

届きました!

先日、注文していた干しタラが届きました!

早速ママが味見♪
塩けは薄く、ぷ~&みぃにもOK!
マヨネーズ付けて食べたらまいぅ~~~☆
IMGP2703_1.jpg

jungleママさんのご紹介では
ご飯とお野菜とコトコト煮てあったのですが
うちはお皿で食べれないお嬢がいて、汁ダクに出来ないので
干しタラだけを少なめのお湯でコトコト煮て
煮汁ごとご飯に混ぜました。

小さく切ったので写真じゃ解らないけど
ご飯の中に干しタラ入ってま~す♪
IMGP2697_1.jpg

ふたり共ぺロリンでした
デドックス効果でぷ~たんの皮膚が綺麗になると良いなぁ。
ついでにママの顔も!(笑)


ps.みるくのおしっこは大丈夫です♪

大丈夫でした。

みるくですが、
今日は血尿も出ず、おしっこの回数も6回と普通で大丈夫でしたホッ
1日中、また血尿が出るんじゃないかとハラハラしていて
ママはドーーーーーっと疲れました。

みるくはまだ足に充分に力が入らなくて
おしっこする時の腰の高さがヘルニアになる前よりも低いんです。
お散歩に行った時に地面に付くような形でおしっこするので
バイ菌が入って膀胱炎になったのかな~って思ってます。
気を付けてあげられなくてごめんね。みぃたん。。。

昨日まではお散歩から帰って来たら
手足とおしり回りを拭くだけだったんですが
今日からシャワーで綺麗に洗うようにしました。
これで予防になると良いなぁ~

ご心配して下さった方々ありがとうございました。

今日は元気なふたりの様子を動画に撮ったので
良かったら見て下さい。
ふたり共、元気はありま~す。

おしっこに血が。。。

今日の午後。
みぃたんのおしっこに血が混じっていたんです
病院に行きたかったんだけど
今日はパパぁんのお仕事の帰りが遅いし
行くとしたら、ふたり共連れてタクシーで行くしかなくて。。。
(ぷりんだけお留守番はさせられないので)
見た感じ、軽い膀胱炎かな?って感じだったので
この前の傷の残りの抗生剤を飲ませて様子を見る事に。
元気はあって、「お散歩に行きたい行きたい」って言うので
お散歩には行ってきました。
IMGP2690_1.jpg

膀胱炎なら水分をたくさん与えて
おしっこをいっぱい出した方が良いので
みるくのごはんだけ汁だくにしたり、牛乳を薄めて飲ませたり。
IMGP2681_1.jpg

元気と食欲はいつも通り。
ごはんの後はおやつも食べました。
IMGP2683_1.jpg

ママが人用のごはんを作ってると覗きにくるし。
IMGP2685_1.jpg

夜になって、おしっこ2回したんだけど
血は出てませんでしたホッ

このまま出ないと良いなぁ。
今夜もぅ1度抗生剤飲ませて様子見てみます。

明日になって、また血が出たら病院です。。。

おさんぽ♪

今日はママの体調が悪くてお散歩は勘弁してもらおうかな~
と思っていたけど
「お散歩まだ?まだ?」ってうるさいんで頑張って行ってきたよぉ~
(ママは病気じゃなくてアレの日です)

家から1番近い公園に行ってきたよ~
この公園はすご~く狭くて、何にもない地味ぃな公園なんだよぉ。
IMGP2674_1.jpg

ぷ~たん走る!
IMGP2671_1.jpg

みぃたんも走る!!
IMGP2672_1.jpg

楽しそうなふたりを見てたら
いつの間にかママの体調は良くなってました
いや!お散歩前に痛み止め飲んでた~それでか(笑)

ミミガ~!!

今日はいつも行くお肉屋さんがお休みだったので
ちょっと足をのばして別のお肉屋さんに行ってみました。

ケースの中を覗いていると気になる物が
県内産豚のミミガー(豚の耳)が売ってました~~~
ミミガーはコラーゲンがたっぷりでみるくのヘルニアに良さそうなので
前から食べさせてみたかったのぉ~(写真ブレブレ~)
IMGP2651_1.jpg

ボイルはしてあったけど、家でもぅ1度茹でなおしてカットしました
IMGP2656_1.jpg

ミミガーの匂いどうですか
IMGP2657_1.jpg

今日の晩ごはんは
「馬刺しと鰯のお刺身ごはん ミミガー入り」でした。 昨日とほぼ一緒~
IMGP2662_1.jpg

夜食は
「手羽骨のブツ切りごはん」
IMGP2666_1.jpg
手羽骨をそのままあげると、ぷりんがあまりに豹変して怖いので
今日はキッチンバサミでカットしてあげました~
ふたり共、秒殺です!!

