

可愛い♪

座布団を枕にして日向ぼっこzzz
うふふっ可愛い~@^^@

P1290083.jpg

1月23日 小春日和♪

今日は昨日までとは打って変わって小春日和で温かでしたぁ!
久しぶりにひろ~~い公園に行ってきたよ♪♪

ルンルン❤
P1230001.jpg

タッタカタ~❤
P1230004.jpg

ニッコリ~❤
P1230015.jpg

待ってぇ~^^
P1230008.jpg


ぷ~みぃ大満足の良い1日でしたぁ~@^^@

お姉ちゃんがんばれ~! by.みぃ

ぷ「ママおやつ!!」
マ「今、ごはん食べたばっかりじゃん!」
P1190081.jpg

ぷ「ぐだぐだ言わないで早く!!」
P1190079.jpg

み「お姉たん、あたちはココで見守ってましゅよ~がんばって♪」
P1190082.jpg

ぷ「ほら!みぃも待ってるから早くしてよ!!」
み「あたちはお利口しゃんにしてましゅよ~」
P1190083.jpg


と、、、いつもこんな感じです^^;
ぷ~はとにかく偉そうに!!あんたは一体何様~?って感じ!!
みぃはちっと控えめです(笑)

右耳の毛も揃えたよ^^

さっき右のお耳の毛も短くしたよ~!
P1170008.jpg

白菜に夢中でまともな写真が撮れないよ~、、
P1170004.jpg

あたちのこと呼んだ?
P1170009.jpg

ぷ~の写真ばかり撮ってたら
「あたちもココに居ましゅよ!!」って(笑)
P1170011.jpg

短くしちゃった~^^

ぷ~、少しお耳の毛を伸ばしてたんだけど~
お耳の毛を伸ばすと、外側のお耳にフケみたいかのがこびり付いてカイカイになっちゃうのよね~、、、
長いのも可愛いけど、短く切っちゃった!
とりあえず今日は左耳だけ^^
疲れたから右耳はまた明日~

ビフォ~
P1160056.jpg

アフタ~
P1170069.jpg

みぃとママの握手撮影会^^;

マ「さっ!握手撮影会するよ~♪可愛いお顔してねぇ~」
み「こんな感じのおすまし顔で良いでしゅか?」
マ「うん♪うん♪可愛いよ~❤」
P1120001.jpg

み「あ~もぅ眠くなってきまちた~」
マ「もぅちょっと頑張ろうよ~!」
P1120002.jpg

み「疲れまちた、、、もぅママの相手は出来ましぇ~ん」
マ「がっくし、、、」
P1120003.jpg

ぷ~のお薬

ぷ~の心臓のお薬がそろそろ切れるので病院に行ってきました~
今回は30日分出してもらいました。

ぷ~が飲んでるのはフォルテコールの(5mg) これを1日に1/2錠です。(ちなみに1錠150円)
ぷ~は飲ませはじめる前と飲ませはじめてからでは何にも変わりないように見えます~
でも飲ませはじめたからにはちゃんと持続して飲ませなきゃね!
晩ごはんに混ぜてあげてるんだけど、時々忘れてしまうのが問題~、、、
P1120052.jpg

チーズ母さん、お薬の名前はっきり解りましたよ~!

あたち達の弟♪♪

今日はあたち達の弟を紹介するね!
名前は「わんちゃん」←マイナー過ぎる(笑)
去年パパが連れて帰ってきて、うちの子になったんだよ!
男だから、あたちの格闘技の相手になるかと思ったのに~
めちゃめちゃ弱くて話にならんよ。by.みぃ
P1040037.jpg

いつもみるくにやられて可哀想なわんちゃん、、、
だからみるくが見てない隙に、あたちが優しく癒してあげてるの❤by.ぷ~
P1050058.jpg


わんちゃん、、、本当は男か女か解りません^^;by.ママ

明けましておめでとぅ♪♪

明けましておめでとぅございま~す! by.ぷ~
P1030058.jpg

おめでとぅで~す❤ by.みぃ
P1030059.jpg


ふたりとも元気に新年を迎えられてママは幸せで~す
今年もみなさんと一緒に素敵な1年を過ごせたら良いな~


今年もどうぞよろしくお願いしま~す❤❤❤
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


