

おひさです。

ひさしぶりの更新です。
すっかりご無沙汰ですいませんです。

みなさんの所へは時々お邪魔して読み逃げさせてもらっています。
コメント残さずでごめんなさい。
最近、心配な子が多いです。。。
みんな早く元気になってほしいです。(祈)

久しぶりにぷ~&みぃのお写真撮りました。
ブログお休みしてるとなかなか撮りません。
ふたり共、寝姿ですが zzz zzz
IMGP0440_1.jpg
IMGP0441_1.jpg

お休みしてる間に
ぷりんの左うしろ足がおかしくなったり
みるくの腰が痛くなったり
と、その他にも色々ありましたが
今はふたり共、元気です。

ぷ~&みぃはとっても元気なのですが
ママに全くやる気が出ないんです。。。
なんとなくPC触る気になれないんです。。。
このやる気のなさは一体何なのかしら??
風邪をひいて以来、体調もなんだかいまいちなんです。
またしばらくお休みすると思います。
気まぐれでごめんなさい。

お知らせです。

来て下さってるみなさん
いつもありがとうございます。

体調不良と家庭の事情でしばらくブログ休止いたします。
その内、、、復活するのでその時はまたよろしくです。

ぷみまま♪

みんなで体調不良。。。

今日、みるくが朝からなんとなーく元気がなくて
お昼ごはんは匂いを嗅いだだけで食べませんでした。
みるくがごはんを食べないなんて滅多にない事なので心配していたのですが
夕方頃から少しずつ元気になってきて、晩ごはんは1/3位食べました。
少し食べたら、またまた元気になってきておもちゃで遊んだりして、
夜食の時は「ごはんまだーー」と催促して完食しました。
一体、何だったんだろ??
今はグースカピーいびきかいて普通に寝ていますzzz
ぷりんはいつも通り3食ぺロリンでした。

実はパパぁんもママも風邪を引いてまして。。。
パパぁんは昨日、点滴してきたけど治らずに酷くなったようで。
ママも今日は風邪+みるくの事でどっと疲れてぐったりです。
風邪が治るまで少しお休みします。

のんちさん、junさんコメントありがとぅ♪
お返事しないでごめんねーーー。

ペキニーズ♪

IMGP0152_1.jpg


なんかーーー暇だったので「Wikipedia」で「ペキニーズ」を見てみました^^



[習性・性格]
犬の中で一番犬らしくない(猫のよう)と言われている。
小型で美な外見的に似合わず、勇敢で、大胆、自尊心の高さが伺え、
自分から喧嘩を仕掛けることはないが、決して引き下がることをしない。
飼い主に忠実であるが、独占欲が強く、頑固、気紛れでマイペースである。
愛玩犬ではあるが抱かれることを好まない。



合ってる合ってる
ほんとみぃたんは猫ちゃんみたいなのよん
でも、1ヶ所だけ違うーーー。
赤字の所ーーー。仕掛ける仕掛けるぅ。ウキャキャキャ
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


