スポンサーサイト


困ってます、、、

困ってること、、、
最近pm値が高いです!
今日なんて基準値が35のところ、朝は最大89でした!!
空は灰色で霧がかかってるみたいです、、、

天気が良くても洗濯物も干せないし、布団も干せません。
お散歩もおトイレだけ済ませてパーッと帰ってきてます。
ぷ~みぃいっぱい歩きたいのに可哀想、、、


はぁ、、、つまらん、、、
P2020039.jpg

寝るしかないzzz
P2020038.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

怖いよねpm2.5(≧д≦)
ぷみままさんちは近いから尚更だよ。

花火の影響でますます増えてるみたいよ~
こちらも霧がかかってるいたいな時は不安になります。
ただの山の天気だけどf(^_^;
わんこ小さいし地面に近いところに居るから余計に心配だね。

みぃたんはほんと退屈そう(^O^)
でもぷ~たん室内Life満喫してるよねぇ(´艸`) 
きっと将来大物になるよ(笑)

No title

本当に怖いですね。
残念だけど
お散歩は控えた方がよさそうですね。
お大事になさって下さいね。

風さん

こんばんはぁ~

ほんと怖いよ~、、、
今日は少なかったけど、昨日までの1週間は最悪で外出控えレベルだったのよん。
風さんちの方は太平洋側だからあまり影響なさそうだね~!
日本海側はもろ来るよ、、、

明日は少ないみたいだから、ロングお散歩の予定だよ~♪
ふたりとも体が訛ってそうで^^;
ぷりんはこれ以上大物になったら手がつけられないよ(苦笑)

テンちゃんその後、体調いかが?
食欲もりもりだと嬉しいなぁ。

チーズ母さん

ご心配ありがとぅね。
ほんとになんで急にこうなっちゃったんだろう?って不思議なくらい空の色が恐ろしいよ~、、、
近所の人たちもみんな外出控えてるみたい~
外にも出れないなんて!!
ほんとどうにかならんのかねぇ、、、

No title

お久~
寝む気に負けて読み逃げしてました・・・・・・・・・ごめんね!!

 PM2,5ホント怖いよね~
  特にそちらは影響もろ受けてしまうからね・・・
 テレビでサンルームが売れていると言っていたくらいだからね

こちらはあまり影響無いけど、時々pm2,5の数値のサイト見ると高いので
 その時は散歩短くしているけど
ぷーたん達も行かれない時は家で何か楽しい事して
 時間粒しかないね

ママさんも気をつけてね
ちゃんとマスクして外出するんだよ(^◇^)

No title

お散歩大好きぷりんちゃんとみるくちゃんには
PM値は大問題ですよね!勿論ママさんにとっても

外に出れないとか、洗濯物が干せないとニュースで見ますが
実際問題、大変ですよね。

私は子供の頃は、光化学スモッグの放送がなると
室内待機でしたが、空が黄色になるのを覚えてます。

PMも早く、あの頃は外出れなかったねっと
ぷりんちゃんみるくちゃん達と話せる様になると良いですね。

junさん

こんばんはぁ~
眠いのにコメントありがとぅねぇ♪
トンちゃんなかなか落ち着かないのかな?
難しいねぇ、、、

こっちはほんとモロって感じだよ~
空の色が気持ち悪いよ、、、
夏の間は暑くてゆっくりお散歩出来ないから、冬こそはと思っていたのに~
仕方ないから家でおもちゃ投げて遊んでるよん。
ご心配ありがとぅね。

ラックンもうすぐだね。
junさん看病大変だけど無理しない程度に頑張ってね。

サプリ送ってもらえるなんて嬉しいよ~!
お心遣いありがとぅね❤

かぴさん

ほんと問題よ~、、
夏の間は暑くてゆっくりお散歩できないから、冬の天気良い日こそ!と思っていたのに~
洗濯物は無理よ!
どこかのお宅で干してあったら「あら~あそこの家、干してるねぇ、、、」って会話になるよん。

光化学スモッグも前にあったねぇ!
今はもぅ対策とっててないのかな?
中国もどうにか対策とってほしいわ~
日本でこれなら現地は相当すごいと思うよ!!
地元の人たちはどう思ってるんだろう??
ほんと早くなんとかしてほしいよ。
ご心配ありがとぅね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