鍋つかみぃ!

今日も良いお天気でした 雨はいつになったら降るのやらぁ

今日もいっぱいお散歩したのに、なかなか寝ないおふたり
最近のブームは「鍋つかみ」遊びぃ~
「鍋つかみを手にはめろ~!」とおもちゃ箱から持ってくるんだけど
噛まれたら痛い痛い
すご~く痛いので、下に軍手はめてます。。。
でもあまり役に立ちませ~ん。やっぱり痛い。。。
IMGP2639_2.jpg

指を動かしていないと怒るし~もぅわがままぁ~
IMGP2640_1.jpg



今日の晩ごはんは
「馬刺しと鰯のお刺身の贅沢ごはん」でした。
IMGP2628_1.jpg

ps.先日の記事に書いた干しタラ
ネットで注文しちゃった^^ 届くの楽しみぃ♪♪

おふろっ♪

最近、公園に行って砂とか土の所で遊んでたから
ふたり共、あんよとかお腹の辺りが真っ黒クロスケになってて~
今日はハーブ風呂にはいりました

ぷ~たんはボケ~っと入る派
IMGP2613_1.jpg

みぃたんは首まで浸かる派
IMGP2607_1.jpg

風呂上りの1杯!じゃなくて~おやつどぅぞ
IMGP2620_1.jpg

ドライヤーはせずに自然乾燥なんだけど
お昼過ぎに入って、夜(今の時間)には完全に乾いてま~す!
ふたり共ふわっふわで~す

明日、お散歩に行ったらまたクロスケに逆戻りぃ~
綺麗なのはお風呂上りだけだわ~ん。

レバークッキー♪

お友達から手作りに良い食材を教えていただいたので
今日は張り切ってお買い物に行ったのですが。。。

jungleママさんから教えていただいた干しタラ
いつも行くスーパーには置いてませんでした~
すご~く良さそうなので、また今度探してみま~す。
早く食べさせてみたい!

そしてそして
ポップスママさんに教えていただいた黒豆豆乳
粉末と液体と両方探したのだけどありませんでした~残念。
こちらも今度、別のスーパーで探してみま~す。


干しタラも黒豆豆乳もなかったのだけど
今日は「何か作ろう!」と張り切っていたので
レバークッキーを焼いてみました。

レバーはビタミンAと鉄分が豊富で
その他の栄養素も色々含まれているので毎日使いたいのだけど
ぷ~&みぃの体重で1日の最適量は2~3g。
この少量を毎日の食事に使うのは大変なので
クッキーにしたらどうかな?!と。

材料は
レバー40g、米粉50g、豆乳30g、オリーブ油10g、焼き海苔(粉末)2g

レバー(肝臓)は毒素が集まる場所なので
2度茹でこぼしをしました。
あとは材料を全部手で混ぜてまとめるだけで~す。

レバー40gなので3週間分位かなぁ?
1週間分づつまとめて、1個焼いて、2個は冷凍庫へ
IMGP2572_1.jpg

型抜きが面倒だったので適当に切ったら大きさがバラバラだぁ~
IMGP2575_1.jpg

180℃に予熱したオーブンで20分。
焼き上がったらそのままオーブンの中で冷ましました。
(オーブンの中で冷ますと固く仕上がります)
IMGP2577_1.jpg

