スポンサーサイト


風さんへ

磁気マットこれだよ~!
30年以上前のものにしては結構綺麗でしょ(笑)

P2080049_20140210005731ed8.jpg

P2080050_2014021000573126a.jpg

P2080051_20140210005730251.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

感謝です♪

ぷみままさんありがとう~(*^o^)/\(^-^*)

磁気マット体験したのとちょっといやだいぶ違うかもf(^_^;

でも思い出したのよ!!
20年以上前に父が使ってたのを…そう当事高くて母が怒ってたけど
父は凄く良いってお気に入りで使ってました。
懐かしい。
柄は似てるけど茶色だったよ。

もうとうにボロボロになって知らない間になくなってたけど…
(きっと母が捨てた( ̄^ ̄))

ぷみままさんちは綺麗に使ってるね。
欲しいくらいだよ(´艸`)
私が寝てみたい!

たぶん効果効能は一緒だよね。

体験してきたのは普通の大きさの枕ぐらいで
真ん中に磁石が入っていてそれを電気で効率良く流すって物らしいです。
だからどうしても微振動と音がします。 
小さいわりには重みもあるのよ。

欲しいけど値段が高くて手が出せないのでいます。
でも効くなら欲しい~
ぷみままさんこのお布団で寝たことある?

……悩むわ~┐('~`;)┌


風さん

いえいえ~^^

体験してたの小さめのだったもんね!
人が寝る用とはだいぶ違うよね(笑)

風さんちにも昔あったのねぇ!
これは28年前に亡くなった父がお付き合いで購入したものだよ~
実家でずっと放置されてて去年貰ってきたの♪

体験のやつと効果の違いはどうだろうねぇ??
磁気だから一緒のような気もするけど。

私は寝た事ないのよ~!
うちのパパが酷い肩凝りでこれに寝てるんだけど
最初の3日は肩凝りがめちゃめちゃに酷くなって「これ俺には向かない!」って言ってたの~
それがどうも好転反応だったみたいで、3日過ぎたら「すごく楽になった!」って
それ以来ずっとパパが使ってるよ。

私も肩凝り酷いけど、私には高周波治療器が利くの^^

高いと悩むよね~、、、よ~くわかるわん!

No title

そういえば父も高周波治療器(高額)も買って
母に怒られてたわ~
うちの父も15年位前に亡くなってる懐かしい思い出だよ~(^o^)

何か似てるね(^^)/☆\(^^)

ほんとありがとね♥

風さん

お父さん、よくお母さんに怒られてたのねぇ~(笑)
うちの父も高い物ばっかり買って家族に呆れられたたよ^^;
懐かしい思い出だよ❤

こちらこそ~ありがとぅ❤

No title

懐かし~い
全く同じ物、色も一緒で家に幾つかありました
重いんですよねぇ~

その頃私は若かった♪♪♪ので。。。
効果は分かりませんでした。

とにかく磁気がいいんだぁ~
なんてみんなで話してた記憶があります。

どこへ行ってしまったでしょ~
我が家の重い磁気マットは

ママさんのキレイに使用してますね。ビックリ

No title

こんにちわ~
こちらはまた粉雪だけど
 そちらの方も降っているかな~

磁気マット・・・・・・
家もあったような気がしますよ
  私のマットだった・・
あと高周波の機械もありましたよ
  どんだけ肩こりなんだって言う感じですね  笑
ジュン様が腰が痛い時はそんな物とっくに無かったので
 気休めで磁気ネックレスをしてた時もありましたよ

かぴさん

わ~!!同じものがあったのぉ!!
そそ、これめちゃめちゃ重いよね~
時々、たてかけて干すんだけど、倒れてわんこ達が潰れないか心配だよ^^;

これずっと実家で放置されていて去年貰ってきたんだよ♪
たぶん実家では誰も使ってなかったんだと思う~

かぴさんちのは何処に行ったんだろうね~?
これ捨てるにしても重いから大変だよね(笑)

junさん

こんばんはぁ~!
また関東地方は大雪みたいね!!

気をつけて過ごしてね~
こっちは雨が降ってて、雪は降ってないよ。
でもめちゃ寒い~

junさんも肩こり酷いのぉ~?
私も酷くって、、
でも最近は腰痛の方があまりないから良い感じだよ♪
ジュンちゃん磁気ネックレスしてたんだね~
やっぱり磁気って良さそうだね♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


