スポンサーサイト


ハナマーマさんありがとぅ♪♪

ハナマーマさんからぷ~のお誕生日プレゼントをいただきましたぁ❤

なになに~?! ぷみ
P3140004.jpg

わ~!!早く見せて~!! ぷ
P3140006.jpg

早く出して~! ぷみ
P3140008.jpg

もぅ~早くしてよ~怒るよ~ ぷ
あたちはお利口しゃんにできましゅ み
P3140010.jpg

ハナマーマちゃんありがとぅ❤ ぷみ
ちゃんとお礼言ったから早くちょうだいよっ! ぷみ
P3140017.jpg

もぅ我慢出来ないよカシャカシャ ぷ
お姉ちゃんはせっかちね~ み
P3140015.jpg

プープープー楽し過ぎる~ ぷ
P3140020.jpg

きめ細やかな米粉もいただきましたぁ❤
P3140021.jpg

蒸しパンレシピもありがとぅ~♪♪
P3140022.jpg

ハナマーマさんお心遣いほんとありがとぅ~❤
ぷみもママも暫く楽しめます@^^@
スポンサーサイト
     

コメント

No title

可愛い団子のおもちゃ♪
春は団子よね(´艸`)食べてる食べてる(笑)
おやつも入ってたら尚更嬉しいね。 

米粉ぷみたんのおやつ作るの?
これまた楽しみだねぇ♪

米粉って色んなものが作れるんだ~
蒸しパンもモチモチになるのかな。

風さん

こんばんはぁ❤

春にぴったりのおもちゃだよねぇ!
食べても減らないのが良い(笑)
ふたり共、連日食べてるよ~^^

いただいたおやつ完食したら作るよ~!

蒸しパンもちもちになるよ♪♪
米粉って美味しいよ~❤

ps.怪我の方は大丈夫?
痛みだいぶ減ったかな、、、

No title

ぷみままさん、こんにちは!

プレゼント遅くなってごめんね。
早速upしてくれたのね~有難う~♪

二人とも、待て!が得意なんですね~長~く待っててお利口さん(*^_^*)

だんごのおもちゃ、気に入ってくれてよかったです^^
お料理上手なままさんの、本物の団子も楽しみね(^_-)-☆

ハナマーマさん

ママさんこんばんはぁ❤

ごめんねなんて!とんでもない!!
こちらこそほんとありがとぅね❤

大人しそうに待ってるように見える~?
みるくは黙ってお利口にしてるけど、ぷりんは延々と吠え続けてるのよ^^;

だんごのおもちゃめちゃ楽しそうに遊んでるよ~♪♪
ふたりとも音が出るおもちゃが大好きでプープープー鳴らしてる~(笑)

米粉できな粉餅作ったよ~!!
柔らかでめちゃ美味しかった~❤
蒸しパンも作ってみるね!
ほんとにありがとぅ~❤

No title

こんにちわ~

ぷーたんたち
  美味しそうなおもちゃ頂いて良かったね
  ぷーたん・・・・・・我慢出来ないって言う顔が可愛いな~  笑

蒸しパンのレシピ気になるよ
  今度作ったら作り方教えてね!!

No title

可愛いオモチャ♪
良かったね~ 彩も春めいてる。

米粉って蒸しパンまで作れるんですね。
米粉を使用した事がないですが
出来上がったら美味しそう~

junさん

ブログ見てきたよ~!!
トンちゃんめちゃめちゃ甘えが酷くなっちゃったのね!
大変なのにコメント残してくれてありがとぅ❤
読み逃げでぜんぜんOKだよ~♪
junさん頑張ってね。

またまた美味しいのいっぱい貰ったよ♪
junさんにいただいたおやつとジャムは綺麗に完食したよ@^^@
ほんとありがとぅね❤

蒸しパンレシピ待っててね~♪

かぴさん

こんばんはぁ❤

ぷみ朝から大興奮@^^@
めちゃ喜んでたよ~♪

小麦粉で作れるものなら米粉でも作れるよ~
うん♪美味しいよ❤

No title

わ〜〜ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございました。
遅くなってごめんねぇ。
チーズと同い年なんだね。
元気で楽しくみんな仲良く
この1年を過ごしてね。

いつもチーズの部屋に遊びに来て下さって
ありがとう!!

チーズ母さん

チーズ母さんありがとぅ~❤
そうなの~!
チーズくんが2ヶ月お兄ちゃんよ♪
お互いにいつまでも元気に過ごせると良いね@^^@

こちらこそいつもありがとぅ❤
読み逃げばかりで申し訳ないです、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


