

今年最後のブーブ&ご挨拶♬

今日はおふたりさんを今年最後のブーブに入れました♬

みぃは2ヶ月半ぶり!!
でも全然汚れてない♡
皮膚が強くて、汚れが付きにくい毛を持ってるの♬
久しぶりのブーブ、気持ちよかったみたい♡
PC290073.jpg

みぃとは正反対のぷ~は1週間ぶりのブーブ
1週間でも毛がべたついてて汚れてるのよね~、、、
生まれ持った体質だからしょうがないけどね~
PC290075.jpg

激しくブルブル中~(笑)
PC290074.jpg


今年もサボリ気味なぷみブログにお付き合い下さってほんとありがとぅございます♡
来年もまたど~ぞ宜しくね♡
みなさん、よいお年をお迎え下さ~い♬

テンちゃんと一緒に♡

テンちゃんタオルと一緒にお風呂中~@^^@

PC230073.jpg

ただでさえ、水道代高いのに~~~
水、流しっぱなしでごめんなさ~い。
なんでも、佐世保は水道代が日本一高いらしいのよ~!!!
うちはふたり+2わん家族で月1万弱です。
どぉ?どぉ?高い?

可愛いプレゼント♬

風さんとテンちゃんから可愛いプレゼントが届きましたぁ♬
PC230001.jpg

なんでこんなに可愛いのが作れるの~!! 風さんのセンスにはいつも驚かされるよ~!!
PC230002.jpg

こちらは以前に頂いたミニタオル♬
柔らかでとっても気持ち良いので、ぷみのお風呂用タオルとして活用中♡
PC230003.jpg

テンちゃん大集合!!!可愛い~♡♡♡
PC230004.jpg

テンちゃん&風さんほんとありがとぅ♬

ほる~!!

ほって!!
PC190001.jpg

ほって!!!
PC190002.jpg

ここもほって!!!!
PC190003.jpg

どぉだ~ぁ~!!!!!
PC190004.jpg

今日のぷみ♬

年賀状の画像用にデジカメの設定をかえたら!!
ここにUPしたらすご~くデカイ画像になっていたので、今日はサムネイルの写真を載せま~す。
クリックしたらデカイのが見れます^^


とってもとっても寒いので~、昨日の夜はいっぱい着こんでネンネしたみぃたんです♬
PC170002.jpg

ぷりんちゃんは何処にいるやら解らない位、毛布に埋もれてネンネしてましたzzz
PC170059.jpg

晩ご飯を食べたら、お目目パッチリになって♡
PC170045.jpg

「遊べ~」
PC170046.jpg

「早く投げろ~!」
PC170047.jpg

「キャッ~~チ」
PC170048.jpg

みぃは今日もオレンジちゃんと遊んでます♡
PC170049.jpg

オレンジちゃん命なの♡♡♡
PC170050.jpg

おもちゃ遊びに飽きたら、「なんかやれ!」と言うのでキャベツの芯をあげました~
あげたと言うか、、、放り投げました(爆)
PC170051.jpg

もぅママったら荒いんだから~!!!
PC170052.jpg

食べて遊んで満足して眠りつきましたzzz
PC170099.jpg

おやちゅみぃ~zzz
PC170100.jpg


そう言えば、ぷりんは心臓のお薬を飲みだして丁度1年経ちました。
数ヶ月前に「雑音が少し軽くなっている」と言われて、その後は変わらずです。
このまま落ち着いた状態が続きますように(祈)

お枕♡

枕しておネンネして可愛かったので(笑)

PC130074.jpg

お風呂なぷ~たん♬

寒くなってきたので、ぷ~をお風呂に入れるのがしのびなくて、、、

脂漏症でベタベタが酷い、首とお股の辺りは5日に1回位のペースで洗ってたけど
今日は3週間ぶりに全身洗いました~
さすがに3週間も経つと背中のあたりもややベタベタ気味です、、、

皮膚が弱いので冬でもドライヤーは使えず、タオルドライのみです、、、
可哀想だけど、以前ドライヤーを使っていた頃に比べたら皮膚の調子はかなり良いんです
junさんに頂いたタオルが大活躍してますよ~♬

お風呂上がりは必ず大暴れして部屋中を走り回り~
疲れて動きが止まったら寒くなってくるらしくブルブル震えだします
あっ!!部屋は暖めてますよ~ママなんて暑くて半袖になるくらいに^^;

風さんお手製のフワフワブランケットに包まって1時間ほど寝て起きたら、ほぼ乾いてました♬

数日前に小顔ちゃんカットしたので、左目の周りのハゲが目立つね~
先生に相談しても、目の周りはなかなか塗るお薬もないらしく、、、
見た目は可哀想だけど、ぷ~は鏡見ないし(笑)気にならないならまぁ良いか♬

ぷ~はお耳を裏返しても全然平気な子なので、寝る時はなるべく裏返して蒸れないようにしてます
写真のお耳は裏返ってるところです^^

PC110002.jpg

またまた可愛かったので(笑)

珍しくペッタンコしてネンネして可愛かったので(笑)
PC060073.jpg

今日は☂は降ってないけど激寒で~あまりの寒さにお散歩にも行かず~
1日中ぐ~たらら~んなぷみでした~zzz

整列してる~♡

整列してネンネして可愛いかったの~♡
耳の形も同じになってるよ(笑)

PB300046.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


