スポンサーサイト


ランままちゃんありがとぅ♪

ブログを始めた頃(ぷ~2歳の頃)からお知り合いのランままちゃんから美味しいお菓子をいただきました♪
P2160084.jpg

おいちそうでしゅねぇ~!
P2160091.jpg

生唾ゴックンでしゅ!
P2160093.jpg

まだでしゅか~?
P2160095.jpg

あたちもお利口にしてましゅからママお願いっ❤
P2160094.jpg

と、へばり付いてました~
でもあげてませよ~(笑)

ランままちゃんいつもお気遣いありがとぅね♪♪
平穏な日々を過ごせるように遠くからお祈りしてます。
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとう♪

ぷみままいつもほんとうに気遣いしてもらいこちらこそ感謝です
今回はぷーたんやみぃたんにが食べれないものでごめんね

No title

みるくちゃんの切なそうな目でおねだりするの
我が家のミルクとそっくり♪

ぷりんちゃんのお願い。
聞いちゃいます~なんでも言って~って感じ
カワイイの(*^-^*)

No title

あら~美味しそうなお菓子
 当分三時は楽しみだね!!

ぷみたん達のおねだり顔可愛いね
 きっと、ママの事だからおやつ作ってくれると思うよ・・・・・・たぶん   笑

No title

美味しそうなお菓子にテンションがあがるね。
そんな可愛い顔しても貰えなかったのねぇ♥(´艸`) 

最近のテンは当たり前みたいな顔して食べちゃってるよ。

おやつの時間はふたりの視線が気になって
隠れて食べても嗅ぎ付けて来るんだよね~(^ω^)

ランままへ

こちらこそほんとありがとぅね♪
美味しくいただいてるよ❤

ぷ~みぃ?!
良いのよ~!
最近は食べもの見るといつもこうなのよ。
でも「もらえない」って解ると諦めも良いのよ^^;

かぴさん

あはっ♪
やっぱりミーくんとみるくは似てるねぇ@^^@
ペキニーズって飼い主以外にはなかなか心を開かないらしくて
みるくは正にそのままなんだけど、ミーくんはどうかしら?

あたちのお願い聞いてくれるのぉ~?
ママはちっとも聞いてくれないからかぴさんちの子になっちゃおうかなぁ~❤ by.ぷ~

junさん

うん♪うん♪
しばらくおやつの時間楽しめるよ~@^^@

これ冷凍品だったから、冷凍庫に入れたら諦めたよ(笑)
お芋さんふかしてたから少しあげたら満足してた^^

風さん

これめちゃふんわりしてて美味しいの♪
しばらく楽しめる~❤

ぷみにはあげなかったよ~
ぷ~が炭水化物アレルギー(たぶん)ってもあるし~

テンちゃんあたり前ってお顔してるのねぇ(笑)
何でも食べられる子が羨ましいよ~!!
ぷ~の皮膚が丈夫だったら私も何でもあげてそうだよ^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


