スポンサーサイト


いくつになってもちゅぱちゅぱ^^

ぷ~たん、子供の頃からこのかえるちゃんが大好きで、おねむになるとチュパチュパ♪
P7070053.jpg

お母さんのおっぱいみたいな感じなのかな?
みぃはかえるちゃんには興味なし(笑)
P7070054.jpg


数日前に50年に1度の大雨が降ったばかりなのに
今度は50年に1度の超大型台風だって!!
大丈夫かな~、、、不安だ~、、、(怖)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ウフフ(#^.^#)
  カエルちゃんはぷーたんにとって「ライナスの毛布」なのね
   うっかりと捨てたら・・・・大変な事になるね   (^◇^)

 みぃちゃんには大事な物ないのかな・・・・・・・
    
 台風接近しているね
   かなり大きいみたいだからくれぐれにも気をつけてね
  こちなも来そうなので、今日明日とベランダの掃除しようと思っている
今年の天気変だよね!!(/_;)

No title

なんかすごい台風が来てますねe-190
佐世保は大雨の後でしょう!
ちょっと、怖いですね!
どうか無事に通り過ごしますように~v-421

ぷ~たんとみぃたんは、
台風なんて関係なく、まったり穏やかなもんね(笑)
癒されるわv-398

junさん

カエルちゃん、すっごく汚れてるけど洗っちゃいけない気がして洗えないの(笑)
うっかり捨てたりしたら、、、探し回るかも^^;

みぃの大事はでっかいオレンジちゃんだよ@^^@

台風どうなるんだろうねぇ、、、
まだ遠いのに、もう風が強いよ
今回のはほんと恐ろしいよ、、、

ひなさん

そうなのよ~
この前すっごい大雨降ったばかりで地盤がゆるんでるのに、、、
大丈夫かな~
恐ろしいよ~、、、

ぷみ、まだまったり穏やかにしてるけど
台風が来たら心臓バクバクで大変な事になるよ、、、


ps.読み逃げばかりでほんとごめんねっ

No title

台風大丈夫???
今頃はすごいことになってるのかなぁ。
何事もなく無事に通りすぎることを祈ってるよ!!

ぷ~たん可愛いね(*^^*)
友達の所のポメちゃんもぬいぐるみのタグをチュウチュウ吸ってるよ。
でも見てると何だか胸が切なくなるよぅ (;_;)

風さん

こんばんはぁ♪

今は風もなくて大丈夫だけど
今日の昼間は台風の影響で気温が36℃くらいまで上がって、めちゃ蒸し暑くて風もふいてたよ!!
そんな訳で今日はお散歩行けなかったよ、、、

ぷ~は3わんこで産まれて、ぷ~以外の子が男の子ふたりだったから、
赤ちゃんの時に男の子におされてミルクをあまり飲めなかったのかな~
とか想像したら、、、私もたまに切なくなるよ~
今でもお母さんの味、覚えてるのかなぁ~~~

No title

ぷ~たん安心するんでしょうね!
カエルちゃんちゅぱちゅぱすると・・・でも
汚れませんか(笑)
モモは、ピンクのウサちゃんちゅぱちゅぱするんですが
ドロドロ、ベトベト、ゴワゴワです(笑)

台風気を付けてくださいねぇ
なんか凄いらしいっとニュースでやってます!

かぴさん

こんばんはぁ♪

かえるちゃん、、どろどろで汚れもいい所だよ~^^;
前は衛生面を気にしておもちゃはよく洗ってたけど
最近は面倒になって汚れのまんまだよ(苦笑)

台風、すごいすごいって言ってたけど
少し南よりに進路がずれたみたいで、今のところこちらは大丈夫です!
ご心配ありがとぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


