

みるくの訴え(笑)

みなしゃん聞いてくだしゃい‼

最近お散歩に行くと、あたちに向かって「まるまるしてるね」とか「太ってるね」って言う人がいるんでしゅぅ~
P3300002.jpg

でもほんとのあたちは‼
ウエストがキューッと引き締まってこんなにスリムなんでしゅ~~‼
P3300001.jpg

なのにママったら、いろいろ言うのが面倒臭いって言って、
みぃがデブッて言われてるのに笑ってごまかしゅんでしゅ‼

頭に来たからいっぱい食べてほんとのデブになってやりましゅ‼
P3300004.jpg


以上、みるくの訴えでした(笑)

夢のような時間をありがとぅ♬

数か月前からとっても楽しみにしていた辻井さんのコンサートに行ってきました~‼

2階席の最前列で手の動きもバッチリ見ることが出来ました♬
ほんとにほんとに素晴らしかった‼

拍手が鳴りやまず、3回もアンコールに応えて下さいました♡
4回目は深くお辞儀をされた後、ピアノの蓋を閉められて大笑いがおきました(笑)
ユーモアもあってほんとに素敵な人柄を感じさせます♡
夢のような時間をありがとぅございました‼

P3260050_201603262243532ca.jpg

チケットの発売は4ヶ月ほど前で、
世界的に有名な方が佐世保に来られるなんて滅多にない事で
即完売が予想されたので、時間に合わせてネットの前でスタンバッテました。
何度もエラーになりつつ、やっとこさ取ることが出来ました(^^)/
ほんとにアッという間の完売だったみたいです‼
行けてほんとにラッキーでした‼

お客さんはお年を召した方が結構多かったです。
どうやってチケット取ったんだろう??

今日のぷみ♬

今日はいいお天気でした☀

ふたり共、ママから見えない所にいるなーと思っていたら
リビングのガラス引き戸に、気持ちよさそうに日向ぼっこしてる姿がバッチリ映ってました(*^^)v
P3150017.jpg

おめめが覚めたぷりんちゃん♡
ボディの毛がボーボーに伸びていたので、昨日カットしたんだよ♬
P3150072.jpg

みるくちゃんは日向ぼっこが暑かったらしく~
ハウスに冷え冷えを入れてあげたら速攻で入り、抱っこしてました~
まだ3月なのに~夏が思いやられるわ~
P3150075.jpg

お誕生日のぷりんちゃん♡

ぷりんちゃん、今日は12歳のお誕生日でした~♬
めでたい♡めでたい♡

P3070029.jpg

お年なりの老化現象はありますが、
よく食べ、よく寝て、気が向けばおもちゃで遊び~
ワンワン‼ワンワン‼言って、それなりに元気です♬

持病の皮膚病、心臓病、眼病、骨の奇形は特に悪させずにいてくれてます。
この調子で12歳も元気に過ごしてくれるといいなぁ~

写真は白目剥いて、爆睡中~zzz

*胸の辺りの骨が出っ張っているのが解りますか? 奇形の部分です。

シャンプーday♬

今日は暖かだったので、おふたりさんをお風呂に入れました~‼
ひな祭りだしね~綺麗にしなくっちゃ(*'ω'*)

ぷりんは1ヶ月ぶり、みるくは2ヶ月ぶり。
写真はブラッシング前なのでボサボサだけど、
ブラッシングしたら、ふたり共キレイキレイになりまちた(*^^)v
P3030002.jpg



先日から母親と祖母がふたり同時に不調になり、なんだかバタバタしています、、、
みなさんの所にはお伺いしてますが、読み逃げばかりで申し訳ないです、、、お許しを。
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


