スポンサーサイト


ぷ~たんおぶぶ♪

数日かけてやっとぷ~のカットが終わったので、今日はおぶぶに入れました~
うちで「おぶぶ」はシャンプーの事です(笑)
P5110067.jpg

相変わらずキッチンのシンクで洗ってます^^;
P5110068.jpg

最近は皮膚の調子が落ち着いていて、2週間に1回のペースで洗ってます。
でも暖かくなってきたせいか?少し赤みが出てきてます、、、
なんとかこのまま落ち着いてておくれ~~~
P5110069.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷーたんたちはシャンプーの事「おぶぶ」って言っているのね
 トミラキは「しゃーしゃー」って言っているんだよ
 しゃーしゃーっと言うとトミラキは隠れています
  まぁ~すぐに捕まっちゃうけどね

これから
皮膚病が出てくれるよね~
トミーもブツブツと一、二個あるのよ
 前より痒がっていないけど、
ぷーたんやトンにとって辛い季節になるね~
ぷみままさん、がんばろうね~

No title

キッチンのおぶぶ♪やっぱり笑える。
ぷーたんの見上げる顔が…
可愛すぎるよ~v-343目が綺麗だね☆

シンクでよく滑らないね( ´艸`)


皮膚の調子が良いみたいですね。
これからムシムシ暑くなるから憂鬱だね。

テンは年をとってから皮膚トラブルが絶えないのに
シャンプーが頻繁に出来ないから困りものだよ。

No title

ぷーたん赤ちゃん見たい♪
可愛い~
写真の角度かしら
小さくてホント赤ちゃんみたいに可愛い~

暖かくなってくると、ポリポリ掻きますよね。
心配( ゚Д゚)

junさん

こんばんはぁ♫

トンちゃん達はしゃーしゃーなんだ~(笑)
どこの家でも呼び方があるんだね^^
ぷみも隠れるよ~でもすぐ捕まる~一緒(笑)

これから痒み出てくるよね~、、、
うん、お互いがんばろうねぇ!

風さん

こんばんはぁ~♫

あははっ~笑えちゃう^^
可愛いなんて嬉しいなぁ~これ「早く~」って訴えてる顔だよ^^;

シンクたまにちょこっと滑るけど、大丈夫だよ~

脂漏症もちだからこれからが大変なんだ~
酷くならないと良いけど。。。
テンちゃんも皮膚トラブルあるの?
あまりそんな風には見えないね
シャンプー出来ないのは辛いね、、、
でも体に負担かけるのも考えちゃうよね~解るわ~
酷くならないと良いね。

かぴさん

こんばんはぁ❤

可愛い~ってありがとぅ♪

赤ちゃんみたいでしょ~^^
お散歩で知らない人に「この子、何ヶ月?」ってよく聞かれるよん
もぅおばぁちゃんなのに^^;

皮膚の調子、このままの状態でいてくれると良いんだけど、、、

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


