

11月26日 ずれた女^^;

おすまし顔のぷ~たんですが~
PB260033.jpg

後ろから見ると腹巻がめっちゃずれてます(笑)
PB260034.jpg

ポップスママさんありがとぅ❤

ポップスママさんからプレゼントが届きましたぁ❤

6重織のとっても肌触りが良くて柔らかいケット♪♪
PB210031.jpg

みぃったら嬉し過ぎてゴロンゴロン(笑)
PB210030.jpg

ぷ~の分まで!!
PB210035.jpg

ポップスママさん素敵なプレゼントほんとうにありがとうございましたぁ❤❤❤
大事に使わせてもらいま~す@^^@
PB210039.jpg

junさんありがとぅ❤

junさんからみるくにお誕生日プレゼントをいただきましたぁ❤

前から欲しいと思っていたドッグスリング!!
入れてみたら丁度良かったよv^^v
PB210092.jpg

それと~
おやつとおもちゃと!ママに旅行のお土産まで!!
junさんいつもほんとにありがとぅ~❤❤❤
PB210096.jpg

11月21日 みるく~Happy Birthday❤

記念日なのに~まともな写真も撮れてませんが~
今日、みるくは6歳になりましたぁ❤
PB200052.jpg

食いしん坊のみるくは柚子に興味があるらしく~クンクンクン^^
PB200050.jpg


最近は腰の痛みも出ず、毎日元気いっぱいで過ごしています❤
6歳も何事もなく、元気に過ごしてくれると良いなぁ~


ただ、1つ、少し心配な事があります~
左目の下瞼のすぐ下に、黒い突起状のイボ(5mm位)が出来てます!

見つけたのは5ヶ月ほど前で、すぐに先生に診てもらったけど
出来てる場所が悪い事もあり、何もせずに様子見中~
大きさは変わっていないような~若干大きくなっているような~
どうか悪いものではありませんように(祈)

11月17日 ぷ~小顔ちゃん^^

ぷ~たん、最近カットしてなくてモサーになってきたので、今日お顔カットしました
寒いからボディはこのまま伸ばそうかなぁ~どうしようかなぁ~

ふたり共、おやつに真剣だよ^^
PB180003.jpg

食いしん坊みるく^^

生食生活なぷ~みぃ♪
朝食べるお肉は前日の夜に、夜の分は朝に冷凍庫から出して解凍するんだけど
冷凍庫を開けてお肉を出すとみるくがダッシュでやってきてガン見^^
IMGP1303.jpg

「これは夜(朝)の分だからね~」と言うと諦めるプッ
IMGP1304.jpg

これは別の日。
1日2回、全く同じ行動(笑)
IMGP1889.jpg

チェックしないと気が済まないのかな?^^
IMGP1890.jpg



ぷりんは最近カットしてなくてモサモサ~
寒くなってきたし~少し伸ばそうかなぁ❤
皮膚の調子はとっても良くてカイカイなしで快適生活中~♪
週に2回飲んでいた抗真菌剤を今週から中止したみたの。
カイカイなしが続くと良いなぁ。
PB130005.jpg


そそ、それと先月だったかな?
ぷりんがお散歩中に咳したので、ちょっと心臓の方が気になって先生に聞いてみたの。
「心臓が悪かったら聴診すればほぼ解る」との事で
聴診してもらったけど、ふたりとも問題なしで今の所は精密検査も必要ないって。
とりあえず一安心。
これからは定期的に聴診してもらおう。



ps.読み逃げ常習犯ですいません。。。

11月10日 みぃブーブday♪

11月に入って初めての更新!!
こんなにサボるなんて~自分でも信じられない~(>.<);
最近は訪問活動もあまり出来ずですいません。
みんな元気かな?
ぷ~みぃは元気にしてま~す❤


今日は雨でお散歩に行けなかったので、みぃをお風呂に入れました♪
抜け毛の季節の到来で毎日凄いのよん!
掃除機かけてもかけても~切りがないの。


お風呂に入れて毛が濡れるとシュッと細い子@^^@
体重6.0Kgでベスト❤
IMGP2451.jpg


乾くとふわふわ~♪フクロウみたい(笑)
真っ白になったよ❤
IMGP2453.jpg


また時間が出来たら更新しま~す♪bye
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


