スポンサーサイト


怒るのよ~~~

GW終わりですね~
みなさん楽しまれましたか?
うちはパパが祝日は休みじゃないので、いつもと変わらない日々でしたよ~

今日はお天気が良かったのでおもちゃをベランダに出して干そうとしてたんだけど、、、

この子が、、、「ワン!ワン!ワン!ワ~~~ン!」
P5060089.jpg

「お姉ちゃんってほんとしつこいよね~、、、」by.みぃ
P5060090.jpg

あんまりうるさいので一旦取り込んだら
ババロアちゃんとかえるちゃんを取りだして満足したようで~寝んねしましたzzz ふぅ~
「やっと安眠できるわ~」by.みぃ
P5060092.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~

いい天気ですね~♪
いつもおもちゃ、清潔にされてるんですね^^

ぷ~たんの方がおもちゃにうるさいのかしらん!?
みぃ~たんはわかってるって感じだけど~^^
二人とも個性があって可愛いね(^_-)-☆


コメント、有難うね^^嬉しかったです。
ぷみままさんのパパさんも今度お休みが取れるといいですね^^

No title

こんにちわ~
ぷーたんにとっては大事なおもちゃだもんね
 いつも側に置きたいよね  笑

うちもラックンがおもちゃを片付けると怒るよ~
 遊んでないからよいと思うのにね(#^.^#)

うちもほぼ何時もどうりでしたよ(^○^)

No title

GWあっという間に終わったね。
うちも普段と変わらずだったかな。
あっ、ホームセンターには何度も通ったよ(^O^)

ぷみたんベランダに出たりはしないのね。
外に持っていかれてしまった事に抗議してるんだ。
お気に入りは側に置いとけば安心するもんね。( ´艸`)

みぃたん、ベットは良いとこにあるね。
お外も見れるし日差しも入って気持ちよさそうよ(*^^*)
ここって2Fよね?ぷみたん専用の窓かな。

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪

最近、お天気良い日が多いよ~☀
おもちゃそうでもないのよ~
毎日遊ぶからすぐドロドロのベロベロだよ~^^;

ぷりんはわがままが酷いのよ!
自分の思い通りにならないと怒るの~
みるくは素直でいい子だよ❤
ママが「ダメ」って言うと「ハイ解りました」って感じ(笑)

こちらこそいつもありがとぅね♪♪

junさん

こんばんはぁ♪

ほんとぷりんはわがままが酷いよ~
年と共に酷くなってるみたい~!
「ダメ」と言っても全く言う事きかな~い!!

あははっラックンも一緒なんだ~良かったぁ@^^@

GWあっと言う間に終わったね!!

No title

こんばんはぁ♪

ほんとあっと言う間だったねぇ!
風さんホームセンター好きなのぉ?
何、買いに行ったんだろう(笑)

高さがあるから自分でベランダには行けないんだよ~
見つからないようにコソッと干してもすぐ気付くのよねぇ^^;

うちは2階を住居にしてるんだけど、
お外が見えないと可哀想だから、建てるときにぷみ用の窓つけたんだよ♪
ホームメーカーの担当さんは呆れ顔だったよ(笑)

No title

わかるわ〜〜
チーズ父さんから奪った
白のTシャツ
チーズがかみかみして
もはや薄茶
そしてものすごく汚い〜〜
洗いたいけど洗えない
チーズの臭いが染みこんだ
大切な宝物みたいで・・・

No title

ぷ~たんのお気に入りだったんですね~
側に無いと安心出来ないのかな(^^♪

みぃたん
シラ~っとしてるところがペキニーズらしい
マイペースね。
家のミルクと一緒です。

チーズ母さん

こんばんはぁ♪

あははっ^^チーズくんもやってるのねぇ(笑)
ドロドロでべチャべチャだけど洗った方がいいのか?洗わない方がいいのか?
解らないよね~^^
私も洗うのはたま~にだよ
とりあえず干せば良いか!みたいな(笑)

かぴさん

こんばんはぁ♪

何故かベランダに出すと怒るのよ~~~
側においておきたいのかな??
家の中にあれば何処でも良いみたいなんだけど~

あははっ^^
やっぱりみ~繋がりで似てるのねぇ@^^@
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


