スポンサーサイト


どっちが先かな?

ママ~!パパのお弁当バッグ見たけど~あたち達のおやちゅ入ってないでしゅよ~byぷみ
P6170046.jpg

ほらココにあるよ byママ
P6170050.jpg

早くほちいでしゅ~!byぷみ
P6170051.jpg

ぷ~が先かな?
P6170055.jpg

それともみぃが先かな?
P6170054.jpg

やっぱり年の順でぷ~が先だね^^
P6170056.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷーたん達もカバンの中チェックするですね   笑

   おやつがいっぱい入っているカバンがあると嬉しいのにね

うちも、兄たんが先に貰えるけど・・・・
   時々ラックンが横取りする時があるんだよ(>_<)

  今日は雨止んだかな
    こちらは、昼から雨です、
  多分夕方の散歩は無理かなv-292

junさん

カバンの中には何も入ってなくてガッカリしてたよ(笑)

みぃも横取りするよ~そしてすっごく怒られてテーブルの下に隠れる^^←いつものパターン

今日は曇りで寒いよ~ブルブル~
地面は濡れてるけど、今からお散歩行ってくるよ~

関東の方はほんとによく降るね!!
天気と相談しながらのお散歩になっちゃうね~。。

No title

テンも毎日姉のバックに顔突っ込んでるよ~(^O^)

鶏ジャーキーじゃない?
ちゃんと年功序列なんだね。
偉いね~(*´∀`*)

テンも毎日喜んで食べてるよ。
お魚の頭もぱくりです\(^o^)/見てて嬉しいです。
ジャーキ食べてると必ず指をガブリされて
嬉しい悲鳴あげてるよ(^_^o)ウォー♪

風さん

テンちゃんとうとう来たね~!!
お誕生日おめでとぅ~❤❤❤
17歳♪素敵な1年になりますように@^^@

お姉さんのバッグにはうまうまが入ってるのかな~?
いつもテンちゃんへのお土産が入ってると想像した(笑)

そそ、テンちゃんのと一緒に作ったジャーキーだよ~
今回はおしとやかにちょこっとあげてるけど、いつもはふたりとも2~3枚は一気食いだよ^^;

え~!!そんなにそんなに~!!
そんなに喜んでくれてるなんて嬉し過ぎるよ~!!
また作るから待っててね~❤
テンちゃんはきびなごの頭OKだったのねぇ~(笑)
私が食べても頭はちょい苦いから、ぷ~と一緒で嫌いかも~って思ってたよ~
良かったぁ♪♪

No title

あはははっ
ぷ~たんもみぃたんも食欲は大丈夫みたいだねv-411
ここは、やっぱり歳の順に賛成
我が家も、ずっと守って来たよ
でも、シンだけになると寂しいわv-388

ひなさん

こんばんはぁ♪

ふたりとも食欲もりもりだよ~ん^^

シンちゃんも2番目だったのね~
ひなちゃん居ないとほんと寂しいね、、、
お空の上から「私が先よ!!」って言ってるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


