スポンサーサイト


相変わらず^^;

相変わらず、みぃは凄い寝ぞうで~す
白目むいてるし(怖)^^;

目の下の出来物は、また黒いツみたいな部分が伸びてきて、今はツノみたいになってます
デカクなってくると気になるみたいです、、、
そろそろポロリと取れそうな感じもするんだけど
今回はじゅくじゅくならずに、乾燥した状態で取れると良いなぁ~ねぇみぃたん
P7230010.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あははは。。。みぃちゃんとミルク同じだぁ
大股開いて、上半身だけちょっと横向けて(*^-^*)

ミルクもイボ合戦で、今 体に11個も出来てるので
病院の薬を10日程飲ませてます。
体質ですねぇ~っと先生は言うのですが
気になってぇ~
最近、ヨクイニン(ハトムギ)をご飯に混ぜてますが
効果は気長にって感じです。

下記事の豚軟骨
大好物ですよねぇ~
あの茹で汁で何か美味しいスープが作れそう!

かぴさん

こんばんはぁ♪

ミーくんと一緒でしたか~(笑)
やっぱりふたりは似てますよね~@^^@

ミーくんも出来物、、出来やすいのね~
みぃも目の下以外にもあるよ~
ぷ~も数個あるよ~
ハト麦が良いんだ~!
ハト麦、私はヨーグルトに混ぜてよく食べるけど、ぷみご飯には入れてなかった!
良い事教えてくれてありがとぅ♪
明日から入れてみる!

豚軟骨見せると目が輝くふたりです(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


