スポンサーサイト


風さんありがとぅ♪

7日にBDのぷ~に風さんからお誕生日プレゼントをいただきましたぁ♪♪

手作りのケット~!めちゃめちゃ可愛くて感激~❤
国産ガーゼ100%だって~!
すっごく柔らかいの~♪♪テンちゃんとお揃いなのも嬉しいなぁ❤
P3050089.jpg

名前もバッチリ入ってて!!
風さんいつもながら凄~い!!
P3050091.jpg

ふんわりケットの上でいただくおやつは格別ねぇ(笑)
名前と逆に乗っててごめんね風さん^^;
P3050096.jpg

ぷ~たんめっちゃ気に入ったよ~♪♪風さん&テンちゃんありがとぅ❤
10歳も元気に過ごしちゃうよ~▼^^▼
P3050101.jpg

あたちの分まで作ってくれてありがとぅ~♪嬉しいよ~❤感激ウルウル~
P3050098.jpg

それと、ママにおやつをいっぱい頂きました!!

抹茶のケーキだよ♪コーヒーのお供にバッチリv^^v
P3050076.jpg

これも初めて見るお菓子だよ~!
富士山の形のおかき可愛い!!
P3050078.jpg

駿河湾の桜えびせんべい!!
香りが良くて美味しいよ~❤
P3050077.jpg

風さん沢山の心のこもったプレゼントありがとぅ~♪♪
ママにまでほんとありがとぅね❤
ぷみも凄く喜んでたよ~@^^@
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷーたん、
10才のお誕生日おめでとうね
 また一年楽しく過ごしてくださいね

可愛い~
 ガーゼなら肌触り良いよね
これからの季節ならいいわ~

風さん上手に作るよ・・・・・・・・・・・
まず私には・・無理だわ   笑

No title

気に入ってもらえてよかったわ♪
いつもケットごめんねぇー。
今回は老眼鏡があってとっても助かったよ。
いつもよりスイスイ縫えちゃった~\(^o^)/

明日もupするよね~?
お祝いは明日書くからね♥(´艸`) 
よろしく~♪

スタンプカワイイっしょ(笑)

junさん

junさんお祝いしてくれてほんとありがとぅ❤
あのサプリめちゃ良いねぇ!
皮膚の調子すごく良くてカイカイもほとんどしないよ~!
おやつも全然大丈夫♪
ジャムはもぅ半分食べてしまった(笑)

手作りガーゼケットすごく気持ち良いの~♪♪
風さんほんと凄いよね~!!
私も全然無理だよ(笑)

風さん

ケットめちゃめちゃ嬉しいよ~!!
こんなに使い易くて気持ち良いケット売ってないよ~
風さんの愛に包まれてふたりとも気持ち良さそうにおねんねしてるよ@^^@

今日ぷみの手足の毛カットしてて、やっぱ老眼鏡が必要かも~と思ったよ~
でも近視も酷いから老眼鏡だけで見えるのかしらん?
今度郵便局においてあるのかけてみようかな(笑)

おやつもほんとありがとぅね❤
抹茶のケーキ美味しくてあっと言う間に完食しちゃったよ^^
富士山のおかきもめちゃ可愛いし、えびせんにはパパが「高級品だ~」ってテンションUPだよ~
サクサクでめちゃ美味しかった~♪♪

明日UPすると思う(たぶん笑)
お祝いしてくれてほんとありがとぅね❤
いつも感謝だよ❤

ps.スタンプも風さんの手作りなんだよね!
可愛くてにまにましちゃったよ(笑)
テンちゃんそのままそっくり♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


