

食後はゴロゴロ~

ぷ~の最近の日課。

ご飯を食べてお腹いっぱいになると何故かお布団の上で高速ゴロゴロ~~~
静止画だから解らないけど、右に左にゴロゴロとホリホリを凄い勢いで^^;
P3260049_20140329232234669.jpg

5分ほど運動すると、隅っこに行って物思いにふける~
P3260050_201403292322332ba.jpg

そしてまた5分ほど経ったら本気モードで寝るzzz
P3260082_201403292322327e2.jpg


この日課、いつ頃から始まったんだっけ?
3ヶ月前かな?半年前かな?
う~ん思い出せない^^;

今日のおやつ♪

今日はいつもと違うスーパーに買い物に行ったら、鶏のヒザ軟骨が売ってたのでぷみのお土産に♪♪
P3250102.jpg

食べてるところを撮りたかったのに~!
ふたり共あっと言う間に完食!!

これめっちゃ旨だね~♪♪ ぷ
P3250101.jpg

もうないの?? み
P3250103.jpg

久しぶりのバイキング♪

甥っ子が大学卒業と就職のお知らせにやって来たので久しぶりにみんなでバイキングに行ってきました~♪

これはパパの1皿目♪
P3210002.jpg

ママ1皿目。
P3210003.jpg

ママ2皿目。ネタがひっくり返ってる(笑)
P3210004.jpg

ママ3皿目。+白ご飯♪
たこ焼きとシューマイがめちゃ美味しかった!高級品よりB級グルメが好きなの(笑)
P3210005.jpg

4皿目のデザート撮るのわすれて、これは5皿目。
それと、〆にもぅいっちょクロワッサン♪←みんなに呆れられる^^;
P3210008.jpg

これは甥っ子のデザート^^
P3210009.jpg

この蟹は中国人の団体さん用でママ達は食べれず^^;
P3210011.jpg

もぅお腹いっぱ~い!!食べ過ぎた~!!
お義母さんおご馳走様~♪♪

家に帰ってぷみ達も一緒に実家へ❤
ぷみ、甥っ子と甥っ子の彼女にいっぱい遊んでもらって大満足♪♪
お留守番がんばった甲斐があったね(笑)

ハナマーマさんありがとぅ♪♪

ハナマーマさんからぷ~のお誕生日プレゼントをいただきましたぁ❤

なになに~?! ぷみ
P3140004.jpg

わ~!!早く見せて~!! ぷ
P3140006.jpg

早く出して~! ぷみ
P3140008.jpg

もぅ~早くしてよ~怒るよ~ ぷ
あたちはお利口しゃんにできましゅ み
P3140010.jpg

ハナマーマちゃんありがとぅ❤ ぷみ
ちゃんとお礼言ったから早くちょうだいよっ! ぷみ
P3140017.jpg

もぅ我慢出来ないよカシャカシャ ぷ
お姉ちゃんはせっかちね~ み
P3140015.jpg

プープープー楽し過ぎる~ ぷ
P3140020.jpg

きめ細やかな米粉もいただきましたぁ❤
P3140021.jpg

蒸しパンレシピもありがとぅ~♪♪
P3140022.jpg

ハナマーマさんお心遣いほんとありがとぅ~❤
ぷみもママも暫く楽しめます@^^@

うしろ姿もかわいい~ん♪♪

今日はお休みのパパにふたりとも綺麗にブラッシングしてもらってツヤツヤ♪♪
P3090096.jpg

こっそり撮ってたらみぃに睨まれた^^;
P3090098_1.jpg

ぷ~10歳♪♪

ぷ~たん10歳になりましたぁ♪♪
イベント事に無頓着なママは特に何もせず(苦笑)
ぷ~の1番好きな広~い公園にお散歩に行きましたぁ❤

今日はお天気良くてpmも少なくて良かった~♪♪
P3070005_20140308025942b46.jpg

みぃもめちゃルンルン❤
P3070011.jpg

だ~れも居なくて気ままにお散歩♪♪
P3070014.jpg

30分くらいの~んびり
P3070021.jpg

お家に帰ったらご飯食べて爆睡zzz 良いBDを過ごせたよ❤
P3080111.jpg

ぷ~は色々持病があるけど、日ごろの生活では特に気になる事もなくとっても元気♪♪
10歳もまた1年元気に過ごせると良いなぁ~

風さんありがとぅ♪

7日にBDのぷ~に風さんからお誕生日プレゼントをいただきましたぁ♪♪

手作りのケット~!めちゃめちゃ可愛くて感激~❤
国産ガーゼ100%だって~!
すっごく柔らかいの~♪♪テンちゃんとお揃いなのも嬉しいなぁ❤
P3050089.jpg

名前もバッチリ入ってて!!
風さんいつもながら凄~い!!
P3050091.jpg

ふんわりケットの上でいただくおやつは格別ねぇ(笑)
名前と逆に乗っててごめんね風さん^^;
P3050096.jpg

ぷ~たんめっちゃ気に入ったよ~♪♪風さん&テンちゃんありがとぅ❤
10歳も元気に過ごしちゃうよ~▼^^▼
P3050101.jpg

あたちの分まで作ってくれてありがとぅ~♪嬉しいよ~❤感激ウルウル~
P3050098.jpg

それと、ママにおやつをいっぱい頂きました!!

抹茶のケーキだよ♪コーヒーのお供にバッチリv^^v
P3050076.jpg

これも初めて見るお菓子だよ~!
富士山の形のおかき可愛い!!
P3050078.jpg

駿河湾の桜えびせんべい!!
香りが良くて美味しいよ~❤
P3050077.jpg

風さん沢山の心のこもったプレゼントありがとぅ~♪♪
ママにまでほんとありがとぅね❤
ぷみも凄く喜んでたよ~@^^@

junさんありがとぅ♪♪

もうすぐBDのぷ~たんにjunさんからプレゼントが届きましたぁ!!

アンジーさんのおやついっぱい♪♪
P3020055.jpg

トミラキくん達も使ってるサプリメントと人参&トマトジャム!
P3020058.jpg

お散歩に役立つウェットティシュも♪♪ ぷ~たん嬉しくて興奮中(笑)
P3020059.jpg

あたちからもお礼をいうわ~by.みぃ
P3020061.jpg

健康を祈願してくれたお守りもいただいたよ~❤嬉しいなぁ♪♪
P3020062.jpg

早速ミルクボールをあげたら「もっともっと~!」って(笑)
もちろんみぃにもちゃんとあげたよ@^^@
P3020069.jpg

junさん沢山のプレゼントありがとぅ~❤
健康も気遣ってもらえて嬉しいよ♪♪
これで10歳も元気に過ごせるわ~ほんとありがとぅ~❤
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


