

3月31日 レタス娘❤

IMGP3519_5.jpg

3月28日 お散歩♪

IMGP3246_3.jpg

IMGP3249_3.jpg

IMGP3252_3.jpg

IMGP3253_3.jpg

IMGP3260_20120329000459.jpg

IMGP3267_3.jpg

明日は全国的に晴れの予報
みんなもお散歩楽しんでね

3月25日 でっかい茎!!

IMGP2974_3.jpg

IMGP2975_3.jpg

IMGP2985_4.jpg

IMGP2986_3.jpg

IMGP2992_5.jpg

3月23日 春キャベツ食べる & 嵐!

IMGP2826_3.jpg

IMGP2837_3.jpg

春だ~♪♪

IMGP2574_3.jpg

IMGP2581_3.jpg

IMGP2577_3.jpg

IMGP2580_3.jpg


お散歩中なかなか良い写真が撮れなくてー
明日はお顔が撮れるようにがんばるぞー!

つかれた、、、

パパの伯父さんが亡くなって
昨日通夜、今日お葬式でした。

パパはベロベロに酔っぱらうし、、、
もうへろへろに疲れました、、、

3月14日 ポップスママさんありがとーーー!!

IMGP2134_3.jpg

IMGP2141_3.jpg

IMGP2138_3.jpg

IMGP2102_30.jpg

IMGP2144_3.jpg

IMGP2154_3.jpg

ポップスママさ~ん
素敵なプレゼントありがとうございましたぁ
また1年元気に過ごせるようがんばりま~す

3月13日 骨の日♪

IMGP2019_.jpg

IMGP2021_.jpg

3月12日 ごはん粒っ子^^

IMGP1905_3.jpg

IMGP1901_3.jpg

のんちさ~ん! ありがとぅ♪♪

IMGP1654_3.jpg

IMGP1656_3.jpg

IMGP1755_3.jpg

IMGP1775_3.jpg

お.・し・ら・せ♪ 選ばれちゃった!!

この頃ママは、楽天レシピにはまっていて

月5000ポイントゲットを目指し、日々投稿に励んでおりまする

実は、、、ビックリな事に

「今日のPickupレシピ&レシパーさん」に選ばれちゃいまして

トップページに掲載されちゃいました!!

良かったら覗いてみてくださ~い♪(ぷ~みぃの写真付き^^)



楽天レシピ

3月8日 ミルママちゃんからお誕生日プレゼント届きました~♪♪

IMGP1657_3.jpg

IMGP1661_3.jpg

IMGP1662_3_20120309021325.jpg

IMGP1688_3.jpg

IMGP1694_3.jpg

IMGP1697_3.jpg

IMGP1700_3.jpg

IMGP1699_3.jpg

3月7日 HappyBirthday ぷ~たん8歳になりました♪♪

IMGP1601_3.jpg 

IMGP1606_3.jpg

IMGP1599_5.jpg


ぷ~たん8歳になりました♪

持病の皮膚病は良かったり~悪かったり~って感じですー。
でも、前よりは随分良くなりましたよっ。
お薬も去年の夏に止めて以来飲んでませんよー。

気になる事はあまりないんだけど
前に比べるとおもちゃで遊ぶ時間が減って、寝てる時間が多くなったかなー。

それと
ぷ~たん、お散歩に行くと3、4回うんちをするんだけど
最初の1、2回は固くてコロコロした良いうんちが出るんだけど
最後の方になると、下痢状のドロドロしたのを出すんだー。
お散歩仲間ちゃん達には
「ぷ~たん、うんこ出し過ぎ~」って言われるんだけどねー。
まぁ出した後はスッキリした様子だし、お腹が痛いって感じでもないので
そう気にすることはないのかなーとは思ってるけど。
でも、ちょこっと気になるかなー。

皮膚以外ではそんな感じですっ。


問題の皮膚の方は
前にすごーく悪くて、赤くなって、象さんの皮膚みたいにガサガサになってたお股の辺りは
こんなに↓綺麗なスベスベお肌になりました!!
IMGP1528_3.jpg

こんなに綺麗になったのは、カラーを着けて
舐めたり噛んだり出来ないようにしてたからだと思うの。

今のところ悪いのは

・左の顔→ハゲ
・首→ハゲ
・前足→ガサガサと少しハゲ
・後足→ガサガサと少しハゲ
・左わき腹→ガサガサ
・しっぽ→ガサガサ

って感じです。

前は、目立たない所が悪かったんだけど、今は目立つ所が悪いですぅ。

お股が治った事を思うと、舐めたり噛んだりカキカキしたりしなければ
治りそーな気がしてます。

それで、お家の中じゃぷ~たんこんな格好してます^^
重病犬みたいだよね(笑)
包帯はすぐに服が脱げて遠山の金さんになっちゃうので
脱げないように包帯で縛っているのです。

IMGP1607_3.jpg

これでクリアできないのがスリスリです、、、
この防備着用状態にすっかり慣れてしまったぷ~たんは
カラーしたままでも、お顔と首をスリスリしちゃってーほんに困ったもんですー。
IMGP1627_3_20120307220714.jpg

8歳も皮膚の事では悩まされる時もあると思うけど
まぁ前向きにがんばります。

8歳になったぷ~たんと自由で大胆なみぃたんをこれからもよろしくですっ❤❤
IMGP1563_3_20120307220931.jpg


お芋でお誕生日のケーキ作りました^^ 
IMGP1615_3.jpg
レシピはこちら♪ → 詳細を楽天レシピで見る




ps.
昨日、ピコちゃんの避妊と乳腺の手術でした。
乳腺は部分切除の予定だったんだけど、開けてみたら小さいのが結構あったらしくて
右上の1/2と左下の1/2の切除になったそうです。
ごはんはきれいに食べて、ゲージをガリガリやって元気らしいです。
明日退院との事。
無事に終わって良かった♪


ps.長々とすいませーん。
読んでくれてありがとぅ❤

3月6日 明日BDのぷ~に、ランままちゃんからプレゼント頂きました♪

IMGP1482_3.jpg

IMGP1498_3.jpg

IMGP1494_3.jpg

IMGP1504_3.jpg

IMGP1507_3.jpg

IMGP1509_3.jpg

IMGP1502_3.jpg

3月5日 もうすぐお誕生日のぷ~たんにプレゼントいただきました~♪♪

IMGP1454_3.jpg

IMGP1455_3.jpg

IMGP1457_3.jpg

IMGP1459_3.jpg

IMGP1463_3.jpg

IMGP1464_3.jpg

IMGP1480_3_20120306030929.jpg

ランままさんからも届きました
明日、ご紹介させていただきま~す。

junさん、ランままさんありがとぅ

3月2日 2日続けて雨で、、、お散歩行けなかったよ~

IMGP1281_5.jpg

IMGP1283_5.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