実はクッキーを焼いている時刻は
午前1時半をまわっていたのですが~
良い香りに誘われたふたりはキッチンの入り口で待ってました!
IMGP2578_1.jpg

午前2時過ぎ。ようやく冷めたのでやっとふたりのお口へ♪
IMGP2599_1.jpg

うまうま!!
IMGP2603_1.jpg

「もっと~!」と言ったけど1日1個なので^^
1時間位キッチンの入り口で待っていたので
や~っと食べれて満足したようです。
食べたらすぐ寝ちゃいましたzzz

思いつきで作ったレバークッキー上出来でした

ps.
ドッグフードを食べてる子はこれを食べるとビタミンA過剰になるかもです。

お散歩&ごはん♪

最近ずっと良いお天気が続いてますよ
秋のお散歩 連日楽しんでま~す

いつも行く公園です。
歩いて20分位の距離で、広くて綺麗なので最近はここばかりです。
IMGP2557_1.jpg

みぃたんは公園への行き帰りはカートで
公園に着いたらカートから降ろしてま~す。
IMGP2554_1.jpg

みぃたん♪しっかり立ってますよ
IMGP2550_1.jpg

クンクンばっかりぃ~
IMGP2555_1.jpg

ぷ~たんは逆上がりの練習をしてる女の子が気になるようで~
IMGP2551_1.jpg

ちゃっかり仲間に加わってました
IMGP2552_1.jpg

帰りはぷ~たんが「来た道は帰りたくない」って言うので
グルッと遠回りして帰るのよ~
帰り道、にゃんこちゃんと遭遇しました
IMGP2565_1.jpg


今日の晩ごはんは
「鶏モモ刺し&ミルクごはん、ローズマリーのトッピング」でした。
ぺロリンリンでした
IMGP2569_1.jpg

ドアップ!

ぷ~たんのドアップ (目ヤニちょっと付き~)
IMGP2541_1.jpg

みぃたんのドアップ (髭があっちゃ向いたりこっちゃ向いたり~)
IMGP2547_1.jpg

ネタ切れ中~~~

海ぃ♪

今日は早朝からアジ釣りに行ってきました
IMGP2498_1.jpg

あたち!おちゃかな大好きなの by.みぃ♪
IMGP2500_1.jpg

涼しかったのでお昼近くまで釣りました♪

ぷ~たんはまったりしたり
IMGP2510_1.jpg

みぃたんは寝ちゃったり
IMGP2506_1.jpg

今回も大漁でした
IMGP2519_1.jpg

***おまけ***

ぷ~たんのうんちんぐっ あ~なんて可愛いんでしょ♪(爆)
IMGP2501_1.jpg

お風呂♪

今日も気持ち良いお天気でしたよ

お庭で遊んだ後にハーブ風呂に入れました
前回はまだ背中の傷が治ってなくて入れなかったみぃたんですが
もうほとんど治ったので、今日はふたり共入れました
IMGP2496_1.jpg
ぷ~たんのスマイル 骨ガジムービー↓の子と同わんこと思えないわ~



今日の晩ごはんは
「手羽肉&内臓肉(砂ズリ、ハツ、レバー)の煮込み」でした。
IMGP2490_1.jpg

久々に加熱肉をあげました。

ほんとは内臓肉も生で食べさせたいのだけど
お肉屋さんの袋に「煮込み用」って書いてるあるので
勇気が出ないのよねぇ~

満足♪

今日は秋晴れの気持ち良いお天気でした

昼間はお外でいっぱい遊んで
夜食に手羽骨ガジガジして大満足なぷ~&みぃです

みるくの後ろ足ですが、しっかり立てるようになってきました
術後、病院に行く度に「厳しい。厳しい。。。」と言われていたので
パパぁんもママもビックリなのですが、80%位は回復してる感じです。
みるくすごいかも~~~
IMGP2471_1.jpg

ぷ~たんは芝生に降りたくないので
どうやって次の石まで行くか思案中
結局引き返してました(笑)
IMGP2469_1.jpg

夜は久しぶりに骨ガジガジしました
ぷ~たんはゆっくりゆっくり30分位かけて食べます。
IMGP2480_1.jpg

歯が強いみぃたんはバキバキガリガリ音を立てながら5分で完食です
IMGP2472_1.jpg

***おまけ***

ぷ~たんの骨ガジムービー


普段は大人しいぷりんですが、骨を食べる時だけは別犬になります。
ママがちょっと手を出したら噛まれました。。。
ママに歯を立てるなんてありえ~ん。怖すぎ~

今日のぷ~&みぃ♪

パパぁんに「ウマウマくだしゃい!」ってお願いしてるふたり
IMGP2466_1.jpg

パパぁんは食べ物は何もあげませ~ん。
ふたりの眼力もパパぁんには通用しないのよ(笑)

