

今年もお世話になりました♪

お友達のみなさまへ
今年も大変お世話になりありがとうございました
今年の更新は今回で最後になります。
また来年もよろしくお願いたします

ぷみままが選ぶ2007年NO.1フォトはこちら

CIMG27942007.jpg
寝んねしてる赤ちゃんみぃたんに『起きろ~!』と言ってるぷ~たんです


ぷみままが選ぶ2007年NO.1ムービーはこちら



みぃたんが家の子になって初めて撮ったムービー
ぷ~たん必死でマウンティングしてます^^
が!!
今では体の大きくなったみぃたんがぷ~たんにマウンティングやりっぱなしです。


2007年ぷみままんちの出来事ランキングは

1位 みぃたんがうちの子になった事
2位 年初めにぷ~たんの背中にしこり発見し切除手術&入院した事
3位 みぃたん生後6ヶ月を過ぎてすぐ避妊手術した事
4位 ぷ~たん角膜潰瘍になり2、3時間置きの点眼を2ヶ月程続けた事
5位 お家新築計画が始まった事
6位 ルネサンス銃乱射事件でぱぱぁん危機一髪だった事

でした。
やはり上位はわんこネタですね
来年はぷ~&みぃが病気で病院に行く事が無い年になると良いなぁ
みなさんのお家はどんなネタがランキング上位を占めてるかな

それではみなさん良いお年を
また来年もぷりん&みるく&ぷみままをよろしく

素敵なプレゼント!!

今日shooting★starのひぃこちゃん&たぬちゃん&くぅちゃんから
素敵な可愛いプレゼントが届きました
たぬちゃんとくぅちゃんはぷりんと同じ2004年生まれのシーズーの男の子なの
ひぃこちゃん&たぬちゃん&くぅちゃんほんとにありがとう
大切に使わせていただきます

CIMG460900.jpg

メリークリスマス♪

c-x4-2_20071225013617.jpg

ベルママさんからのクリスマスプレゼント♪

WE LOVE DOGS (ヨーキー英会話)のベルママさんの所で行われた
クリプレ企画に当たっちゃいました~

CIMG458400.jpg


わんパンめちゃウマウマだったよぉ 
ボールは大きいのと小さいのと紐で繋がってるから引っ張りっこしてるよ
ベルママさん&ベルちゃん&スパイクくんありがとぅ
by.ぷ~&みぃ♪

クリプレ抽選結果はっぴょぅ~☆

クリプレの抽選を今日行ったよぉ
遅くなってごめんね。

参加して下さったお友達は

●ポップスママさん
●雛のママさん
●junjunさん
●パンドラ。さん
●こゆきこうめママさん
●ヨーコさん
●ひぃこさん
●オリーブさん
●ぴあの&みるくさん
●ミルキーママさん
●ベルママさん

CIMG4555.jpg


は~い!準備完了です
CIMG4558.jpg


結果はムービーでね


続きを読む

カット&シャンプー♪

昨日はみぃたん今日はぷ~たんのカット&シャンプーしたよ
今回はふたり共バリカンでカットしたよぉ
スッキリ短くなったふたり
ぷ~たん歯が出てるよぉ~
CIMG454500.jpg

カット前のぷ~&みぃ♪

      CIMG448011.jpg           CIMG448911.jpg

続きを読む

スポーツクラブルネサンス銃乱射事件でパパぁん危機一髪。

パパぁんは今日銃乱事件があったスポーツクラブの会員で、
仕事帰りによくプールに泳ぎに行ってるの。
今日はたまたま仕事が終るのが早かったから、
夕方からルネサンスに行って、家に帰って来たのが18時45分。
それから晩ご飯を食べてTV見てたら銃乱射事件の速報が。。。
30分時間がずれてたらと思うと背筋が寒くなって。。。
亡くなられた女性の方はパパぁんのスイミングの先生で、
今日もつい先程話を交わしたらしくパパぁんはかなりショックを受けてます。。。
亡くなられた先生のご冥福を心よりお祈りいたします。
意識不明の従業員の方は意識が戻られますようにお祈りいたします。

お庭での③わん!

昨日は土建業者さんとのお話し合いがあって、みんなでパパぁんの実家へ行ってきたよ。
ムービーは③者③様なお庭での③わん

みるくの子守りは疲れるわぁ
by.りん

あたちは1人で探検して回るのが好きよ
by.ぷりん

あたちはりん姉ちゃんに付きまとうわ
by.みるく

それぞれに個性があって面白いなぁと思うママでした^^



素敵なプレゼント♪

今日お友達のこうめこゆきママさんからプレゼントが届きました
横浜中華街ですご~く行列が出来てるお店の肉まん&あんまんョ
肉まんはジュ~シ~あんまんは抹茶の香りがしてとっても美味しかった

CIMG4497.jpg

それとこうめちゃんが遊んでいたのを見て、
すご~く気になっていた『宙返りパンダちゃん』もいただきました
歩いてたかと思うと突然宙返りしちゃうのキャハハ
『宙返りパンダちゃん』と遊ぶ?ぷ~&みぃの様子をムービーでどうぞぉ




面白いでしょ~
そそ!この時ぷ~たんお顔のカットの途中だったんで顔が変で~す(笑)
そして宙返りするな!と怒ってますギャハハッ

こうめこゆきママさんありがとうございました
美味しく楽しませていただいてま~す(*^^*)
こうめちゃんにもよろしくぅ

(四季)みつけ隊隊員証

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の雛のママさんから
『(四季)みつけ隊隊員証』 を作っていただきました
これからは自然を楽しみながらお散歩したいと思います
雛のママさんありがとう

10039797385_s.jpg10039797597_s.jpg


今日はみんなでドライブ行ってきたよ 車の中のふたり

ぷ~たん
CIMG448911.jpg


みぃたん
CIMG448011.jpg


★お知らせ★
クリスマスプレゼント企画やってます 
詳しくはココをポチッと

ぷりん&みるくからクリスマスプレゼント♪

みなさんこんばんは!
もぅすぐクリスマスですね
ぷりん&みるくからお友達のどなたかにクリスマスプレゼントが届きますョ
を読んで参加してね

参加資格はリンクさせて頂いているお友達のみです。
コメントに「クリプレ参加します」って書いてね!
参加受付は12/16まで。
当選人数はお1人さまです。
今回もぷ~&みぃに抽選してもらいます。
お友達のみなさんご参加お待ちしていま~す


c-x4-2.jpg

ガルルル~ガォ~!!

パパぁん怪獣め
ぷ~&みぃ隊員がやっつけてやるぞぉ~

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


