

連日のヘソ天^^

今日はみるくちゃん♡
P6240001_1.jpg

でっかいベットで爆へそ天^^

「おばけだじょ~」って言ってるみたい(笑)
P6240002.jpg

降りました~

雨が、、、すご~く降りました。

ぷりんちゃん、物思いにふけりながら雨を眺めていますぅ
P6220001.jpg

今日のお昼は「非難して下さい」とか「逃げて下さい」とか放送が流れていました
でも、避難するほどではなかったです

あんな大雨の中、家から出る方が危ないかと、、、
怖くて家でじっとしてました

せまっ!!

あれ??
みるくがいな~い!! と思ったら

こんな狭いところで扇風機の番犬をしてるじゃな~い!!
P6150098.jpg

でもさすがに狭かったらしく。
出てきてのびた(笑)
P6150099.jpg

今日のぷみ♬

今日は朝方に雨が降り、昼間は晴れて、ものすごーーーく蒸し暑くなりました‼

暑がりのみぃは、、、
P6090038.jpg

ひえひえ独り占め~(笑)
ちなみに、夏でも冬でも冷蔵庫に10個以上ストックしてます^^
P6090046.jpg

みぃほど暑がりでないぷ~は。
最近はこの場所がお気に入り♡
気が付けばココで寝てるけど、カーテンがチラチラあたって気持ち悪くないのかしらねぇ??
P6090079.jpg

午前1時~

午前1時、キッチンの片づけが終わり、さぁ洗濯物を干さなくちゃ~って思っていたら
トコトコとぷ~たんが‼
「おやつ~」って言ってます‼
P6040002.jpg

なんかあるよね?って言ってます^^
P6040004.jpg

何にもないので食パンでいいか~ってちぎって準備してたら
寝てたみぃも寝ぼけ顔でやってきて、ぷ~の後ろに待機してました(笑)
P6040005_201606050046595b3.jpg

この後、パン食べて熟睡モードにはいったふたりでした~zzz

ちなみにみぃは、、、へそ天で~
P5270003.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


