

テンボスの花火~

ハウステンボスの花火・・・いつも音だけ聞こえて、肝心の花火は見えず、、、
ぷ~みぃを驚かすばかりで迷惑してるんですが、、、(週①くらいでやってるので)

今日は7時前からなにやらえらく盛大で‼
高くあがって、うちからも見えるじゃん‼

検索してみたら、こんなのやってました~

第3回 九州一花火大会

県外からのお客さんが多くて、地元人はあまり知らないのよね(苦笑)

P9260079.jpg

P9260080.jpg


時間が長くて、ぷ~みぃは可哀相にもぅヘロヘロ~
涼しかったけど窓閉めて、クーラー入れて、TVの音量もあげてたけど怖かったみたい~、、、

怖いよ~ブルブル~
P9260086.jpg

あたちも怖くてウロウロしちゃっよ~ブルブル~
P9260087.jpg

ぷ・病院に行ってきました

ご心配をおかけしちゃってるぷ~ですが、お薬がなくなるので今日病院に行ってきました。
体重も戻って、ワンワン言う元気も出てきて、ママ的にはだいぶ良いような気がするな~と思っていたら
先生からも「血流が戻ってきて、だいぶ治ってきたね」って‼ほっ
とりあえず眼球摘出の心配はないみたいです。(たぶん)
まだまだ目薬と飲み薬は続きますが頑張りま~す。

*緑内障を発症しているかどうかは眼圧を計らないと解らないんだけど、
今のところはまだ炎症があるので、計れる状態じゃないので不明です



写真嫌いのぷ~はお顔見せてくれませんよ~、、、みぃはバッチリ📷目線だけど(笑)
P9250048.jpg

すっかりご無沙汰してました、、、

久しぶりの更新になりました。
みなさまお元気でしょうか?

うちはママが8月~9月半ばまで激忙しくてバタバタしてました。
そんな中、ぷりんちゃんが、、、
またまたおめめを怪我して大変な事に。
今回は両目ともに怪我をして、緑内障の疑いもあるとの事で眼球摘出の話まで、、、

なかなか治らずに、1ヶ月以上経った今も点眼&飲み薬で治療中です。
でもちょっとだけ、ほんとにちょっとだけだけど、治ってきている感じもします。
激やせしていた体重も戻ってきました。
今後どうなるか解らないけど、なんとか眼球摘出は避けたい。。。
とにかく頑張って点眼続けてみます。

P9180045.jpg


それと、みるくは元気いっぱい‼
元気が有り余っていて暴れて危ないので、とうとうケージを買いました。(入ってないけど・苦笑)
P9180046.jpg

嫌いじゃないらしく、自分からケージに入って寝てる事がよくありますzzz
(ママが家に居るときは扉は外しています)
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


