

拗ね拗ねぷりん^^

あたちのだいじなおもちゃ達があんなところに~‼
早く返してよ~ワンワンワ~ン‼
ママ「久しぶりに☀だから日光消毒してるんだよ~」
P1310098.jpg

返してくれないなら良いもん、、、拗ねてやるぅ~~~
ママ「ついでにぷ~も日光消毒してなさい(笑)」
P1310100.jpg

勝負♬

このやろ~‼
P1280079.jpg

やったるで~‼
P1280080.jpg

まだまだ~‼
P1280081.jpg

勝った‼
P1280083.jpg

みるくの出来物、、、

みるくの左目の下の出来物からビョーンと伸びていた「ツ」のような奴が、今日やっと取れた~
今回は取れ口があまりグチョグチョにならず、血も少し出ただけで気にならない様子。ホッ
それにしても現物もデカクなってきたな~、、、
一体どれくらいまでデカクなるんだろう、、、(怖)
P1260094_20150126230033cc8.jpg

取れた「ツ」のような奴はちっと油断してる隙に↑のお腹に入った‼

今日のぷみ♬

ぐーがーぐーがーzzz
P1250041.jpg

睡眠の邪魔~‼

ママ~何やってるんでちか~?
P1210002.jpg

う~ん 睡眠の邪魔しないで下ちゃいよ~
P1210003.jpg

なんで寝てるとこ撮るでしゅか‼ あたちはお写真が嫌いなんでち‼
P1210004.jpg

頭にきたからベロベロン攻撃してやるでち‼
P1210005.jpg

今日のごはん♬

今日のお昼ご飯はちょいとゴージャス‼

鴨肉とさつま芋とカッテージチーズのハーブ和え♬
P1210087.jpg

ぷ~シャンプーディ♬

カイカイしてたら洗われちゃった~、、、
P1200075.jpg

ちゅかれたびーーーー
P1200077.jpg

おバカなみるく~

ママは「寒い~寒い~」って言ってるけど、あたちは暴れしゅぎてあっちっちになったでしゅ‼
ママにお願いしてヒエヒエだしてもらったでしゅ♡
P1150044_1.jpg

ママはあたちに「真冬なのに、、、あんたってほんとバカよね~」って言ってたけど、、、
バカってなんでちかね?
食べられましゅかね?ムニャムニャ(*'ω'*)
P1150067.jpg

雨でお散歩行けない日は~

ママ‼掃除機はいいから遊んでくだしゃい‼ぷみ
P1150088.jpg

あたちがゲット~‼み
P1150090.jpg

それあたちのよ‼ぷ
P1150093.jpg

あんたはロバちゃんで遊んでなさい‼ぷ
P1150096.jpg

ロバちゃんも嫌いじゃないでしゅ♡み
P1150097.jpg

えへへ~あたちがゲット~♬ぷ
P1150099.jpg

ブラッシングはパパにお任せ^^

ふたりとも、どーいう訳かパパにブラッシングされるのが好き♡
P1140004.jpg

気持ちいいでちゅ♡み
P1140006.jpg

あたちは寝んねしてても、パパに「ブラシするよ」って言われると飛び起きましゅ♬ぷ
P1140009.jpg

ママは乱暴だけど、パパは優ちゃちいから(*'ω'*)
P1140010.jpg

ママ立つ瀬なし(´・ω・`)

催促みるく♡

午後8時
「ママ~ちょろちょろお腹が空いてきたんだけど~、、、」み
「8時だもんね、ご飯作ろうかね」ママ
P1140039.jpg

「やった~‼あたちココでお利口しゃんに待ってま~しゅ」(*'ω'*)
P1140041.jpg

スリッパ枕(^^♪

これって顎枕にちょうど良いわん♡み
P1140097.jpg

野生児^^

寒くてもね、あたち達は裸ん坊でお散歩♬
P1130005.jpg

だって~お洋服って走るときも邪魔だし~
P1130002.jpg

ウンチングスタイルの時も邪魔だし~
P1130006.jpg

ワンワン言うときも邪魔だし~( *´艸`)
P1130008.jpg

真似してみた~ぷ♡

あたちもみるくの真似して挟まってみたでしゅ!!
う~ん気持ちいいでしゅzzz
P1120072.jpg

ピコちゃんち♡

ピコちゃんちに行くでしゅ♬ぷ
P1120001_2015011222523808b.jpg

もぅうんこ出たでちゅ!!み
P1120004_201501122252375d0.jpg

走るでしゅ♡ぷ&み
P1120006.jpg

5分で到着でしゅ!!ぷ&み
P1120009.jpg

ほっこり(*'ω'*)

ぬくぬくに挟まれるのって気持ちいい♡ by.みるく
P1110093.jpg

パソコン買った~

早くこのPCに慣れなくちゃ~

P1090092.jpg

1月3日のぷみ♬

本日も寝正月中~zzz

ぷ~はお炬燵に半分入って可愛いの♡
P1030066.jpg

みぃは相変わらず^^;
P1030090.jpg

正月三が日はすごく寒かった~!!
明日から少し温かになるみたい☀
明日はゆっくりお散歩行こうね~♬

明けましておめでとうございます♬

明けましておめでとうございます♬

1日は朝起きて窓を開けたら真っ白で!!雪のお正月になりました!!
例年通り、出不精夫婦の我が家は寝正月ですzzz
もちろんぷみもzzz(笑)

眠り姫①号
P1020038.jpg

眠り姫②号
P1020077.jpg

今年もボチボチ更新ですが(たぶん)^^;
ぷみ共々、どうぞ宜しくお願い致します♡
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