IMGP2369.jpg
IMGP2370.jpg

きびなご!&みぃたん♪

今日はぷ~&みぃのお散歩の途中でお魚屋さんによって
お刺身用のきびなごを買ってきました。
IMGP2446_1.jpg

内臓と頭にも栄養がいっぱいなんだろうなぁ~
と思うと捨てるのが勿体なくて。。。
腹も出さずにブツ切りにしました!
IMGP2448_1.jpg

今日の晩ごはんは
「きびなごのブツ切り丼」でした。
IMGP2451_1.jpg

みぃたん!
ごはん食べる時、最初の何口かは立って食べるようになりました!
何口か食べるとヨロヨロってよろけてお座りしちゃうけどね。
少しずつだけど回復してますよぉ
IMGP2453_1.jpg

傷の方は内部の膿はほぼなくなったようで、出血もしなくなったので
今日で抗生剤飲むの止めました。
良かったぁ~もぅ出来ないでほしいなぁ。

いつも応援ありがとです

公園♪

みぃたん。。。今日もカートの中でやってくれました~
公園に着いてカートから降ろすとベンチの下へ!!
別に怒ってはないんだけど~自分で反省してるのかなぁ
IMGP2417_1.jpg

ぷ~たんは小学生が気になるようで^^
IMGP2418_1.jpg

こんにちはぁ
IMGP2425_1.jpg

みぃたん♪がんばって立ってま~す
IMGP2423_1.jpg

晩ごはんは
「馬刺しとお豆腐のごはん」
なんまりさんに教えていただいた小豆も使ってま~す♪
小豆は体の老廃物を出してくれるらしいんですよ!
うまうまでしゅ
IMGP2430_1.jpg

ハーブ風呂とカット!

最近、ぷ~&みぃは自家製のハーブを使った
自己流のハーブ風呂に入ってま~す

みぃたんは傷が治るまでは怖くて入れられないので
今日はぷ~たんだけです。

お水にローズマリーとレモンバーベナを入れて
ラップをしてレンジで5分チン。
IMGP2371_1.jpg

使うのはチンしてハーブを取り出したハーブ水とリンゴ酢。
IMGP2377_1.jpg

お湯をはったベビーバスに
ハーブ水(全部)とリンゴ酢(ひとたらし)入れるだけ。
まんべんなく体にかけながら5分位入ったら終わりです。
IMGP2389_1.jpg

後は流さずにそのまま上がって
タオルでポンポン拭いてブラッシングしたら自然乾燥。
お酢はリンス効果があるのでフワフワに仕上がります!
IMGP2400_1.jpg

ブラッシングしていたらもつれが酷くて~
ロン毛を目指してるぷ~たんですが
もつれが酷い所はカットしました~
こんなに切っちゃったぁ
IMGP2407_1.jpg

おちり回りとしっぽは短くなりました~
IMGP2405_1.jpg

首の後ろ辺りももつれが酷くて短くしましたぁ。
IMGP2409_1.jpg

胸の辺り(ガタガタだぁ)とお耳も少し短くしました。
IMGP2408_1.jpg

ぷ~たんロン毛への道のりは遠いようです。。。
ってか無理そう~

病院と食べ物

今日はみるくの傷を診てもらいに病院に行ってきました
前回より治りが早いようで
ポッコリ溜まっていた膿がだいぶ小さくなってきましたよ。
もう診てもらわなくても良いようなので
抗生剤を多めに2週間分だしてもらいました。
出血が止まって治ったようなら飲むのを止めて良いそうです。

今日の晩ごはんは
「イワシと納豆の混ぜご飯」でした。
IMGP2354_1.jpg

通常、わんこは「ビタミンK」を体内で生成出来るので
食事で摂り入れる必要はないのですが
抗生剤を長く飲んでいると体内での生成が出来なくなるらしいので
今日は納豆で「ビタミンK」補給です。

この前も食べさせたのだけど
ネバネバしていてみぃたんもお皿で食べ難いみたいだったので
今日はふたり共ラップの上で「いただきま~す」
IMGP2357_1.jpg

おいちい!おいちい!ってパクパク食べてます^^



この前junjunさんに「さつまいものポタージュ」のレシピ教えて~
って言われてたんだけど、すっかり忘れてて~
今日はおやつに「かぼちゃのポタージュ」を作ったので載せますね。
とは言っても。。。
簡単すぎて、レシピと言うほどの物じゃないです。
さつまいももかぼちゃも作り方は一緒です。

