

え~!もぅ9月終わり!

9月!今日で終わりだって早い~~~

今月は少ししか記事書いてない!!
書こう書こうと思って写真は撮ってるんだけど
なんだか忙しくって~時間が、、、

ぷ~みぃは元気で~す❤
ママは先日、ぎっくり腰して~
ここの所、満足にお散歩行けてません、、、

写真の整理も出来てないのですが~

とりあえず先日買ったもの!
フードプロセッサーが壊れたので、新しいの買いました~


これで数種類のお野菜をガーっとやって!
IMGP8722.jpg

お肉と混ぜれば~
IMGP8723.jpg

はい出来上がり~♪
IMGP8724.jpg

モグモグ~
IMGP8725.jpg


10月はもっと更新出来るようにがんばる~♪
懲りずまた遊びにきてくださ~い。

9月22日 世界花火師競技会~!

ハウステンボスで4月から開催されてた「世界花火師競技会」の決勝が今日でした~!

んで、少し前にもお邪魔した外人さんのお宅へGO~♪
ここのお家から花火バッチリ見えるんだぁv^^v


久しぶりのお出かけに興奮気味のぷ~みぃ❤❤
P9220015.jpg

ブルーくんとレオくんがお出迎えしてくれましたぁ~❤❤
こちらはレオくん♪
ブルーくんのお写真撮れなかったわ~
ぷ~が右の方にちらっと見える^^
この後、ブルーくんとレオくんは別のお部屋へ連れて行かれました~
ブルーくん&レオくんごめんよ~
P9220017.jpg

お料理たっくさん用意されてました~!!
お客さんは20人くらい~!外人さんと日本人半々くらい~
P9220020.jpg

レモンケーキ最高~!!
P9220021.jpg

ぷ~はチェアーでおくつろぎ中~
とにかく広いお家なんです!!
日本の普通の一軒家の倍位はあるかな~
P9220019.jpg

みぃもルンルルン~♪
P9220028.jpg

肝心の花火はと言うと~
これしか撮れなかったぁ~
デッカイ花火が沢山あがって綺麗だったよ~☆彡
次は大晦日のカウントダウン花火の時にお邪魔しちゃおうかな~@^^@
P9220026.jpg

みぃとくまちゃんと台風16号

今日のみぃはANAのくまちゃんと一緒に寝んねしてましたzzz
うふっ可愛い❤
P9160002.jpg



ついにやってきました台風16号!
シャッター全部閉めてるけど、大雨と暴風でシャッターがガタガタ鳴ってます!
今日のお昼頃には行き過ぎるらしい。
何事もありませんように。

ぷ~みぃは全然大丈夫でガーガー寝てますzzz

ヒナちゃん

3年前、どーしてもヒナちゃんに会いたくて四国まで行ったなぁ
赤いおリボン付けて可愛かったよ
IMGP1268.jpg

一緒にランチしたね
ヒナちゃんが食器をガタガタ鳴らしながら、すごい勢いで食べてたのよく覚えてるよ
IMGP1278.jpg

少しだけど、お散歩も一緒にしたね
懐かしいな
IMGP1271.jpg


ヒナちゃん、9月13日突然の旅立ちでした
あまりにも突然で、、、
ショックで言葉になりません

心よりご冥福お祈りいたします
ヒナちゃんまたいつか会おうね

9月10日 サボリ癖がついちゃって、、、

すっかりサボリ癖がついちゃって
読み逃げも、、、すいません。




♡ぷ~たん♡ (体重3.6Kg 元気&食欲ありあり)

先週の金曜日に病院に行って、皮膚のお薬、減薬する事になりました。
今は、抗真菌剤を週に②日だけ飲んでいます。
皮膚の調子はまぁまぁ良い感じ♪
お風呂は1週間~10日に1度で大丈夫になりました。
2週間前に抗生物質を止めたのでカイカイが少し復活した気もするけど、、、
このままなんとか落ち着いてくれ~~~
次回の再診は1ヶ月後。

P9080005.jpg



♡みぃたん♡ (体重5.9Kg 元気&食欲ありあり)

みぃは特に問題もなく元気いっぱい♡
KY過ぎてママにしょっちゅう怒られてる^^;

P9100007.jpg




最近あちこちで除草剤撒いてるのを見かける、、、
除草剤、、怖い怖い、、、
みなさんも気をつけて。

9月になったね~!

9月だね~!
今年もあと4カ月だよ~(早)

1週間ほど前から風邪気味で体調不良でした、、、
昨日あたりからちょっと良い感じ♪
やっと頭痛もしなくなりました。

具合が悪い時はぷ~みぃのお散歩はちょっとそこまでで10分~20分。
出るもん出せば良いもんね^^

暇ちゃんだったおふたりさんは

ヘソ天1号❤
P8300026.jpg

ヘソ天2号❤
P9010030.jpg


ふたりとも大胆~!!
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


