

イルカちゃん♬

新しいおもちゃ(イルカちゃん)がやってきたよ~!! 
抱き枕なんだけどね^^;
P9270084.jpg

オレンジちゃんとイルカちゃんどっちが強いかな~?
P9270085_20140928015833049.jpg

(ぷ)イルカちゃん頑張れ~!!
(み)オレンジちゃんも負けないよ~!!
P9270086.jpg

(ぷ)やった~イルカちゃんの勝ちだ~♬
(み)何を~!!!
P9270088.jpg

そんなこんなで今日も元気なふたりでした^^

今日もやってるよ~♪

今日もやってるよ~高速ホリホリ~♪
P9160062.jpg

おりゃおりゃ~!!
P9160061.jpg

ぷ~たんになんか用ですかぁ?!
P9160063.jpg

おもろい子(笑)

頭隠して、尻隠さずzzz~
P9100042.jpg

気が付けば9月!!

9月になっちゃったね~、、
ほんとに最近はボチボチ更新もいいところで^^;
更新がないのは元気な証拠だと思ってくだされ(笑)

最近はすっかり涼しくなって、ぷみは夕方のお散歩楽しんでますよ~❤

バナナを前になんか変顔のふたり~プププ
P9010007.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