柔らかく茹でで冷蔵庫でストックしているカボチャです
IMGP2352_1.jpg

潰します。
IMGP2359_1.jpg

混ぜながら牛乳を少しづつ入れます。
IMGP2362_1.jpg

レンジで20秒位(人肌くらいの暖かさに)チンして出来上がりです。
IMGP2363_1.jpg

牛乳は乳糖を消化出来ない子はお腹が緩くなるので
あげたことがない場合は少しづつ様子をみながらあげてね。

台風とお庭

台風が近づいてきてますね。。。
雨が降り出す前にプランターを避難させようとお庭に出たので
久しぶりに写真を撮ってみましたョ。

これは「ムスカリ」。 元気に成長してます
IMGP2326_1.jpg

こちらはハーブいろいろ。
IMGP2330_1.jpg

ぷ~&みぃのごはんやお風呂。 
ママの化粧水にと大活躍のローズマリー。
IMGP2331_1.jpg

ゴールドクレスト。
IMGP2333_1.jpg

こちらはミント。
手のひらに乗る程の苗を買ってきて、地に植えたら
直径2m程に成長してます!
ミント凄すぎ~
IMGP2335_1.jpg

避難終了。
IMGP2337_1.jpg

畑に自然に生えてるアスパラ。
IMGP2341_1.jpg

今日もぷ~&みぃのごはんに使います^^
自然のアスパラはみなさんのご想像通りでしたか?
ママは最初、これがアスパラだと思ってませんでしたよ~
IMGP2340_1.jpg

ぷ~&みぃが2階の窓から見てました^^
IMGP2344_1.jpg

まだ雨は降ってませんが風が凄いです。。。
うちはオール電化なので停電したら大変だ~。。。
みなさんの所も何も被害が出ませんように。
お気をつけてお過ごし下さい。

お散歩と骨!

いっぱいお散歩したんだぁ by.ぷ~
IMGP2302_1.jpg

みぃたんもカートから降りてちょこっと歩いたんだ~ by.みぃ
IMGP2300_1.jpg

台風がきてますね~
こちらの地方、風が強くなってきてます。
明日はたぶんお外に出られないので
今日はたくさんお散歩してきましたョ。

今日の晩ごはんは
「お豆腐入り、生サンマのカルパッチョ」でした。
IMGP2303_1.jpg

そして、おやつは
昨日、ぷ~たんと約束していた「骨」です
手羽先の先の方を表面だけサッと熱湯に潜らせました。
IMGP2309_1.jpg

前回あげた時、ぷ~たんが↑のまま、丸呑みしたので
今回はキッチンバサミで小さくカットしました
IMGP2313_1.jpg

さぁ~お食べ^^


ぷ~たんは「お皿から出せ!!」と怒っていま~す。
本当に面倒な子です

今日のぷ~&みぃ♪

ぷ~たんに「明日、骨食べる」って聞いたら「ナヌッ!」ってお顔してました^^
「骨」って単語そろそろ覚えたようです
IMGP2291_1.jpg

みぃたんは何が嬉しいのが笑ってます
IMGP2293_1.jpg

今日の晩ごはんは
「鶏刺しごはん」でした。
IMGP2289_1.jpg

ぷ~&みぃのごはんに使うオクラを取りに畑に行ったんだけど
オクラの回りにはクモの巣が凄くて断念。。。
1本で良いのに取れなかった~

何かないかな~?ってウロウロしていたら
アスパラがあったので今日はこれを使いました。
最近は少しだけどハーブ(ローズマリー)も使うようになりました。
IMGP2286_1.jpg

みぃたんのあんよ!

みぃたんの後ろ足の麻痺ですが
お家にいる時やカートでお散歩に行った時は
あまり変化がないように思えていたのですが
今日、久しぶりに実家のお庭に行ったら
すご~く立てるようになっていて、麻痺がとれてきてるみたい!ビックリ

芝生の上は立ちやすいんだろうね
IMGP2275_1.jpg

動画も撮ったので良かったら見てね~

もぅちょっとで普通に歩けるようになりそうな気がするんだけどなぁ。
この動画見たら、先生もビックリすると思うなぁ~。


ぷ~たんは。。。
芝生は「絶対イヤ!」と言って
お家の中で、じぃちゃん&ばぁちゃんに遊んでもらってました^^
動画の中で「ワン!」って言ってるのはぷ~たんで~す。
対照的な姉妹です

