スポンサーサイト


今日はぷ~たん♪

今日はぷ~たんのシャンプー♪♪
場所はキッチン(笑)
P2220042.jpg

数ヶ月前に体中に謎の出来物が出来た時に病院から処方してもらった水色のシャンプー(品名は不明)が
ぷ~にはとても合って、最近は皮膚の調子が良い感じです♪

洗って10日~2週間位経つと、毛がベタ付いてきてマラセチア匂がしてきてカイカイが始まるので
そろそろ洗おうかな~って感じです。

これから暖かくなってくるけど、この調子で良い感じが続いてくれると良いなぁ~~~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

キッチンでシャンプ~してしまったのね~(゜゜;)
ぷ~たんはプルプルしないのぉ?
シンクの中でシャンプーはテンは大きいから無理だわ~
それに落ち着きもないしさっ…

ぷ~たん何か訴えてるよ (´艸`) 

皮膚の調子がいいみたいで良かったね♪

それにしてもぷ~たん小さいねぇ♥
テンのお肉分けてあげたいよ~ん。

No title

へぇ~キッチンでしたの~
 良いかもね~
お風呂場だとしゃがまないといけないから
 しているとこっちの方が疲れるだよね(>_<)
ぷーたんは大人しくしているの
家はウロウロしながら何か悪戯しようとするから大変よ
特に・・・・・ラックンが   笑

ぷーたんの皮膚の状態が良くって良かったよ
 このまま、暖かくなっても良い状態が続くと良いね

ラックン無事に去勢終わったよ
まだ、疲れたようで寝ているけどね!!

風さん

えへっ♪
実はぷ~もみぃもシャンプーはいつもキッチンのシンクでするの(笑)
プルプルめっちゃするよ~その辺水浸し^^;
以前はお風呂場でしてたけど、私の腰が痛くなるの~

このシャンプー10分くらいおいておくタイプだから、待ってる間に訴えてるのよ~
そして最後のすすぎに入ると毎回なぜか雄たけびをあげるの(爆)
たぶん聞いたらビックリすると思う^^;

ぷ~これでも少し太ったみたいよ~!
少し重くなった♪

junさん

そうなの~私の腰が痛くなるから最近はキッチンでやってるのよ^^
お風呂場だと毎回腰が痛くなって~、、、
キッチンだと楽なのよ^^;
ぷ~は大人しくしてないよ~どちらかと言うとみぃの方が大人しくしてる!
ラックンは想像つくわ~(笑)

ぷ~、あの謎の出来物以来、落ち着いてるのよ!
ほんと不思議だわ~

ラックンお疲れ様でした~!!
よく頑張ったね!!
junさんもご家族さまもほんとお疲れさまぁ~

No title

ぷりんちゃん良い子ねぇ~
大人しくシャンプーするんだぁ~羨ましい(*^-^*)

シーズーで皮膚にアレルギーの出ない子は少ないと
獣医が言っていました。
皮膚が弱い犬種なんでしょうかねぇ

暖かくなっても今の調子が続くと良いですね♪

かぴさん

お返事遅くなってごめんね~!

大人しくぅ~?とんでもないよ~!
ちょっと目を離すとシンクから飛び出す勢いよ^^;
それに凄い声出して抗議するよ(笑)

うちの獣医の話では、日本の気候がシーズーの皮膚には合わないんだそうです。
ぷ~は5~8歳くらいが1番酷かったけど、今はだいぶ落ち着いてるよ!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


