スポンサーサイト


みるくの出来物

またまたみるくの目の下の出来物の事なんですが、、、

先日の記事で、どこまでが出来物でどこからがツか解らない状態と書いてましたが
今日、みるくが大好きなオレンジちゃんと遊んでいた時に、ツ(みたいなの)が取れました~
ママの爪くらいの大きさでした~
P6030023.jpg

ツが取れた後の出来物はこんな感じになってました。。。
またこの先の方からツ(みたいなの)が伸びてくるんだと思います。
P6030022.jpg

取れてすぐは凄く気にしてたけど、目薬さしたらすぐに落ち着きました。
でもなんだかなぁ、、、みるくが不憫でなりません。。。
P6030026.jpg

手前にあるデッカイぬいぐるみがみるくが大好きなオレンジちゃんです♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

気になるねぇ~みるくちゃん
かわいそうに。
出来物は気長に付き合うしかないんでしょうね。

でも、検査の結果も良かったし
元気で可愛いから良いね、みるくちゃん。

No title

これ、ニカもジュンも出来たよ
 幸、ニカは頭の上でジュンは尻尾だったので
     気にならなかった見たいでした
でもみぃーたんは目の下だからね~
  気になるよね、
家の場合破裂した時はゲンタシンを塗っていたけどね

あまり増えないように願うばかりだよ

No title

こんなに大きいんだ!ちょっとびっくりです。
目の回りはデリケートだから心配よね。

テンも足の付け根にみぃたんの出来物のさきのピンク色みたいなもの
があったのだけれどあるとき引っ掻けてペロッとめくれてしまって
病院で部分麻酔でとって縫ってもらったのですが数ヵ月もしないうちに
皮膚の中でしこりになって今だ成長中だよ!
それが邪魔で右足点滴がさせないんだよね。

余計心配させちゃったかな( ̄ロ ̄lll)

悪性じゃないなら気にしない方がいいよ。
そのうち小さくなるかも……よ

大丈夫みぃたん出来物があっても充分可愛いもん❤
不憫じゃないよー
みぃたんはこれぐらいの事じゃ気にしないよ(^^)

慰めにも参考にもならなくてごめんね(._.)

オレンジちゃんってぬいぐるみだったのね。
お友だちのわんちゃんかと思ったわ( ´艸`)

お返事です♪

みなさんこんばんはぁ♪コメントありがとぅ❤


かぴさん♪

凄く気になる時と、全然気にならない時があるよ~
今日はあまり気にならないみたいで良かった!
出来たものはしょうがないもんね、、、気長に付き合うよん。


junさん♪

え~そうなのね!
それ聞いたらなんか安心したよ~
みるくは出来物が出来やすい体質みたいで、あちこちに出来るけど
いつの間にか治ってる事が多いんだ~
尻尾に1cm位の大きさのしこりもあったけど、気がついたらなくなってたし。
目の下は見える場所だから、私も気になるのかも、、、
あまり気にしない事にするよ!


風さん♪

そうなのよ~デカイのよ~だから気になっちゃって!
テンちゃんもあるんだね~、、、
わんこは出来物出来やすいって聞くもんね。
取ってまた出来ちゃったなんて、、、ショックだね!
お互いに自然となくなってくれたら良いのにねぇ。

昨日はすごく不憫に思えて、可哀想可哀想って思ったけど
みんなのコメント読んだら大丈夫になった(笑)
ごめんねなんてとんでもないよ!

オレンジちゃん、みるくの大切なぬいぐるみだよ(笑)
いつも優しく舐め舐めしてるの^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


