スポンサーサイト


ぷ~その後♫

下痢Pになっちゃったぷ~たんですが、↓の記事を書いた時はもぅ治ったと思ったんだけど
その後のうん○もP~だったので病院行ってきました。

お注射3本と整腸剤だしてもらったら、すぐ治りました~!
血液検査もしたんだけど、BUN値が少し高めだったけどその他は正常値で問題なしとの事でした。

すっかり元気全開でご飯もモリモリ食べてま~す♫
P4190043.jpg

ぷ~はお皿が怖い怖いなので、タオルのお皿です(笑)
ママのお手手から食べる事が多いけど、たまにはひとりでも食べるよ~v^^v
P4190047.jpg

みぃは何も気にせずガツガツ@^^@
P4190048.jpg


ご心配おかけしました~!ありがとぅ❤
スポンサーサイト
     

コメント

よかった!

ぷ~たん、お腹治ってよかったねぇv-411
相変わらず、お皿が苦手なのね!
仕方ないさ(笑)

みぃたんのガツガツうらやましいよ。
シンは、ご機嫌とって食べてもらっているって感じ
ときどき腹立つわv-359

季節の変わり目です。
ぷ~たんもみぃたんも元気でねv-221v-398

No title

ぷ~たん注射3本大変だったね。
でも効いてくれて良かったわ。
食欲はなくてもありすぎても困りものですね。
その食欲をテンに送って欲しいわん(^O^)

ぷーたんのお皿素敵よ~タオルのお皿は世界に1つだね。
テンなんか皿に入れてもボロボロ食べるから
お皿もあまり関係なくなっちゃってるよ(笑)

みぃたんこぼさず綺麗に食べるわね(^3^)/

ひなさん

コメントありがとぅ♫

ぷ~すっかり完治だよ~^^

そそ、お皿は相変わらず苦手だよ~!ってか絶対お皿からは食べないよ^^;

シンちゃんそうなの~!!
お姉ちゃんにガツガツ食べるように教わってるはずなのにね!!

ありがとぅ❤
シンちゃんも母さんも父さんも元気に過ごしてね~♫

風さん

コメントありがとぅ❤

軽~い気持ちで整腸剤だけもらうつもりで行ったのに
まさか血液検査と注射3本されるとは思ってなくてビックリしたよ!!
合計4針刺されたけど、注射に強いぷ~は鳴かなかったよ(笑)

テンちゃん食欲あまりないの?
飽きちゃうのかな?
みぃの食欲、ほんと分けてあげたいよ~

タオルのお皿素敵なんて~(笑)
タオルだと食べてる時にカタカタ音がしないから大丈夫みたいなの^^

No title

おはよう~

 ぷ~たんお腹治って良かった
   やっぱり注射すると効くよね~
お皿嫌いは相変わらずだね、ぷーたん専用で一人で食べてくれるから
良いよ
みぃたんも元気そうで良かったよ
いっぱい食べる事は良い事です

No title

こんにちは~

ぷ~たん、元気になってよかったね~♪
お注射3本も(^_^;)可愛そうに痛い思いしちゃいましたね(>_<)

お皿は金属音がダメなのかな?
水分多い食事はママの手からもらうのかな?
ママの手は一味違うかも^^

みぃ~たんは元気そうで何よりです^^

junさん

junさんこんばんはぁ♫
コメントありがとぅ~❤

そそ、注射で一発で治ったよ~!

ぷ~のお皿怖い病は相変わらずよ~、、、

くれくれ言ってうるさいな~!と思う時もあるけど、食欲があるのは良いことだよね♫

ハナマーマさん

ハナマーマさんこんばんはぁ♫
コメントありがとぅ❤

ぷ~元気になったよ~やっぱり注射は効くね!!
ぷ~は注射嫌いじゃないから良かったよ^^

う~ん、、、陶器のお皿でもダメなのよね~、、、
なんでなのかよく解らないよ~

手で持ちやすいごはんの時は手であげるの。
今回のはポロポロだったから持ちにくくてお皿にしたの^^

みぃも元気だよ~♫
ありがとぅ❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


