スポンサーサイト


とうとう、、、

食べ過ぎが祟ってとうとう下痢Pになっちゃったぷ~たんです、、、
昨日の夜は4回ほどおトイレにいってヒーハー言ってたけど
今日のお昼にはなんとか治ったみたい♪ホッ♪

P4140044.jpg

ぷ~は滅多にお腹壊さない子だからビックリしちゃったよ!
何年ぶりだろ~?
パパに聞いたら「たぶん8年ぶり」だって!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~

ぷ~たん大丈夫!?とってもしんどそう~(涙)
8年ぶりじゃどんなにか辛かったでしょうね・・・

食べ過ぎには皆気をつけないとね(^_^;)

お大事にね!

No title

ぷーたん
  その後大丈夫かぁ~
四回もしたらしんどいよね~

食べすぎは気をつけないとね・・・・・
 加齢になると、どんなに丈夫なお腹でも弱くなるからね
これからはほどほどにして少しずつ美味しい物を色々と食べてね

No title

ぷ~たん大丈夫。。。お腹痛かったね。
見てる方も辛いね。
食べ過ぎなの(>_<)

テンも若い頃は下痢なんてした事なかったけど
ここ2.3年でめっきりお腹が弱くなってしまったよ(>_<)
それに去年始めまでいけてたブロッコリ食べると
酷い下痢になります。
2回目あげて確認しちゃったよ(謝)
ぷ~たんも気を付けてね。

ぷ~たんはいつも可愛い寝方するよねぇ❤ ( ´艸`)

早く良くなってねp(^-^)q

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぅ❤

ご心配かけてごめんね~
ぷ~すっかり治ったよ♪
食べ過ぎ(←あげ過ぎ)に気をつけるよ^^;

junさん

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぅね❤

ご心配おかけしました~
ぷ~すっかり治ったよ~♪
この日、午前4時までは付き合ったけど睡魔に負けて寝てしまったの、、、
起きたらキッチンマットが糞まみれになってたよ^^;
(キッチンマットでうん〇するのが、最近のぷ~のマイブームだよ~!)

10歳だからお腹も年とってきてるんだろうね~
これからはあげ過ぎに気をつけるよ~!

風さん

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぅ❤

ご心配おかけしました~
ぷ~すっかり治ったよ♪

調子に乗って食べてた(あげてた)からね~
たぶん食べ過ぎだよ!

やっぱり若い時とは違うのね!
ぷ~も10歳になったから気を付けるね。

ブロッコリーはぷ~は大丈夫だけど、みぃがダメなんだよ~、、、
テンちゃんも辛かったね、、、

可愛い寝方なんて嬉しいな~♪ぷ~に伝えておくわ@^^@

No title

ぷ~たん、たいへんだったね!
たくさん食べたんだって。
シーズーってお腹強いのかなぁ~
ヒナもあんまり下痢ぴ~はなかったよ。
でも、夜中のトイレに何度かつき合わされたv-393

はやく、回復するといいね!
復活したぷ~たんにまた会いに来るねv-415

No title

おーーーい(*^-^*)
ぷーたんダイジョブかぁ~
早く、回復すると良いですね。

ぷーたんお腹強い子なんですね。
シーズーってお腹弱い子多いのに
家はリボンもモモもお腹弱くてすぐPです(笑)

掛かり付けの先生は、さつま芋を食べさせなさいと
よく言われてます。

ぷーたん元気になってね(^◇^)

ひなさん

こんばんはぁ~
コメントありがとぅ♫♫
私、最近いつも読み逃げでごめんよ~

ぷ~ね、昨日のお昼に2日ぶりにうん〇したら、まだ下痢気味だったから病院行ったの。
血液検査までされて、注射3本も打たれたよ!
その後、出てないから下痢ピが止まったか?解らないけど元気は爆発してる^^;
もぅ治ってると思うけどな~

ヒナちゃんもお腹強かったよね~!
ぷ~も下痢ってかなり珍しいよ~

心配してくれてありがとぅね❤

かぴさん

きゃ~うっかりしててお返事書くの忘れてごめ~ん!!

ぷ~すっかり治ったよ~♫
心配してくれてありがとぅ~~~

リボンちゃんもモーちゃんもお腹弱いのね~
ぷ~は強くてピーとかほとんどしなかったけど、10歳だしね~
注意してあげないといけないみたい。

そそ、このコメント見てさつま芋買ってきて食べさせてたよ~♫
なのにお返事書くの忘れるなんて~ほんと私ったら(焦)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


