

メリークリスマス♪

クリスマスですね♡

すっかり更新が滞っていますが、ぷみは変わらず元気にしてます♬

怒ったお顔でおやつの催促中(苦笑)
PC230002_201512240050292a3.jpg

うちはイベント事に無関心なので何にもしませんが、、、
みなさん楽しいクリスマスを過ごして下さいね(^^)/

紅葉とぷみおやつ♬

庭のもみじです♬
剪定してないので伸び放題ですけど、、、
綺麗に色づきました‼
PC030082.jpg

こっちのもみじはちょっと淡い色です。
PC030085.jpg

最近、夕方になったらぷみからおやつの催促がありますぅ~(前はなかったんだけどなぁ)
今日のおやつはただの豆腐。
PC030003.jpg

お豆腐好きだもんねぇ♡
PC030005.jpg

おいちかった&おかわりのお顔です(*'ω'*)
PC030017.jpg

先日、作成途中だったささみジャーキーできました♬
1週間持つかなぁ、、、
PC020061.jpg

今日のぷみ♬

今日の晩ごはんは~「ターキー&卵&カリフラワーの半熟炒め」
PC010001.jpg

あたち待ってるのぉ~~~早く出来ないかな~、、、
PC010003.jpg

出来た!! うまい!うまい!
PC010004.jpg

今日はささみが特売で安かったので、これからささみジャーキー作りま~す。
PC010079.jpg

ぷりんちゃんは~
手足をパタパタ、おめめキョロキョロ~
何やら夢を見ながら寝んねしてました~zzz
PC010080.jpg


まとまりが無くてすいません(苦笑)
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


