

さぼり~な全開^^;

最近ほんとさぼってばかり~!
こりゃ~いかんね。。
こんな事じゃ忘れられてしまう(笑)


今日のぷ~❤なんか怖い顔(笑)
「あたちの事、忘れてましぇんよねぇ~?」ぷ
P4250002.jpg

今日のみぃ❤「暑い暑い」ってうるさいので先日散切りカットしました^^;
「あたちの事も覚えててくれてる?」み
P4250003.jpg


今日はぷ~みぃの大事な大事なお肉が届きました。
相変わらず我が家の冷凍庫はぷ~みぃのお肉で満杯です^^
そーいえば、だいぶ前になるけどお肉の購入先を
「なみかた」から「Meat-Gen」に変更しました。
一度「Meat-Gen」で買ってみたらとっても綺麗で良いお肉だったの。
もちろん人も食べられるお肉です♪
P4250057.jpg

これは牛スライス。
ママの手よりデッカイの!
美味しいらしくって、ぷ~みぃバクバク^^
焼き肉で食べるには固いらしくって、人が食べる場合はチンジャオロースなどにって書いてありました。
P4250058.jpg


読んでくれてありがとぅ~❤
さぼり過ぎないようにまた近々更新しま~す^^

ママ全快?!

3月の初旬あたりから調子が悪かったママですが、
どうも治ったみたいです❤

ずっと喉と胸の辺りが苦しかったけど、いつの間にか気にならなくなりました!
病院のお薬はあまり効かなかったので
薬は止めて、気になる部分をカイロで温めて、喉あめをひたすら舐めてました。
やっと落ち着いたので、どうかぶり返しませんように(願)


ぷ~みぃのネタは特にありません^^;
毎日、いっぱい食べて遊んで寝て元気です❤

写真は3年前♪
みぃはあまり変わらないけど、ぷ~は若い!ってか顔がデカイ(笑)
IMGP0198_2.jpg

ぷ~みぃ最近のおやつ♪

ぷ~みぃの最近のおやつは手羽先の先っぽ♪
スーパーのお肉屋さんに頼んでわけてもらってます^^
グラム10円で売ってくれるので、こんだけ入って78円でした^^
安あがりで助かるわ~v^^v
P4110054.jpg

みぃは1本3秒で食べるので写真撮るヒマもないよ~!
P4110056.jpg

ぷ~は30秒くらいかけて食べてます♪
P4110055.jpg

骨は加熱してあげられないので生でね。
1日3本ずつ位食べてるけど、毎日食べても飽きないくらいおいしーらしいよ❤

4月10日 寒過ぎる~!

またまた長い事オサボリ~ナしてました~
ママの体調がどうもいまひとつだったけど
2日位前からちょっと良いような気も。
早く元気モリモリになりたいなぁ。

おさぼり中は特に変わった事もなく、いつも通りに過ごすぷ~みぃ❤
今日もいつもの公園に行ったけど、寒くて寒くて~
ぷ~みぃ、お洋風着て腹巻巻いて行ってきました~。


最近スマートになったみぃ♪
ヘルニア持ちだからこれ位で丁度良さそう!
P4100001.jpg

クンクンのお仕事はしっかりね^^
P4100006.jpg

チューリップとみぃ❤
P4100013.jpg

チューリップとぷ~❤
P4100021.jpg

写真がヘタクソ過ぎてすいません^^;
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


