

さぼり気味ねぇ~

みなさんこんばんは!
毎日暑いけどお元気ですかぁ?

最近さぼり気味でーす。
読み逃げも多々でほんにすいません。。。

今月ね、楽レピがポイント倍増キャンペーン中で
料理作りと投稿にドベーってはまってますの!!
あと数日!ラストスパートよん♪


ぷ~みぃはと言うと❤


これは一昨日!
昼間あまりに暑くて、ママと一緒に水風呂に入ったのよ^^
IMGP4116.jpg


こちらは今朝♪
数日前から早朝散歩に行ってるのよー!
日が昇りだす5時頃に出発よーん♪
P7260031.jpg

朝っぱらからふたり共元気よー❤❤
涼しくて気持ち良いから走る走るー
P7260033.jpg


明日(もぅ今日か)はぷ~の病院へ
お薬が効いて、皮膚の調子は良好!
先生は何て言うかな?
ではでは行ってきまーす。

7月21日 梅雨明けしません、、、

相変わらずこんな雲で、、、
毎日ゲリラ豪雨がやってきてます。
いつになったら梅雨明けするんだろ??
P7210024.jpg


ネタが無いのでぷ~みぃの良いお顔❤❤


ぷ~は何故かカーテン止めるコレが好き❤
おもちゃいっぱいあるのに何でコレ??
カラーしたままおもちゃ箱の中に入って引っ張りだしてくるのよ^^
P7210023.jpg


みぃはこのちっちゃい冷え冷えマットがお気に入り♪
いっつも抱え込むように抱っこして寝んねzzz
冷たくて気持ち良いのね❤
P7200014.jpg


おやすみなさ~いzzz

7月16日 退屈なぷ~みぃ

こんばんはぁー

こちらの地方、まだまだ雨ふってます、、、
しかもゲリラ!
窓が割れそうなほどだよ、、、

それでも涼しいなら良いけど
とにかく蒸す蒸すーーー
ほぼ1日中クーラーつけてます(とてもじゃないが節電できんよ)

雨と猛暑でこの2日お散歩行けなかったぷ~みぃちゃん
退屈してまーす。



ワンワンワン!ワンワンワン!早くくれー
P7160027.jpg


ママがキュウリを持ってたのでした^^
P7160028.jpg


パクー!
P7160030.jpg


ガブー!
P7160031.jpg


ぷ~は5分ほどかけてゆっくり食べます♪
みぃは10秒!早過ぎ~!
退屈しのぎにもなりゃーせん>.<;

