

12月31日 今年もありがとうございました♪♪

今年も残りわずかとなりました!

先程、隣の実家で年越しそばを食べて帰ってきました!

最近、ぷ~みぃの写真撮ってなくて
今日も撮るの忘れちゃったけど、ふたり共とっても元気にしています❤
明日の元旦は忘れずに写真撮らなくちゃ^^;

パパぁんが21日~6日まで冬休みで家に居るので
ふたり共、パパぁんにべッタンコして甘えてます@^^@


今年もぷ~みぃ&ママと仲良くして下さってありがとぅございました❤
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!!

みなさま良いお年をお迎えくださいませ❤❤❤

12月28日 無事に終わりました!

ママの免許取得に応援ほんとありがとうございました❤❤❤

みなさんの応援に後押しされて
昨日、無事に教習所を卒業できました!

そんで今日、本免受けに行き、合格して免許もらってきました~!!

自分でも超ビックリな事に!なんと100点でした~~~

教習所の模擬試験では1度も100点取れなかったのでたまたまだけどね^^;

これでやっと普通の生活に戻れる~~~嬉しいよ~@^^@

ほんとありがとぅ❤❤❤

やった~!

昨日、仮免合格しました~!!

年内、卒業目指して頑張りま~す!!

あ~ぁ、、、

教習所通い、頑張ってますぅ
応援ありがとぅ❤

今日、仮免の試験でしたが~
落ちました、、、とほほですっ

後半で、あと2周回れば発着点って所の手前のクランクで脱輪してしまって
バックで頑張って戻ったんだけど~
戻り方が足りなくて体勢を立て直せずに2度目の脱輪で終了でした、、、

このクランクは2度しか通った事なくて、脱輪してかなり焦ってしまった
はぁ~~~って感じです、、、

脱輪までは何にも問題なしだったらしく
試験の先生から「勿体なかったね~!!」って、、、

明日、1時間補習受けて、クランク集中的に教えてもらってきます
明後日の試験は受かると良いな

ついに車の免許を取ることに~

前から車の免許欲しいなぁ~とは思っていたけど

急に重い腰をあげ、3日から自動車教習所に通ってま~す。

こういうのってダラダラ時間かけるのが嫌いなママは、、、
とにかく補習なしで1日でも早く免許を取りたいので
連日、朝から夕方まで教習所に缶詰状態^^;

ぷ~みぃは出掛ける前と帰ってきてすぐにお散歩!
留守中はぐっすり眠っているはずzzz
眠りながら(たぶん)もお留守番頑張ってくれてるよ♪♪

来週は仮免試験がんばるぞ~!

そんな訳で訪問もままならない状態ですいません。
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