ぷ~たんは卵を排除してから
皮膚の状態は良好です
やっぱり卵アレルギーだったのかなぁ?
IMGP2284_1.jpg

今日の晩ごはんは
「ちょこっと馬刺し&お豆腐のごはん」でした
IMGP2279_1.jpg

ぷりんの皮膚の調子が良いので
排除していた大豆製品を復活してみました。
お豆腐大丈夫だと良いなぁ~

元気です♪

みぃたん元気で~す♪
おもちゃでいっぱい遊んだ後はへそ天で
病犬に見えないよね^^
IMGP2270_1.jpg

ぷ~たんも遊び疲れて爆睡
今、毛っけ伸ばし中なんだけど~だんだんボサ子になってきた~どうしよぅ~
IMGP2273_1.jpg


ごはん撮るの忘れてました~

今日のごはんは

12時 「手羽先の煮込みごはん」
18時 「馬刺しごはん」
22時 「鶏刺しごはん」

おやつは
キャベツの芯、無糖ヨーグルト、カボチャのペースト

みぃたんは苦い(らしい)抗生剤もぺロリンです^^

病院行ってきました~

昨日はご心配ありがとですぅ。
今日、病院行ってきました
報告遅くなってすいません。

今日、病院行ったら、たまたま主治医の先生がご不在で
時々、臨時でみえられている女の先生に診てもらいました。
症状は前回と同じなので、治療法も同じにしてもらいました。

「抗生剤で外部からの2次感染を防ぎ
体中の無菌の膿は自力で治す」
方法です。

前回の数か所の傷は
時間は掛かったけど、この方法で治ったので
今回も自力で治ると信じています!

抗生剤を1週間分出してもらったので
飲み終わったらまた診てもらいます。

食欲&元気共にありありなので大丈夫です。
みるくの自己治癒力に期待です!


昨日、骨にがっついて栄養摂ったので大丈夫!
みなさんご心配ありがとでしゅ~ by.みぃ
IMGP2258_1.jpg

あたちも栄養摂りまちた! by.ぷ~
IMGP2255_1.jpg

頂き物♪&みるくちん。。。

今日はのんちさんから郵便が届きました
こちらでは売っていないおやつ色々
のんちさ~ん♪いつもほんとありがとで~す
美味しく頂いてま~す♪♪
IMGP2251_1.jpg

たねまるくん可愛い
横浜開港の150周年記念イベント、つい最近終わっちゃったねぇ。
のんちさんちのバディくん&ココちゃんもイベント楽しんでたわよ コチラ
IMGP2252_1.jpg



実は今日の夜、ついさっきなんだけど。。。
みぃたんが。。。
首の後ろ辺りから、いきなりドバーっと出血して。。。
IMGP2268_1.jpg

たぶんの「無菌性結節性皮下脂肪織炎」です。。。
もう治ったと思っていたのに。。。
再発するなんてショック。。。
明日、病院行ってきます

落ち込む~。。。

夢の世界へ~時間旅行♪

今日、ママは夕方からお出かけだったので
ぷ~&みぃにはいつもより1時間早い16時に
ちゃっちゃと晩ごはんを食べてもらいました!

今日の晩ごはんは
「豚肉と小豆のミルク煮込みごはん」
小豆は柔らかく煮て、ミキサーにかけてるので原型はないです。
IMGP2242_1.jpg

ぷ~&みぃの晩ごはんが終わったら、パパぁんの晩ごはんの支度をして
17時にパパぁんが帰ってきたので、後はお任せして出かけました。

街へ行くのに久しぶりにバスに乗りました!
途中に、あの全国的に有名な「ジャ~パ ネット」の本社ビルがあります。
見るたびにビルが増えていて右にも左にもジャパネットビルが!!
IMGP2246_1.jpg

そしてお出かけ先はコチラ
IMGP2240_1.jpg

久々のコンサートでした
開演日の少し前に裏ルート(っぽいの)で1枚取れたチケットで
ひとりで行ってきました。
IMGP2239_1.jpg

小林明子さんの生「恋におちて」最高でした
沢田知可子さんの迫力ある歌声も
辛島美登里さんの澄んだ歌声も
ほんとに聞き惚れてしまって夢心地の2時間でした
たまにはこんな風に現実から解放されるのも良いですね
明日への活力になります!

そしてこちらは現実!
IMGP2249_1.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


