スポンサーサイト


埋もれる子と見張りの子^^

今日のぷ~さん♪
大きめのビーズクッションに埋もれて(笑)
P5270091.jpg

写真撮ってたら「なんか用ですかね?」って^^
P5270095.jpg

夜になって、みぃさんは~何故か暗闇に向かって見張り中^^
P5270070.jpg

最近はネタ不足で、、、またもやサボり気味ですいません、、、

そそ、みるくは目の下の出来物、あまり気にしなくなりましたよ~
今は、出来物から出てきたものがめっちゃ固くて黒いツになっていてかなりデカク(1cm)位に伸びていますが、
完全に乾燥していて何処までが出来物で、何処からがツなのか解らない状態です。
まぁみるくが気にならないなら良いか~って感じです。
ただ毎日暴れまわっているから、ぶつけてまたグチュグチュ状態にならないか心配です、、、
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~

埋もれてるぷ~たんも可愛いね~♪
ホント、何か用ですか~ってお顔してますね^^

みぃ~たんは、お外に向かって見張ってるのかな?
暗闇に何かいたりして(^_^;)

出来物、あまり気にならなくなってよかったね^^
ぶつけないように気をつけないとね!

No title

急に暑くなりましたね
 それにもうすぐ梅雨に入るし
  体調崩さないようお互い気をつけようね!!
埋もれているぷーたん可愛いし気持ち良さそう~

み・みぃたん・・・・・暗闇に何かいるですかぁ~
 
この前ラックンが姉たちの部屋でずーっと天井見ていたと言っていた
 家ではニカとジュンが来たと言っているけどね(^○^)

No title

いつも思うけどぷ~たんの表情がテンに似てるのよねぇ( ´艸`)
みぃたん見張り御苦労様です。
真っ白いから暗闇でも安心だね。
踏まれる?(笑)

私もサボリーだから何ともいえないよ~(/-\*;)(笑)

みぃたんの出来物 黒いツになってるって聞いて
テンは目の縁に黒いイボがますます大きくなって
これまた黒いツになってるよ(笑)
テンのも取れてくれるといいのになぁ~

お返事です❤

ハナマーマさんこんばんはぁ♪

可愛いなんて嬉しいなぁ~^^
ちゃんと伝えておくからね♪

みるくの目線の先には窓があるんだけど~何かいたのかな?^^

出来物でしょ~
デカクなってぶつけそうで怖いよ、、、



junさんこんばんはぁ♪

ほんと暑くなって~、、お散歩の時間が難しくなってきたよ。
ほんと体調に気をつけないと、、最近私、ちょっと調子悪いの。

ぷ~気持ちよさそうでしょ♪
でもさっきは狂ったようにカイカイしてたよ~
そういう季節なのね、、、

みぃはよくおもしろ行動してくれるよ(笑)
ラックンにはねぇちゃんとにぃちゃんが来ていたのが見えていたのかもね!!


風さんこんばんはぁ♪

可愛いテンちゃんとぷ~が似てるなんて嬉しいなぁ@^^@
ありがとぅ♪♪
みぃ見張り好きだよ~^^
特に猫ちゃんには厳しく吠えるよ(笑)

ぼちぼち更新だけど~これからも宜しくねん^^

テンちゃんの目のイボも黒いツみたいになってるのね~
みぃのはどんどん伸びてる感じだよ。
でも出来物が伸びてるんじゃなくて、ツが伸びてるって解ってるからあまり気にしない事にしてるよ。
お互いに自然と無くなれば良いのにねぇ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


