

今日はぷ~たん♪

今日はぷ~たんのシャンプー♪♪
場所はキッチン(笑)
P2220042.jpg

数ヶ月前に体中に謎の出来物が出来た時に病院から処方してもらった水色のシャンプー(品名は不明)が
ぷ~にはとても合って、最近は皮膚の調子が良い感じです♪

洗って10日~2週間位経つと、毛がベタ付いてきてマラセチア匂がしてきてカイカイが始まるので
そろそろ洗おうかな~って感じです。

これから暖かくなってくるけど、この調子で良い感じが続いてくれると良いなぁ~~~

きれいきれいなの♪

みぃたん2ヶ月ぶりにお風呂にはいったの♪♪
はぁサッパリした! by.みぃ
P2170084.jpg

こんな顔した大臣いそうだね(笑)
ハマコーに似てる気がするのはママだけかしら?^^
P2170085.jpg

ランままちゃんありがとぅ♪

ブログを始めた頃(ぷ~2歳の頃)からお知り合いのランままちゃんから美味しいお菓子をいただきました♪
P2160084.jpg

おいちそうでしゅねぇ~!
P2160091.jpg

生唾ゴックンでしゅ!
P2160093.jpg

まだでしゅか~?
P2160095.jpg

あたちもお利口にしてましゅからママお願いっ❤
P2160094.jpg

と、へばり付いてました~
でもあげてませよ~(笑)

ランままちゃんいつもお気遣いありがとぅね♪♪
平穏な日々を過ごせるように遠くからお祈りしてます。

風さんへ

磁気マットこれだよ~!
30年以上前のものにしては結構綺麗でしょ(笑)

P2080049_20140210005731ed8.jpg

P2080050_2014021000573126a.jpg

P2080051_20140210005730251.jpg

今日もつまらん日、、、

今日はpm値は低いのに~残念ながら雪でお散歩は×
P2060082.jpg

はぁ~つまらん、、、
つまらん日なのに、は詰まる~
P2060080.jpg

困ってます、、、

困ってること、、、
最近pm値が高いです!
今日なんて基準値が35のところ、朝は最大89でした!!
空は灰色で霧がかかってるみたいです、、、

天気が良くても洗濯物も干せないし、布団も干せません。
お散歩もおトイレだけ済ませてパーッと帰ってきてます。
ぷ~みぃいっぱい歩きたいのに可哀想、、、


はぁ、、、つまらん、、、
P2020039.jpg

寝るしかないzzz
P2020038.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


