スポンサーサイト


junさんありがとぅ♪♪

もうすぐBDのぷ~たんにjunさんからプレゼントが届きましたぁ!!

アンジーさんのおやついっぱい♪♪
P3020055.jpg

トミラキくん達も使ってるサプリメントと人参&トマトジャム!
P3020058.jpg

お散歩に役立つウェットティシュも♪♪ ぷ~たん嬉しくて興奮中(笑)
P3020059.jpg

あたちからもお礼をいうわ~by.みぃ
P3020061.jpg

健康を祈願してくれたお守りもいただいたよ~❤嬉しいなぁ♪♪
P3020062.jpg

早速ミルクボールをあげたら「もっともっと~!」って(笑)
もちろんみぃにもちゃんとあげたよ@^^@
P3020069.jpg

junさん沢山のプレゼントありがとぅ~❤
健康も気遣ってもらえて嬉しいよ♪♪
これで10歳も元気に過ごせるわ~ほんとありがとぅ~❤
スポンサーサイト
     

コメント

No title

喜んでくれて
  ありがとうね!!
おやつ小麦使って無い奴だから
 大丈夫だと思うけど・・・痒み出たらあげるの止めてね

サプリ最初は少しずつあげてね
 あげすぎるとう○○がゆるくなるので
でも慣れてもいっぱい出るかも~だから腸が綺麗になって皮膚に良いのかもしれないけど
飲み続けると皮脂が少なくなるよトミーも二週間で油っぽだったけど
 今は何時もサラサラです、
家は一日一回でトミラキ二人分使っても二ヵ月使えるので
ぷーたんだけなら四カ月使えると思うよ
とにかく試してみてよね

誕生日の時にまたお祝いに来るね

10才の一年間が健康で楽しく暮らせるように
  本当におめでとうございます!!

No title

こんなに一杯貰ったらぷ~たんのテンションも上がるよね♪
えぇ~みぃたんもですか(´艸`)

おやつ美味しそうだね。
テンにも買ってあげよ~と思います(^O^)
と言うわけで買い物に行ってきま~す。

ぷみままさん、junjunさん真似してごめんなさ~い(^o^ゞ 

junさん

junさんほんとありがとぅねぇ!!

おやつ昨日からあげてるけど大丈夫みたいよ~♪
サプリとジャムも今日早速開けて使ってるよ~@^^@
サプリはトンちゃんにそんなに効果があるなら期待大だね!!
忘れないように毎日あげてみるね♪

ぷ~が10歳なんて信じられないよ~!
この前まで2歳だったのに(笑)
10歳も元気に過ごせるように頑張るよ~♪
ほんとありがとぅね❤

風さん

うん(笑)
ふたりともテンションUP~♪
おやつ隠したけど、隠した場所見られてたから引き出し開けると寄って来るよ^^

お買い物楽しんできたかなぁ~♪♪
テンちゃんいっぱい買ってもらわなきゃねv^^v
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


