

手作りクッキー&ポップスママさんありがとぅ♪

さつまいもクッキー焼くよん♪
材料はお家で採れたさつまいもと小麦粉。
CIMG59420.jpg

何やら怪しいとキッチンを覗きにきたおふたりさん^^
CIMG59460.jpg

ぷ~たん大あくび~(笑)
CIMG59470.jpg

焼けたよん♪
なかなか焦げ目がつかなくて40分も焼いちゃった。
CIMG59490.jpg

いっただきま~す もぐもぐもぐ^^
CIMG59550.jpg

この可愛い~ランチョンマットは
先日みるくのお誕生日にポップスママさんからいただきました
かわいい~
CIMG59560.jpg

こんなかっこ良いお出かけバッグもいただきました!みぃたんお出かけですか
CIMG59720.jpg

手作りクッキーもいただいだんだけど、
あっと言う間に食べちゃってお写真がありません。。。
ごめんなさい。
ポップスママさんたくさんありがとぅ

ps.訪問活動再開中。
前の記事読ませていただきながらなのでゆっくりです。
ボチボチお伺いするのでみなさん待っててね

そそ…それとPCがVistaちゃんになって前使っていた画像編集ソフトが使えません。
どなたかVista対応の良い画像編集ソフトを知ってたら教えて下さ~い。

今日のぷ~&みぃ

キッチンからぷ~たんとみぃたんを撮ってみました♪
どこにいるか?解んないよね(笑)

手前がリビング。奥が寝室です。
ダークブラウンのフローリングは大失敗…(かっこ良いと思ったんだけど…)
埃の目立ち方が半端じゃな~い。
毎日せっせと掃除機かけて拭き拭きしてま~す。

CIMG5938.jpg

ぷ~たんとみぃたんここに居ました!
毎日ここからお外を眺めてるふたりです^^

CIMG5940.jpg


1階は倉庫兼物置。2階に全ての水周りをつけて住居空間にしてます。
2階だけ見ると1LDKのマンションみたいな感じです。
ぷ~&みぃがお外を覗けるようにリビングと寝室に付けたFIX窓は大正解!!
キッチン側にも付ければ良かったぁ。

おひさおひさ~

新しいお家にお引越ししてもうすぐ3か月。
みなさんお元気ですか?
ブログそろそろ復活しなくちゃ!!
またよろしくぅ♪
CIMG59020.jpg


     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


