スポンサーサイト


久しぶりのバイキング♪

甥っ子が大学卒業と就職のお知らせにやって来たので久しぶりにみんなでバイキングに行ってきました~♪

これはパパの1皿目♪
P3210002.jpg

ママ1皿目。
P3210003.jpg

ママ2皿目。ネタがひっくり返ってる(笑)
P3210004.jpg

ママ3皿目。+白ご飯♪
たこ焼きとシューマイがめちゃ美味しかった!高級品よりB級グルメが好きなの(笑)
P3210005.jpg

4皿目のデザート撮るのわすれて、これは5皿目。
それと、〆にもぅいっちょクロワッサン♪←みんなに呆れられる^^;
P3210008.jpg

これは甥っ子のデザート^^
P3210009.jpg

この蟹は中国人の団体さん用でママ達は食べれず^^;
P3210011.jpg

もぅお腹いっぱ~い!!食べ過ぎた~!!
お義母さんおご馳走様~♪♪

家に帰ってぷみ達も一緒に実家へ❤
ぷみ、甥っ子と甥っ子の彼女にいっぱい遊んでもらって大満足♪♪
お留守番がんばった甲斐があったね(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみままさん、こんにちは!

甥っ子さん、ご卒業&ご就職おめでとうございます♪
春真っ盛りの嬉しいイベント、よかったですね~^^

たこ焼き&焼売、美味しそう~甥っ子さんのデザートも♥♥
ままさん、意外にいっぱい食べるのね~私も同じくらい食べちゃうけどね^^
バイキングって超~楽しいよね^^

ぷ~たんみぃ~たんも合流出来て、いっぱい遊んでもらってよかったね(^_-)-☆

ハナマーマさん

ハナマーマさんこんばんはぁ❤

ありがとぅございま~す!
「卒業できないかも、、」って言ってたので良かったです(笑)
今月は結婚式もあってお祝い続きだよ~!

私、めっちゃ食べるよ~
バセドウ病持ちだから体重があまり増えないことを良い事に毎日食べまくってる^^;
バイキング楽しいわ~@^^@

ぷみも遊んでもらってめちゃ楽しんでたよ~❤


No title

甥っ子さん
 ご卒業&ご就職おめでとうございます
  お祝い事で続いて嬉しいよね!!

全部美味しそうです
 私も必ずパンは食べますよ
  こう言う所のパンはフワフワサクサクで案外美味しいパンがあるんだよね

蟹食べられず残念ね~

junさん

junさんありがとぅ~❤
春はお祝いの季節だね~!

junさんもバイキング好きだよねぇ♪♪
味はまぁまぁだったけど、食い意地すごいからいっぱい食べたよ(笑)
パンは美味しかったからお代りしちゃった^^

中国人が蟹にたかってたよ(笑)

トンちゃんその後どぉかな?
甘えん坊さん落ち着いてくれると良いねぇ、、、

No title

甥っ子さん
ご卒業&ご就職おめでとうございます 。

美味しそうなお祝いパーティーですね(^◇^)
バイキングだとついつい
力入っちゃいますよねぇ~
デザートなんてとっくに限界超えって感じで(笑)

No title

甥っ子さん
ご卒業そしてご就職おめでとうございます 。 

バイキング美味しそう。
この辺にはないから憧れるよん。
慣れてないとバカみたいに持ってきてしまいそうな自分が怖いよ(笑)

何故明太子?って思ったけど白いご飯には最高!だよね。
ぷみままさん〆はパンなのね( ´艸`)

中国人今多いね。
サービスエリアで並んでたら中国人集団がどんどん横入りして一行に進まないので
遂には店員に文句言っちゃった。
注意しない店員が悪いよねぇ。
蟹とは関係ないけどちょっと蟹悔しい気持ちがはいってしまったよ((笑))

ぷーたん❤みぃたんも良かったね(^O^)

かぴさん

ありがとぅ~❤
去年は卒業ヤバいかも~って言ってたから無事に卒業出来て良かったよ~^^

この日、連休の初日で最初どこも予約が取れずに「義母さんとどうしよ~!」って言ってたの!
たまたまキャンセルがあってバイキングに行けたのよ~♪
まじで食べ過ぎました~(笑)

No title

風さんありがとぅ❤
私が結婚した頃は3歳児だったのに早くてビックリよん^^

バイキング、味はまぁまぁだったよ。
ほんと食べ過ぎて翌日はほとんど何も食べれなかった(笑)
風さんちの近くはないのね~!
行ってみたいでしょ~(笑)

明太子大好きなの~^^
ご飯の上に乗っけて食べたよ~♪
パンは美味しかったから〆に2個も食べちゃった~←これが胃にきたみたい^^;

最近、中国人多いよね~!
観光地っぽい所に行くと必ずと言っていいほどいるよね~!!
ツアーで安いのかしらね??
それにしてもマナー悪いね~!!
私もどんどん横入りとかされたら絶対文句言う~!!
順番守れよ~

ぷみめちゃ喜んでたよ~@^^@
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


