやじはそのまま真っ直ぐ歩いて行った。
お店に入って10歩位歩いて振り返ると自転車の辺りにおやじがいた。
おやじは後戻りしてきていた。
『自転車泥棒?』と思ったので、ママは自転車まで戻って鍵をかけ
『これでよし!』と思って買い物へ。
買い物が終わり自転車の所へ行くと
『やっぱりやられた!!ちくしょ~!あのおやじ~~~』
カゴに入れていたスーパーの買い物袋が無くなってた。。。
被害金額は4,000円位だけど腹が立つ!!
もちろんあのおやじにもムカツクけど、
これだけ嫌な予感がしていたのにちゃんと注意しなかった自分にもムカツク~
あ~~~~~~~~~~


もう忘れよう。。。

ランままさんからのプレゼント♪

ランの部屋のランままさんからプレゼントが届きました
バレンタインイベントのプレゼントとぷ~たんの誕生日プレゼントいただきました
ランままたくさんのプレゼントありがとう
CIMG298300.jpg

お洋服着てみたよサイズバッチリだよ
CIMG296500.jpg

CIMG295400.jpg

CIMG296000.jpg

CIMG298000.jpg


お友達のみなさんへ
ぷりママちょっと忙しくてみなさんの所へ遊びに行けてません~
ごめんなさ~い。
コメントのお返事ももうちょっと待っててね~

お姉ちゃん大好きでちゅ♪

ムービー『お姉ちゃん大好きでちゅ


みるく 『お姉ちゃん好き好き~だいちゅき~CIMG292300.jpg

ぷりん 『もう~~~め.い.わ.くでしゅあたちのお顔グチャグチャ~CIMG291200.jpg

お写真だけ。

今日ムービー載せようと思ってたけど、

ムービーキャスターのアップロードでエラーになって載せられないのでお写真だけ。

CIMG2912111.jpg

CIMG2913111.jpg

CIMG2916111.jpg

CIMG2923111.jpg

CIMG2921111.jpg

激しいじゃれ合い&しこりその後。

ぷりん♪とみるく♪ふたりのじゃれ合いは最近ヒートアップ

お互い首根っこを噛んで振り回し、終ってみればふたり共よだれでベロベロ

犬同士の事はこの子達に任せようとママは知らん顔してるけど、

その内どちらかが流血しそう






ぷりんのしこり。

写真で見ても変化がわかる程小さくなってきました。

このまま消えて無くなってくれたら良いな~~~

CIMG287600000.jpg

ぷりん♪&みるく♪


ぷ~たんだよ~毛が伸びてボサボサだよぉ~
CIMG286700.jpg

どこ行くのかなぁドライブ
CIMG286900.jpg

みぃたんだよ~お洋服着てみたよ
CIMG286300.jpg

何でしゅかぁ~お口の回りが黒いの変でしゅかぁ
CIMG287000.jpg

LOVELOVEでしゅ~
CIMG287300.jpg

続きを読む

ほんとに悲しい事。。。

みなさんこんにちは。

前の日記で実家で色々あって。。。と書きましたが。

実はママの弟の8ヶ月のひとり息子ちゃんが今年に入って少し調子が悪かったらしく

病院で診てもらったら難病にかかっていたんです。。。

数日前に大学病院に入院して明日から投薬の治療がはじまるのですが

予後が悪い病気で今後発達障害や知能障害がおこる可能性があるとの事。。。

お腹にいる時から大事に大事に大切に育てていた子なのに

弟と義妹と一緒に子育てしている母の気持ちを考えると切なくて。。。

ママにとってもたった1人の血の繋がった甥っ子。

なんとか完治してほしい。

姉として一体何をしてあげられるだろう?と考えても

ママは子供産んだことないし、そんな経験がないから

どんな言葉もうわべだけの言葉のようになってしまいそうで。。。

こんな経験された方いらっしゃいますか?

姉としてどんな事をしてあげれば良いのでしょうか?

弟と義妹の気持ちを少しでも楽にしてあげたいんです。

ほんとにいつも暗い話題でごめんなさい。

うちの姉妹は元気です。

みぃたん昨日1回目のワクチンだったのでケージの中で安静中です。

CIMG285800.jpg

CIMG286200.jpg

パンちゃん無事保護されたそうです!

お友達のみなさんご協力ありがとうございました!

行方不明だったパンちゃん無事保護されたそうです☆

パンちゃん元気で帰ってきてくれてほんと良かった良かった!!

以下依頼主さまサイトからコピペにて経緯のご報告です。

1月20日(土)の朝、相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた
車の中から姿を消したパンちゃん。
2月1日(木)午後3時頃に無事保護されました!
心配していた健康状態も良好で、
行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。

保護に至る経緯ですが・・・・

午後3時頃、飼い主さんに男性の声で
「近くの○○公園にパンちゃんがいます。」と電話があり、
急いで駆けつけると、リードにつながれたパンちゃんの姿が!!!
すぐそばにいた小学生の女の子が、
「知らないおじさんに『ちょっと買物に行ってくるからこの犬見ててくれるかな?』と頼まれました。」
と言っていたとの事。

飼い主さんから私の母への第一報の電話では、
『無事に帰ってきてくれたのだから、もうそれでいい。』と
涙で声を詰らせていたそうです。
電話の男性、公園にパンちゃんといた男性、
この11日間の間パンちゃんのお世話をしてくださっていた方・・・・・
全てイコールで繋がるのかそうでないのかは謎のままですが、
飼い主さんのご意向で、これ以上追求しないでいて欲しいとの事です。

パンちゃんが以前よりふっくらとしていて、
おびえる様子も無く元気だと言う事は、
十分な食事を与えられ、暖かな環境で優しく接してもらっていたのでしょう。

皆様の温かな思いがパンちゃんを守り、
そして奇跡を呼び起こしたのだと思っています。
記事を掲載してくださった方、リンクをしてくださった方、
チラシを作ってくださった方、パンちゃんの無事を祈ってくださった方、
皆様のご厚意が飼い主さんの気持ちを支えていました。
私も新たなリンクが増えるその度に、深く感動しておりました。
本当に本当にありがとうございました。

今回の事を教訓に、愛犬を守る為のマイルールに
『出来るだけ犬を車の中でお留守番させない。』
この一文を付け足して頂ければと思います。

後日、私の母がパンちゃんに会いに行く予定なので、
元気な姿を写真に撮ってきてもらいますね。

皆様の愛するわんちゃんとの生活が、
より素晴らしいものになります様お祈り致します。

2007年2月1日   『牛とおっさん』管理人 まゆ
http://ncpd.seesaa.net/




そうそう。。。ヤフーに接続出来なかったのみぃたんの仕業じゃなかったよぉ~

結局解らずにヤフーに電話してヤフー側でリセットしたもらったの。

そしたらすぐ直ったのぉ~

ヤフーの不具合か不安定にのっかったみたい~

みぃたんごめんよぉ~

それとね。。。

ちょっとママの実家で色々あってしばらくゆっくりPC出来ないの。。。

みんなのブログに遊びに行くのはママとっても楽しいし癒されるから

時間が出来れば遊びに行くから待っててね~

それともう1こ☆

ぷりんのしこり少しだけど小さくなってきた気がするの!

このまま消えてなくなってくれたら良いなぁ~♪

なんだか殴り書きですいませ~ん。それではまた^^
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


