

カット&シャンプーと副部長~

今日はママがあたちのカットとシャンプーをしてくれたの~♡
「カットしたら小さくなって可愛いくなった」ってママが言うんだ~テヘッ(*'ω'*)
もともと可愛いのに~テヘヘ~ッ♬
P2210081.jpg

あたちが終わったら、お姉ちゃんもシャンプーしてもらってたよ~‼
でもお姉ちゃんはカメラが嫌いだから写真ないよ~

そして夜になってママはお出かけ~
町内会の婦人部の副部長をやることになったんだって~
今年は忙しいらしいよ~‼

☀~‼

久々にいいお天気~☀
早くお散歩いきたいわんわん(*'ω'*)(*'ω'*)
P2200070.jpg

お散歩でのお土産~

今日お散歩に行ったら、、
なんとなくぷ~の歩き方がおかしい、、
「ぷ~も足が弱ってくる年頃なのね、、」と感傷にふけりながら帰り
帰ってあんよをキレイキレイいていたら~

なんじゃこりゃ~?
後ろ足の肉球の真ん中に何やらイガイガしたものがはまってる‼
しかも片足だけかと思ったら、両足に1個ずつ‼
そりゃ~歩きにくいはずだわ~
P2110103.jpg

自分でなんとか取ろうとしないところがぷ~らしいけど(*´з`)
P2110106.jpg

おごちそう~♬

あたち達にとってのおごちそ~と言えばやっぱりコレ♬
P2110003.jpg

うま~い‼
P2110007.jpg

うまうま~い‼
P2110008.jpg

ガン見~(^_-)-☆
P2110009.jpg


*生骨に慣れていない子は真似されないようにして下さ~い

野犬体験中^^

(み)ママ~お腹すいたよ~
P2040060.jpg

(マ)すご~くお腹がすいた方が美味しく食べられるから待ってなさい‼
(み)え~我慢できないよ~
P2040063.jpg

(マ)野犬の子は狩りに出ても何日も食べられないこともあるのよ‼
(み)だって~みぃは野犬じゃないし~イジイジ~
P2040064.jpg

(み)もぉお腹がすいて倒れそうでしゅ~~~野犬の体験は勘弁してくだしゃ~い、、、
P2040061.jpg

ママの都合で待たせてるだけでした^^;

お風呂あがりの撮影中~

挙動不審、、、
P2030101.jpg

キョロキョロ~
P2030102.jpg

ママ‼ 写真撮らないでって言ってるでしょ‼
P2030103.jpg

も~‼ カメラ怖いから逃げちゃえ~
P2030104.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


