

2月28日 久しぶりに動画を撮ったら~こんな結末が!!!



ps.パパぁんのひとりごとは気にしないで^^



そそそ!
楽天レシピを始めて、Facebookも始めました
mixiは結構前からやってます

わたしってどんだけ暇人なんだろぅ(笑)

良かったらFacebook、mixiお声かけくださいっ^^

2月27日 ついにこの季節が!!

IMGP1043_3.jpg



お料理ブログもよろしくですっ

人とわんこの簡単手作り料理

ビビリのみぃ、、、

IMGP0895_3.jpg

IMGP0900_3.jpg

お風呂場に行くドアの滑りが悪くなったので、パパぁんに直してもらいましたー。

ローラーに絡まっていたゴミをとって、油をさしたら

今度は滑りがよくなりすぎて閉める時にバタンって音がするようになったの。

その音が怖かったようでー。

今は音がしないように直したんだけど

まだ怖いらしくてお風呂場のドアから遠く離れた隅っこでジッとしてますー。

しょうがないんでお布団ひいてあげましたー。

威勢はいいのに全くビビリなんだからー。

たぶん一晩寝れば忘れると思うけどね^^

IMGP0901_3.jpg

ちなみにぷ~はそんな事じゃぁビビリません!

ぷ~はチビだけど肝が据わっています(笑)



お料理ブログもよろしくですっ

人とわんこの簡単手作り料理

春みつけたよ♪

IMGP0827_3.jpg

IMGP0828_3.jpg



お料理ブログもよろしくですっ

人とわんこの簡単手作り料理

2月23日 プリッツ焼いたよ♪

IMGP0764_3_20120223224808.jpg

IMGP0716_3.jpg

IMGP0769_3.jpg


お料理ブログもよろしくですっ

人とわんこの簡単手作り料理

(続)楽天レシピ

楽天レシピ楽しいわ~

調子に乗ってブログ作っちゃいました!
こちらもどうぞよろしくねっ

人とわんこの簡単手作り料理

楽天レシピ練習中

体が温まる!絶品たまねぎスープ
体が温まる!絶品たまねぎスープ

料理名:たまねぎスープ
作者:ぷ〜みぃまま♪

■材料(約10人分)
タマネギ / 1Kg
しめじ / 1袋
生姜 / 1かけ
ニンニク / 1かけ
麺つゆ(2倍濃縮タイプ) / 100cc
ブイヨン / 2個
酢 / 大さじ3
塩コショウ / 適量
水 / 1000cc

■レシピを考えた人のコメント
生姜が入っているので体がポカポカ温まります♪
食前に食べると満腹感がでてダイエットにも効果的です^^
私は多めに作って冷蔵庫で保存しています。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


たまねぎは疲労、食欲不振、精神不安定、精力減退、不眠、血液サラサラなどに効果があるとされています。

↓は送料込みのお買い得なたまねぎです♪ レビュー書き込みで金時芋も貰えちゃいます!


2月19日 ぷ~みぃ用のお魚を求めて夕方スーパーへ行きました~夕方だと半額^^

IMGP0564_3.jpg

IMGP0562_.jpg

IMGP0571_3.jpg

IMGP0569_3.jpg

2月16日 久しぶりに晴れてお散歩楽しめました♪ & 畑の恵み♪

IMGP0531_3.jpg

IMGP0533_3.jpg

IMGP0539_4.jpg

IMGP0542_3.jpg

2月13日 今日は1日中雨、食べる事しか楽しみがないのだ~

IMGP0518_3.jpg

2月11日 相変わらず大胆な寝相のみぃ♪

IMGP0510_3_20120212001226.jpg

2月10日 取り込んだ洗濯物に因縁つけまくる~

2月9日 しばらく避けていた豚肉を久しぶりに食べさせてみました

IMGP0488_3.jpg

IMGP0498_3.jpg

IMGP0490_3.jpg

2月7日 以前から気になっていた馬肉インでお買い物しました。ふたり共パクパク♪

IMGP0483_7.jpg

IMGP0468_3.jpg

IMGP0472_3.jpg

IMGP0473_3.jpg

2月4日 少し気温があがったので、ぷ~をお風呂にいれました

IMGP0454_7.jpg

IMGP0453_3.jpg

IMGP0456_5.jpg

2月1日 外に行くのが面倒で畑でお散歩すませました~ & 晩ごはんはマグロ!

IMGP0432_3.jpg

IMGP0435_3.jpg

IMGP0436_3_20120202012633.jpg

IMGP0437_5.jpg


IMGP0440_3.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


