

ヒット商品!

ネタがない~

って事で今日は最近の我が家のヒット商品を2人に紹介してもらいましょ

①個目は5本指スリッパ。

これ履くと足の指がバ~っと開いて超気持ちいいです。
ペディキュアも塗りやすそう~!(塗ってないけど)
CIMG387911.jpg


②個目は電池がいらないコードレスマウス。

今まで電池式のを使ってたけど、こっちの方が便利!
CIMG388711.jpg


③個目はケーキのおもちゃ。

みぃたん興奮して凄い事になってます~~~
CIMG386611.jpg


以上ヒット商品でした


朝から元気!

ぷ~もみぃも朝っぱらから元気でっす


カメラ目線^^

珍しく2人揃ってカメラ目線の写真が撮れたのでペッタンコCIMG385100.jpg


ブログ名と名前変更しました。

ブログ名…wanwanwan ぷりんとみるく
名前………ぷ~みぃまま♪

よろしくお願いします

クルリン!

涼しくなってお散歩の季節になったので、
今日は2人の手足クルリンカットday

まずはみぃたん出来上がり
みぃたんは最初抵抗するものの、
その内諦めてお利口さんにしてるから短時間で終わります
CIMG38440011.jpg



さぁて問題はぷ~たん
全然お利口さんに出来ないぷ~たんはハサミをペロペロ
そんで寝たふり
ほらぷ~たん早く終らせておやつ食べよう~~~
CIMG382611.jpg


ブログ名と名前変更しました。

ブログ名…wanwanwan ぷりんとみるく
名前………ぷ~みぃまま♪

よろしくお願いします

ぷ~たん&みぃたんより 「お久しぶりね!」 ムービーョ☆


ぷ~たん&みぃたんが 「みなしゃんお久しぶり~~~!」って言ってます
って。。。言ってないと思うけど。。。
今日のふたりです

おひさしゅ~ございます。

みなさんお元気でしょうかぁ?

ぷりママです♪覚えててくれたかな

すっごく長い間お休みしてしまいました。。。

この間色んな事があり精神的にも肉体的にも疲れましたぁ。

簡単に箇条書きにしてみます・・笑・・

①パパん病気に。。。病院を変え約1ヶ月で完治。

②ぷ~たんの左目が角膜潰瘍に。。。
自分の爪で黒目をえぐってしまい、目が開かない状態に。。。
3時間おきの点眼を続ける事3ヶ月。現在はほぼ完治状態。

③みぃたん避妊手術で3日間入院。
現在は手術の傷も消えて超元気

④パパんのお父さん入院。

⑤続いてパパんのお母さん入院。・お父さんとは別の病院へ・

⑥ぷ~たん1月に続きまた背中にしこり発見。。。

現在にいたる。。。。。

と。。。なんだか病気三昧の我が家です

1番元気なのはみぃたんみぃたん6.2Kgになりました
CIMG37500000.jpg


ぷ~たんはクッキーくわえて真剣ぷ~たんは3.9Kg
CIMG37551111.jpg


このお洋服楽天の★ペットショップさかい★さんの懸賞でいただきました!
Mサイズなのでみぃたんには入りません。。。
CIMG37520099999.jpg


ページに載せて下さってます
http://www.rakuten.co.jp/petsakai/703370/950906/892796/

最近のふたりは仲良しさんです
CIMG38061.jpg

さいごにぷ~たんのお顔背中のしこり無くなると良いなぁ。
CIMG380766666.jpg


あとでみなさんの所に遊びに行かせていただきます by.ぷりママ♪

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


