

風さんありがとぅ♪

昨日、風さんからお誕生日プレのお礼にってお届け物がありました!
もぅ~どっちが誕生日だかわからないほど出てくる出てくる~(驚!)


風さんお手製のテンちゃん入りハンドタオル♪♪
肌ざわりがよくてめっちゃ可愛いの~!!
0P7160055.jpg

こちらはママに♪って大判のケットをいただきました!
0P7160049.jpg

これってぷみのプロフィールの画像だよね?
布にこんな感じで印刷出来ちゃうんだ!!知らなかった~
風さん凄過ぎるよ~!!
以前から思っていたんだけど、もしかして縫製のお仕事をされているのかな?
0P7160050.jpg

ママにっていただいたんだけど、
いつでも見れる所においていたいし、ぷみにも使ってほしいから覗き窓のところに@^^@
ジャストサイズ!!
0P7160051.jpg

それとそれと~
おつまみとクッキーとバターとジャムも!!
ステラおばさんのクッキーは横浜にいた頃によく買って食べてたなぁ~
こっちには売ってないから懐かしくてほっこりしちゃったよ♪♪
0P7160066.jpg

林檎バターとプリンジャムは始めてだよ~!!
林檎バターはまだ開けてないけど、プリンジャムは開けちゃった♪♪甘くて美味しいの~❤
0P7160067.jpg

まだまだあるよ~!
バスソルトもいただいちゃった!
このままでも香りが良いから、しばらくリビングにおいておこう~♪
0P7160069.jpg

そして~ぷみにもクッキーいただいたよ~❤
0P7160032.jpg

早くほしくて唸ってる(笑)
0P7160033.jpg

よっぽど美味しいみたいで、無心で食らうふたり^^顔怖~~~
0P7160041.jpg

風さん&テンちゃんほんとに沢山ありがとぅ♪♪おごちそうさまでしたぁ~❤
0P7160044.jpg
     

コメント

こちらこそ♪

素敵に撮ってくれてるから見栄えがするよん♪
ありがとう。
ぷ~たん❤みぃたんのお口に合ってくれて嬉しいなぁ。
ジャムはヨーグルトに入れても美味しいみたいです。
ステラおばさんのクッキー横浜うってるよねぇ~♪
チョコが一杯でおいしぃんだよね~( ´艸`)
ぷみままさんの横浜にいたの~?
えええぇぇ…♪

縫製の仕事をするほどの腕はないです(*ノ▽ノ)
でもそう思って頂けたら嬉しいぃぃぃぃぃ~❤

ぷみたん可愛いお顔ありがとう(^O^)v
ぷみままさんこちらこそありがとうございま~す。

風さん

こちらこそ~ほんと素敵なプレゼント沢山ありがとぅね!!

あのクッキーかなり美味しかったみたいで!
今日の夜に完食してしまったよ^^

プリンジャム、ヨーグルトに入れて食べたよ~♪
甘くて美味しかった~❤
クッキーも❤
久々に食べられて嬉しかったよ!

横浜には仕事で4年くらい住んでたよ~もぅかなり昔だけどね^^

そっか~違ったか~
てっきりミシンのお仕事してると思ったよ~

こちらこそ~気を遣わせてしまって~
嬉し過ぎるプレゼントほんとにありがとぅ❤
大切に使わせてもらうねっ!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


