スポンサーサイト


今日のおやつ♪

今日はいつもと違うスーパーに買い物に行ったら、鶏のヒザ軟骨が売ってたのでぷみのお土産に♪♪
P3250102.jpg

食べてるところを撮りたかったのに~!
ふたり共あっと言う間に完食!!

これめっちゃ旨だね~♪♪ ぷ
P3250101.jpg

もうないの?? み
P3250103.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみままさん、こんにちは!

ひざ軟骨って初めて聞きました。美味しそうな袋に入ってますね^^
ぷ~たんもみぃ~たんも、相当美味しかったみたいね~♪
ハナも若かったら一度あげてみたかったな(^_^;)

No title

こんなん売ってるんだ。
マニアック~(O.O;)

この辺のレバーすら売ってなくてお肉屋さんを回って
鶏レバーゲットして茹でてあげたらテン嫌だってさぁ~( ̄▽ ̄;)ヒュー

食べてる姿も見たかったけどぷみたんの顔見たら良くわかるよ♪
ぷみたんは顔で語るよね( ´艸`)

えぇ…これっておやつなの(笑)

人が食べる場合唐揚げとかにするのかな?
焼いても美味しそうだね♪

ハナマーマさん

こんばんはぁ❤
コメントありがとぅ♪

ひざ軟骨ってあまり売ってないよね~!
これ、普通のスーパーの白いパックだよ^^

ぷみはこういうのに目がないよ~めちゃ喜ぶんだ~(笑)
ハナちゃんにも食べさせてあげたいなぁ~^^

風さん

こんばんはぁ❤
コメントありがとぅ♪

ひざ軟骨はあまり見かけないよね~!
え~レバーも売ってないの??
うちの近くのスーパーには何処にでもあるよ~!
不思議だねぇ~~~

レバーは好き嫌いがあるみたいよ。
テンちゃん嫌いだったんだ^^;

もっと食べたそうな顔してるでしょ~
甘やかすと1パックあっと言う間に食べてしまうよん。
ここはキツクしないと(笑)

うちは骨系はおやつなの~
普段は鶏ガラがおやつだよ^^

人はどうやって食べるんだろぅ?
私はお肉全般が嫌いで食べないし~
パパも内臓系嫌いだから調理法知らないの(苦笑)

No title

ひざ軟骨なんて珍しいかも~
 ぷみぃ~ちゃんたち美味しかったと言う顔しているね

 トンの事心配してくれてありがとうね
  

junさん

大変なのにコメントありがとぅ~!

ぷみ、めちゃ気にいったみたいよ~
でも軟骨系はナトリウムが多いからたまにしかあげれないかな~

トンちゃん今まで甘え下手だった分が一気にきたみたいね~(笑)
甘えてくれるって嬉しい事だよね~♪

No title

これすごい!!
あんよにも良いですよね。
こちらでは見たことないです・・・

チーズ母さん

これ良さそうでしょ~♪
こちらでもほとんど見かけないですよ~!
ネット(楽天)では買えるみたいですよ♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