7月13日 ぷ~病院&etc

ぷ~の皮膚、この前病院に行ってから2週間経ったので、今日行ってきました~。

ピコちゃんのママに連れて行ってもらいました❤
ぷ~ひとりの診察に、人2&わんこ2の付添いで^^

皮膚の調子は前回よりは良いけど、まだまだ、、、
今日も抗生物質の注射を打って、抗真菌剤の飲み薬をもらってきました。
次回は2週間後。
P7130003.jpg


病院が終わって、みんなでうちに♪♪
じぃちゃんが育てているお野菜が只今豊作なので、自家製酵素作りをしました。
P7130004.jpg


1週間ほどで出来る予定♪♪
P7130016.jpg


お昼になったのでごはん作りました!
って、ピコちゃんのママに作ってもらったんだけどね^^
P7130005.jpg


ニラ入りシンプルお好み焼き! うっま~❤❤❤
P7130006.jpg


んで、こっちはわんこ用♪
P7130007.jpg


ピコ❤
P7130014.jpg


ぷりん❤
P7130012.jpg


みるく❤
P7130013.jpg


夕方、ピコちゃんとピコママとバイバイして~

そして、、、夜になり、ぷ~をお風呂にいれました。 おしまい。
P7130019.jpg

7月9日 ハナマーマさんありがとぅ♪

仲良くさせていただいてるハナマーマさんからお届け物がありました

みぃ必死(笑)
これね、2段になってて12個も入ってたの!!
IMGP2437.jpg


乳製品未使用のアイスなんだって
IMGP2484.jpg


❤❤❤すっごく美味しいの❤❤❤
IMGP2485.jpg


ハナマーマさんほんとありがとぅ
みんなでゆっくり味わっていただきまーす

7月8日 今日のぷ~みぃ

今日の晩ごはんは鶏ガラと砂肝♪
鶏ガラは出刃庖丁で叩き切るので、床に置いて切ってます^^
P7080003.jpg


ふと後ろを見ると! 待ってらっしゃるふたり❤❤
P7080004.jpg


バクバク!
P7080011.jpg


モグモグ!
P7080016.jpg


食後のぷ~♪ 白目怖~い!
P7080018.jpg


食後1時間後のデザートタイム♪
P7080020.jpg


ぜーんぶ食べて満足なふたり❤❤ みぃ切れてごめん!
P7080023.jpg


ぷ~みぃが今日、食べたもの♪

最近ふたり共いっぱい食べるので、珍しく記録してみた!
量はほぼ半々、ぷ~の方が少し多めかな~

こんなもの食べました♪


*13時*
・カンガルーミンチ 100g
・青汁 小さじ1
・DHA(サプリ)1個


*18時*
・鶏ガラ 100g
・砂肝 1個
・鶏レバー 10g
・人参 1/2本
・トマト 1/2個


*19時*
・かぼちゃ 5cm位(写真の分)


*23時*
・牛乳 100cc
・スライスチーズ 1/4枚
・バナナ 1/2本
・ロールパン 1/4個
・馬の耳 1枚
・亜鉛(サプリ) 2個
・シジュウム(サプリ) 1個(ぷ~だけ)

7月6日 試し撮り♪

みなさん大雨のご心配ありがとぅございます。
さっきもゴロゴロ雷がなって、ザザーっとゲリラがやってきました!
とにかくよく降ります
でも被害はないので大丈夫です♪


今日の昼間は降りそうで降らないような怪しいお天気
降りだす前にお散歩に行ってきました♪

そんで、例のデジカメの試し撮りをしてきましたよー。
よく解らないので、とりあえずモードで撮ってきましたー。



サーっと帰ってくるつもりで、珍しくみぃはカートなしで歩きです❤
P7060016_3.jpg


一体どんな良い匂いがするのかしらねぇ??
P7060015_1.jpg


ぷ~の 顔が怖いーーー
P7060021_3.jpg


これが1番良く撮れた写真♪ みぃの笑顔❤
P7060024_3.jpg


これまで使ってたデジカメとは画質がぜーんぜん違います!!
とっても綺麗
あとは腕の問題だー^^

7月3日 未だに信じられな~い!

新しいデジカメー♪
オリンパスから先月発売されたばかりのものよ。

IMGP1886_3.jpg


信じられない事に!
懸賞で当たっちゃったのぉー!!

IMGP1888_5.jpg


楽天で見てみたらー4万円以上もするものなの!ビックリ仰天よーーー\(◎o◎)/!
何処で撮ったか解るように、GPS機能も付いてるんだって。

IMGP1889_3.jpg

めっちゃ嬉しいよ~!!
嬉しいけど、こんな高機能なデジカメ使いこなせるだろうか???

7月1日 ゲリラ豪雨だ~!

今日はすっごい雨でしたぁ~!
お散歩はムリムリー、、、

ぷ~みぃはヒマヒマー
何かして遊ばんとねぇー

ぷ~みぃ、何して遊んでるでしょー^^
動画撮りました♪
良かったらみてねぇ❤







6月30日 ジュンちゃん&junさんありがとぅ♪

6月20日
私達よりも一足先にお空へ帰って行ったジュンちゃん❤


ジュンちゃん&junさんからお届けものがありました。
IMGP1667_3_20120701042001.jpg


ペットシーツもありがとぅ♪
IMGP1669_3.jpg


ジュンちゃん!忘れるわけないじゃん!!
たぶん数十年後になるけど、また会おうね❤❤❤
IMGP1671_3.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


